Archive RSS Login

童子の武炉愚

プラモやエロゲをだらだらカキコ

 
Category: スポンサー広告  




Category: 駄文&補給物資  

16/03/26 補給物資

16/3/26 補給物資
・ちょこすた「ラブライブ! 」矢澤にこ
・ちょこすた「ラブライブ! 」園田海未
・ちょこすた「ラブライブ! 」南ことり
とりあえずお目当ての3人だけ購入。
丁度買うキャラが居ない1年組が来週発売らしく予定より少しだけ早く揃いますた。

・キューポッシュ 暁
とうとう1人も開封しないまま4人揃ってしまった。
もういっそ面倒だからこのまま押し入れの肥やしに…はしたくねぇなぁ。

・ねんどろいど エルキュール・バートン
ゴ魔乙コラボで気になったので中古未開封で購入。
さすがに出た時期が随分前なせいか未開封でも2kを切るお安さ。

・jardin miniature-宮坂みゆART WORKS- 限定版
来月の今頃にサイン会やるらしく一応整理券貰ってきた。仮に休み取れなかったとしても時間的に抜け出して行けるはずなんで風邪ひいたり忘れたりしなきゃ大丈夫。

・干物妹!うまるちゃん 8巻
ボンバに男に間違われるUMRちゃんひんぬー説浮上。
それはそうとこの作者、もしくは編集者?どっちか知らんがキャラを万遍無く活躍させるの上手いなぁ。捨てキャラ無しってのはほんと凄いわ。

・「お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?」予約者対象配布スティックポスター
エロゲ配布物貰ったの何ヶ月ぶりだろ?ってくらい久々。
妹ナンバーカードは№129、あと1枚早ければ128でキリの良い数字だっただけに惜しい。

・ハプニングLOVE!!
なにぶん買ったのが半月以上前、しかも現在プレイ中って事で入れるの忘れてたわ。
今んとこクソゲーって程じゃないけど…幾つかアレな部分が目立つかな?と。


あ、補給物資とは関係無いけどこないだのHKさん主催の大会行って来た。
ゼロスペまったく練習してない過去のささやかな遺産だけで前回(?)優勝のHKさんから1本取れたしこれだけでも十分。
そもそも松井さんが大会前に練習用で置かないからry


「春音*アリスグラム」オフィシャルサイトを公開しました。
ロリ…と言うには結構大きめだけど可愛いからちょっと悩む。
耳当てとマフラーだけじゃなくもっと重装備でモコモコなら尚良かった。

乃木坂46のスマホゲーが鬼畜すぎると話題に 全プレイヤー中、上位100人のみが参加できるリアルイベント開催
興味無くてやらない身としてはイベント終了後の結果見て笑えりゃそれで良いや。


テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: 駄文&補給物資  

16/02/28 補給物資

16/02/28 補給物資
・甘えかたは彼女なりに。 初回限定生産版
なんかよく分からんアクリルなんちゃらが付いた豪華版もあったけど高いからこっちに。
崩すつもりは今んとこ無いけどせめて1人くらいはクリアしてみっぺかな?

・今日のケルベロス 6巻
前々からロゼが真のヒロインの風格だったが近頃はシロガネも中々…
クロちゃんは俺の好みなんだからもうちょっと頑張ってくださいまし。

・ドキドキしすたー葵ちゃん 2巻
ワイもこんなエロ可愛い妹が欲しかった。居たら確実に道を踏み外してただろうけど。


ゴシックは魔法乙女【新機能】ギルドバトルについて紹介★第1回「美人でドS!?新キャラクター登場」

ギルドとかもう嫌な予感しかしねぇ…
それでもギルド報酬の使い魔とかあったらやらないかんのだろうなぁ。STGなんだからガチであれ、まったりであれ、他の人に気を使ったりせず1人でやりたい。

藍原延珠~天誅ガールズVer.~ デコマスレビュー
可愛いんだけどなんか顔に違和感あるわ。
何処だったかが出す私服のもあるからそっちのデコマスと比べて買うの決めよう。

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?オープニングムービーを公開しました!
ブランドは違うけど相変わらず初見じゃ歌詞がまったく聴き取れんな。

『グラブル』騒動を受け仕様変更、9万円分のガチャで好きな装備品をひとつ獲得可能に
9万で好きな最高レア確定…ゴ魔乙なら割石で300連、う~ん……俺ならパスかな。

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: 駄文&補給物資  

16/02/07 補給物資

16/02/07 補給物資
・figma 園田海未
オフィ通特典の投げキッス用フェイスパーツ付き。
スマホ修理に出せないまま未開封ばかりがどんどん増えてしまう…

・『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』コラボシングル「錯覚CROSSROADS」
16/02/07 スクフェス 1
運試しに1丁。大吉、中吉、小吉で言えば中吉かなぁ?
仮ににこが出たとしてもデッキに入る事は無いから別に良いけどね。

・機動戦士ガンダムサンダーボルト 7巻
これ読んでると途中から坊さんばっか出過ぎで宇宙世紀なのを忘れてしまう。
もうちょっとで良いから坊さんの出番減らして欲しいところ。

・ラブライブ! School idol diary 清瀬赤目イラストBOOK
可愛い、総じて可愛い。特に幼少時のイラストが際立って可愛い。
役1名、幼少時から見た目&やってる事が全然変わってないの居るけど。


そういえば先月って一度も補給物資無かったんだね。実際には在るんだけど色々あって時間が経つうちにどれを載せて、どれを載せてないか解らなくなっただけなんだけど。


『恐竜博2016』 関連イベントページを更新しました!
チケットはよ用意せな!

『甘えかたは彼女なりに。』マスターアップイラストを公開しました。
さて、結局のところコレはどうしたものか。
やってはないけど体験版の評判は微妙と聞いてるし、スルーが無難なんだろうが…
まぁ多分買うでしょ、たまにはこういう博打も悪くない。

【てにおはっ!2】予約受付スタート!
コレの無印買おうか迷って最後には財布的な理由で買わなかったんだっけな?
無印よりキャラは好みだし今度は買おう。

ALcotハニカム新作は「そして初恋が妹になる」。原画:空維深夜、シナリオ:瀬尾順、桜城十萌で2016年5月27日発売予定
妹(偽)が中々頭おかしいようでこれは気になりますな。
ただ、実妹でも義妹でもないってのがストッパーになってしまいます。オフィシャルブログ開始したら頑張って俺の背中を押してくれ。

PRETTY×CATION OVA 発売決定!
あの…L×C2は……

【スクフェス】全国大会2016のオンライン予選始まったけどどんな感じ?
16/02/07 スクフェス 2
フッ、自慢じゃねえが俺がやると30万超えないんだぜ。

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: 駄文&補給物資  

15/12/27 補給物資

15/12/27 補給物資 1
・お兄ちゃんティーチャー~秘密の授業を希望します!~
今月の期待枠、というか今年最後の。
期待っても前作のおに禁がシコリティ高過ぎたせいで比較して微妙、とか有りそう。

・TAITO×CAVE コラボTシャツ
正面に化石、背面に蜂。せっかくのコラボなんだし2機が絡んだ絵柄なら良かったな、と。

・ZUNTATA SOUND EFFECTS COLLECTION Vol.1~クレジット音編~
タイトーゲー99タイトルのクレジットSEだけ入った珠玉のサントラ。
恐らく理解出来ない人にはガチで理解出来ない、ゴ魔乙グッズ以上にイカれた一品。

・CAVE GOTHIC COLLECTION SPACIAL MINI ALBUM
・ロザリーのまな板
15/12/27 補給物資 2
ミニアルバムの裏面、キャスパー可愛い。ウインディアも饅頭も可愛い。ローザさん17歳もこんなに美しいのになんでゴ魔乙でローザさんじゅうななさいになってしまったのか…
それはそれとしてまな板のタイトルは何度見ても酷い。しかも裏面のまな板のサイズにわざわざB72とか書いてあるし。

15/12/27 ゴ魔乙
そういや以前IKDがPOPで顔出してたけどアレってこういう構造になってたのね。
ご希望の方はスタッフが撮影してあげますぞ?って言われても困るんすけど…


あとはCAVEの新作(?)デスマとダラバーCSのインタビュー聴いたりフリプ体験したり。
ダラバーCSは感覚的にアーケードに近いけど処理落ちが重めでちょっと気になる感じ。
面白いイベントだったし来年もやるならまた行きたいね。


【ニッパー&模型用工具】「ゴッドハンドの初売り 福袋」1月3日発売
訳ありのニッパーとかさすがにアルティメットでも欲しくねぇ…

あみブロ更新終了のお知らせ
7年半の更新お疲れ様でした。

【画像】 イノシシが溝にはまる
何がどうしてこうなったのか小一時間問い詰めたい。

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: 駄文&補給物資  

15/12/21 補給物資

15/12/21 補給物資 1
・ソラコイ
今やってるここ夏が終わったら崩そうかな?
とは考えてるけど今週にはGaletteの妹ゲーが出るしそっち先にやってるかも。

・さみだれグローインアップ!
先月買おうかどうか迷ってたヤツを結局購入。もちろん崩す予定はない。
それはそうと発売から1ヶ月近く経っても普通に予約特典とか付くのね。予約してないのに。

・キューポッシュ 響
とうとう3人目が来てしまった…
いや、先月一度崩そうと思ったんすよ。訳あって止めたんだけどそれは後で。

・ねんどろいど 南ことり 練習着Ver.
・ねんどろいど 園田海未 練習着Ver.
キューポッシュだけでなくねんどろいどまで未開封が増えてきおった。
幸い箱が小さいから開封しなくても然程困らないのが救い。


で、開封しようとしたけど止めた理由ってのがコレ↓。
15/12/21 補給物資 2

もっと分かり易いのがコレ↓。
15/12/21 補給物資 3
スマホのカメラの辺りにゴミが入ったらしく常時黒いのが付いた状態でして…
で、コレを直すには修理に出すしかないらしくてね。ここ最近は時期的に出張とかで直しに行けず、今行くと年末年始を代替品で過ごす羽目になるって事で困ってる。
ま、仕方ないから年明けて仕事がそれ程忙しくない辺りに修理に出そうかな?と。


『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』発売日の告知と電気外祭2015winter in 新宿の情報を更新しました!
それとは別に店舗特典公開。絵柄だけならメロンだけどMFタオル…ねぇ。
やはりここは安定の祖父だろうか?

テレ朝 大みそかに「ドラえもん」16時間連続リレー放送! 過去の厳選人気作から新作まで
年末なら時間あるしのぶ代ドラも在るなら見ようかな?と。
でもゴ魔乙が年末SPスコアタ開催すっから落ち着いて見るのは無理かも。

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

11   12

プロフィール

童子

Author:童子
積みプラ減らねー!

三度の飯よりゾイドが好き。
エロゲはゆず信者の佐奈厨。
他は可愛い絵柄ならなんでもイケる。

zac2044あっとまーくjcom.zaq.ne.jp
ご用の際はこちらにドゾー

Twitter
お兄ちゃんティーチャー
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
ゆきこいめると
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
妹のセイイキ
feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
あやかしコントラクト
AXL新作第11弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn25
恋春アドレセンス
Eclair『恋春アドレセンス』応援
妄想コンプリート!
妄想コンプリート!
花咲ワークスプリング!
花咲ワークスプリング!応援中!
花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!
PRIMAL×HEARTS
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
ろーらいず!!!
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
ちっちゃらぶアパート
ちっちゃらぶアパート
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
恋×シンアイ彼女
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-
こいなか
恋剣乙女~revive~
『恋剣乙女』応援中です!
夜這いする七人の孕女2
夜這いする七人の孕女2
しゅきしゅきだいしゅき!!
『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!
恋する姉妹の六重奏
おとなり恋戦争
おとなり恋戦争!-2014年2月28日発売予定-
学☆王 It’s Heartful Days
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
いきなりあなたに恋している
【いきなりあなたに恋している】応援中!
お兄ちゃんシェアリング
お兄ちゃんシェアリング
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
LOあんぐる!!
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
ずっとすきして たくさんすきして
ずっとすきして たくさんすきして
乙女は可憐に恋に舞いっ!
さくら、咲きました。
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
中の人などいない!
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
青空と雲と彼女の恋
青空と雲と彼女の恋
サガ2秘宝伝説GOD
お気に入り
ゆずソフト eufonie ALcot Lump of Sugar SAGA PLANETS AXL onomatope ま~まれぇど Latte Chien KAI NANACAN 無人少女 CANVAS+GARDEN ALCHEMY ENGINE Lucky cat 黒ネコワルツ BABEL げっちゅ屋 メディオ メロンブックス とらのあな DLsite とらたわBLOG あみあみ HOBBY SEARCH ニコニコ動画
FCカウンター
nanacan 冬コミ頒布物
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
頑宣ch
ジェノザウラー レイヴン仕様
HMM ジェノザウラー レイヴン仕様
晴のちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
イノセントガール
『イノセントガール』2014.2.28発売予定
Clover Day's
ALcot『Clover Day's』応援中!
天神乱漫
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
妹調教日記
ピュアガール
『ピュアガール』2012.9.28発売予定
Magical Charming!
PRETTY×CATION
『PRETTY×CATION』を応援しています!
LOVELY×CATION2
『LOVELY×CATION2』を応援しています!

