Archive RSS Login

童子の武炉愚

プラモやエロゲをだらだらカキコ

 
Category: スポンサー広告  




Category: その他  

一之瀬姫月 Happy Birthday!!

13/07/08 一之瀬姫月

(*´∀`)<姫月たん誕生日おめでとー!
今年も姫月たん(とついでに俺の)誕生日が来たお!
速いものでもう2年…時の流れとは恐ろしいものです。
原作者(?)曰くそろそろFD出す、とは言ってるんで期待したいが…久々にブログ見てきたけど4月からずっと更新してなかった。夏コミまでは…無理なんじゃないすか?
Twitterはほぼ見てないからそっちで活動してるかも知れんけど。
もう今じゃTwitterは裏塔劇勢のを見る用だかんなぁ…

裏塔劇と言えばここ数日は過去の大会を見直す日々が続いてるお。
そんなだからプラモもエロゲも消化出来ないんすよ、と。

やっぱストムーザンギFのスパコン最高だわ!
これ笑わずに見れる人間居るのかよwwwwww


他にもメモだまのスーパーザンギF状態とかwwwwwwww
また種目に選ばれたら是非トンカツさん解説来て欲しいわ。
まぁどっちも第9回の種目じゃないんすけどね!


実際、現地で練習or対戦出来ない以上レインボーのコンボ動画見るくらいしか無いんすけど。
2日目、3日目の種目ならまだしも初日の種目は今更何も出来ないしねぇ。
よりにもよって圧倒的に練習不足なキャリバーが初日ってのがキツイ…

他?他は何もやれてねーよ。裏塔劇終わったらもうちょい落ち着く…んじゃないすか?


ゼフィランサスと同時に登場!バンダイ「RG 1/144 RX-78GP01 Fb ガンダム試作1号機 フルバーニアン」のサンプル特集 【TTS2013】
あまりの格好良さに濡れてしまいそうですわ(*´∀`)ポッ

【DRACU-RIOT! /ゆずソフト】ブロッコリー「エリナ スケールフィギュア」原型公開!
想定してたよりは全然マシかな?あくまで想定してたよりは…

今も昔も軽トラックがアツイ!?「1/24 移動販売 たこやき」を作ろう!(その1)
へー、こんな古い物が再販されてたんだ。興味有るし買って…みたいけどここは我慢の子。
ただでさえ大型キット×3も残ってるんでこれ以上積みを増やすのは得策では無い。

「天色*アイルノーツ」圧縮されたおもちとギリパンツ抱き枕カバー
裏面の絵柄良いなぁ…

【7月先行販売】『カルマルカ*サークル』グッズのご案内
公開して間もないのに圧倒的早さのグッズ化!…となれば当然絵柄も1~2種類しか無い訳で。
とりあえずマグカップくらいは買おうかな?と。

夜道を歩いていた女子学生が振り向くとスクール水着を着た男が立っていた事案が発生
>声をかけた男がスクール水着様のものを着用していたことから
スクール水着様って誰だよwww
この事案だと誤字なのかガチなのか判断つかねえぞ!

【画像】 マックの1000円バーガーの実物が酷いと話題に
今までのに比べればそこまで酷いとは思わんが…¥1,000の価値が有るかったら無いけど。


テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: その他  

千歳佐奈 Happy Birthday!!

ヒャッハー!佐奈の誕生日だー!
13/06/09 千歳佐奈 1
例によって例の如く今年もこの日が来たお!
空気を読まずに速攻で消えた蝋燭があるけど、まぁ気にしない。
去年も確か書いたと思うが毎年蝋燭を1本増やして、今年で遂に蝋燭が20本。
…なんすけどね、このサイズに20本は厳しいんで初心に戻り、今後は16本でいこうかと。
そんな訳で来年も祝うよ!(・`ω・´)

昨日他にやった事?
ゲーセン逝って対戦したり、キャリバーVのフリプ会眺めたり、ゆずぱらやったり…
毎度毎度休みが終わる時になってからサイコジェノ作るんだったと後悔して困るわ。


ま、それはそれとして帰りに駅前のコンビニでこんなん買ってきた。
13/06/09 ガンプラ
これもそのうち適当に作るべかな。組むだけなら時間掛からんだろうしすぐ終わるだろ。


『ゆずログ』佐奈誕
13/06/09 千歳佐奈 2
今年はロスタイムがまったく無いようで。
お陰で例年みたいに毎日チェックしに行かなくて済むから楽だわ。

『まどか☆マギカ』ねんどろいど「鹿目まどか舞妓Ver.」が可愛すぎる
上目遣いの破壊力がっぱないっすわ。
これはもう買わない選択肢は存在しないと言わざるを得ませんね。

チュアブルソフト『ノブレスオブルージュ』にalcotの『中の人などいない』のゆるキャラ「ねこにゃん」がゲスト参加
ドララとシタッパーズも出るなら買い確にしても良いんだが…まず出ないだろうな。

ネコ科動物はみんな箱好き! トラやライオンに段ボール箱与えてみたら……

人間の子供もそうだけど本能的に入りたくなるように出来てるのかね?

「ワタミ感謝祭2013」開催、社長への感謝の手紙を読むコーナーや社長を褒め称えるトークなどイベント盛りだくさん
なんて気持ち悪い会社なのかしら……
しかもよりによって佐奈の誕生日と同じ日とか忌まわしいったらねえな。

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: その他  

星月そら Happy Birthday!!

12/10/12 星月そら

(*´∀`)<そらたん誕生日おめでとー!
ピュアガール発売から2週間程度で誕生日とはやってくれるぜ…!
時期的にまだ新しいから俺以外にも祝ってる人は結構居るんじゃなかろうか?
実のところMGバスターもあっから本当はどうするか2分ほど悩んだんだがね、結局やった。
バスターは旧1/100とか引っ張り出して撮影してる間に日付替わりそうだしな。

いやぁ、しっかしアレだね。まさか年に3回もやるとは思わんかったわ。
マジで程々にしないといけませんことよ?このまま増えに増え続けたら大変になるからな…


一応他にDスタデスも進行中。
12/10/12 デスバード
あともう1回くらいサフ噴いたら良いかな?ブラデスも再開せないかんし。
それとピュアガールもアンケハガキ出すからそろそろコンプしちまうか。ちょっと勿体無いが…


【ゾイド】HMM「ゴジュラス」「ライトニングサイクス アーバイン仕様」きたあああああああ
>HMM ゴジュラス 2013年発売予定
マジでっ!?
武器屋はフィギュアはともかく、プラモはほとんど延期した事ねえからな。
これは来年中に伝説の1/144ダイゼンガーと並ぶ超弩級変態キットが来るやも知れんぞ…
サイクスは元キットがそこまで高額じゃないから然程気にならんね。
ま、いずれにせよ来年もゾイドは楽しみが多そうで今から心が躍るわい( ̄ー ̄)y─┛

ブレードライガーAB バン仕様&アイアンコング再販
コングも再度買い直して色々やりたいんだけどいずれMk-Ⅱとか来るかも?って思うとね。
リミテッドコングとか来てくれればそれだけで満足だが…まぁ来ないだろうな。

【Fate/stay night】「遠坂凛 浴衣ver. 1/8スケールフィギュア」2月発売!
なんというか…こう、形容し難い顔だな…作り物っぽいとでも言うのか…
浴衣好きだから良ければ買おうかと思ってたんだがなぁ…

マクドナルドの次の一手を想像する人が大量発生中
ドリンクの氷は普通にありそう。
確か原価が1番安価なんだっけ?次いでポテト、ナゲットだったかな?

「スワップ縮小…日本は韓国が困ってるときに冷たい!」「経済大国にあるまじき態度だ」…韓国
絶対これ言ってくると思ってたわ!
とは言え、思ってたとしても実際に言ってくるとやっぱ腹立つわ…

「家賃を除くと一日に1000円しか使えず、食べていくのが精いっぱい」 生活保護受給者が記者会見 支給額引き下げに抗議
>一日に"1000円しか"使えず
まぁアレだ、仕事もしてないから暇で仕方ないんだろう。それで遊ぶ金が要る、と。
こ い つ ら し ね ば い い の に

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: その他  

一之瀬姫月 Happy Birthday!!

12/07/07 一之瀬姫月

(*´∀`)<誕生日おめでとー!
ちなみに明日は俺の誕生日である。
昔、実家に住んでた頃は毎年誕生日を3日違いの兄貴とセットでやってたのよね。
上の妹はクリスマスとセットで、唯一下の妹だけがピンでやってたのがいまだに忘れられん。

にしてもアレだ、まさか年に2度もやるとは思いもよらなかったな。
姫月の誕生日も恒例になってしまうのでしょうなぁ…さすがにもう増えないだろ。


「DolphinDivers」公立凪ノ海事訓練校放送部!第4回が公開中です!
試しに第1回聴いてみたがひっどいなこれwwwww
特にみなものイメージがものっそい勢いで崩れてしまう…

ピュアガール「Download」公開
告知用A4フライヤーがDL可能に。
それよかバナーマダァー(チンチン

全長800mmのビッグサイズ! ヴェルテクス Dwell「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エントリープラグ インテリア Ver.アスカ」サンプルレビュー
いくらなんでもデカ過ぎんだろ!
1/6フィギュアなのに長さだけならマッドサンダー級とか置き場所だけで頭抱えそう。

アニメ『えびてん 公立海老栖川高校天悶部』から「金森羽片」抱き枕カバー発売決定!
原作絵だったら、ってそれ以上に裏面が表面の差分ってのは正直手抜きと言わざるを得ない。
これで10kはどう考えても高いと思うんだが?

Kiss×sis10巻ODA付き限定版 「三日月ちゃんモロ見せかよ!!」
4巻くらいまで読んでたかな?読んでない内に見知らぬ新キャラが登場してる様で。
ロリ中学生とか俺得だがどうせ姉妹の噛ませ犬なんだろ?
と考えると読むの再開しようという気が失せる…

【動画】ヨーヨーの全国大会ヤバ過ぎワロタwwwww

凄過ぎて何やってんのか解らんwwwww

シンジ「弐号機の胸を揉んだらアスカも気持ちよくなるの?」
変態だー!!!!
構わん、続けたまえ…

「セーラームーン」新作アニメ化決定!主題歌はももクロ
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ぶっちゃけ今新作出したところでどの層に需要が在るんだ?
当時の幼女はもう良い大人で見ないだろうし、今の幼女がそこまで見るとも思えんのだが…
やはり大きいお友達向けって事なんだろうか?

【大津・中2自殺】 『変なことしゃべるなよ』 学校側、生徒にかん口令…6日に校内放送で
かん口令とかっざけんじゃねえよコラ!
しっかしここ数日ずっとこの胸糞わりい話題ばっかだな。
そういや「じゃれあい」とか言ってるふざけた記事もあったね。
中学3年間通して50回も出席しないで内申とか後先気にせずぶっちゃける俺みたいなのが居れば良かったのにね…
俺も竹刀持ってこの連中とじゃれあいたかったわ!
段位持ちでもじゃれあいで済ましてくれる事でしょう。

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: その他  

千歳佐奈 Happy Birthday!!

ヒャッハー!佐奈の誕生日だー!
12/06/08 千歳佐奈 1
(*´∀`)<誕生日おめでとー!

毎年毎年懲りずによくやる、と言われたが別に普通だろ?
日本人が日本語喋るなんて普通だろ?
日本人が正月に年越し蕎麦食うなんて普通だろ?
アニオタがアニメ見るなんて普通だろ?
エロゲオタクがエロゲやるなんて普通だろ?

俺が梓ちゃんのおしっこ好きなんて普通だろ?
俺が佐奈の0721で喜ぶなんて全然普通だろ?

つまりはこれが普通なんですよ、とね。

そういやブログ開設してから祝うのは初か。
あっちが何時消えるか解らんし、こっちにも過去の分を貼っとこう。
・2010年
12/06/08 千歳佐奈 2

・2011年
12/06/08 千歳佐奈 3

う~ん、2010年は小さい画像しか残ってないね。
それはそれとして2011年蝋燭4本しかねえな…蝋燭貰うの忘れたんだっけ?
ま、良い。すべては過去の事だ。また来年も祝いましょうね!
というかね、来年で蝋燭20本必要になるんだが…そろそろ大きめのサイズにしないと厳しいわ。

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

11   12

プロフィール

童子

Author:童子
積みプラ減らねー!

三度の飯よりゾイドが好き。
エロゲはゆず信者の佐奈厨。
他は可愛い絵柄ならなんでもイケる。

zac2044あっとまーくjcom.zaq.ne.jp
ご用の際はこちらにドゾー

Twitter
お兄ちゃんティーチャー
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
ゆきこいめると
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
妹のセイイキ
feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
あやかしコントラクト
AXL新作第11弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn25
恋春アドレセンス
Eclair『恋春アドレセンス』応援
妄想コンプリート!
妄想コンプリート!
花咲ワークスプリング!
花咲ワークスプリング!応援中!
花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!
PRIMAL×HEARTS
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
ろーらいず!!!
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
ちっちゃらぶアパート
ちっちゃらぶアパート
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
恋×シンアイ彼女
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-
こいなか
恋剣乙女~revive~
『恋剣乙女』応援中です!
夜這いする七人の孕女2
夜這いする七人の孕女2
しゅきしゅきだいしゅき!!
『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!
恋する姉妹の六重奏
おとなり恋戦争
おとなり恋戦争!-2014年2月28日発売予定-
学☆王 It’s Heartful Days
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
いきなりあなたに恋している
【いきなりあなたに恋している】応援中!
お兄ちゃんシェアリング
お兄ちゃんシェアリング
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
LOあんぐる!!
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
ずっとすきして たくさんすきして
ずっとすきして たくさんすきして
乙女は可憐に恋に舞いっ!
さくら、咲きました。
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
中の人などいない!
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
青空と雲と彼女の恋
青空と雲と彼女の恋
サガ2秘宝伝説GOD
お気に入り
ゆずソフト eufonie ALcot Lump of Sugar SAGA PLANETS AXL onomatope ま~まれぇど Latte Chien KAI NANACAN 無人少女 CANVAS+GARDEN ALCHEMY ENGINE Lucky cat 黒ネコワルツ BABEL げっちゅ屋 メディオ メロンブックス とらのあな DLsite とらたわBLOG あみあみ HOBBY SEARCH ニコニコ動画
FCカウンター
nanacan 冬コミ頒布物
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
頑宣ch
ジェノザウラー レイヴン仕様
HMM ジェノザウラー レイヴン仕様
晴のちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
イノセントガール
『イノセントガール』2014.2.28発売予定
Clover Day's
ALcot『Clover Day's』応援中!
天神乱漫
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
妹調教日記
ピュアガール
『ピュアガール』2012.9.28発売予定
Magical Charming!
PRETTY×CATION
『PRETTY×CATION』を応援しています!
LOVELY×CATION2
『LOVELY×CATION2』を応援しています!

