Archive RSS Login

童子の武炉愚

プラモやエロゲをだらだらカキコ

 
Category: スポンサー広告  




Category: アニメ  

ストライクウィッチーズ

エロゲは一旦切り上げてプラモ…の前にレンタルしてきて軽く視聴。
そんな訳でものっそい久々のアニメ枠。
14/07/10 ストライクウィッチーズ 1
おかわりを無視され続けるルッキーニ可愛い(´∀`*)

14/07/10 ストライクウィッチーズ 2
ツインテほどいたルッキーニ可愛い(´∀`*)

14/07/10 ストライクウィッチーズ 3
ノーパンで立たされるルッキーニエロ可愛い(´∀`*)


     お  わ  り


え~、他に言う事?リーネちゃんも可愛いくらいしか記憶に無い。
あと地上波じゃないからかB地区と尻を出しまくってたね、素晴らしい。
とりあえずフィギュアは近日中に開封しようと思いました、まる。


ついでに一緒に借りてきたUC3巻も。
14/07/10 UC
ダグザさん、嫌な人だと思ってたら実はすんげえ良い人だった…
今回は特別プラモが欲しくなる機体は居なかったかな。UC版ドライセンくらい?Z版ドライセンもう持ってるし買う事は無いだろうけど。

近いうちにUC4巻とウィッチーズ2も借りて来ようかな、と。ほんじゃプラモ作っか!


「サキガケ⇒ジェネレーション!」第2回キャラクター人気投票を開始しました。
1日3票お好きなように、との事だったんで全部友梨亜にぶち込み。
敦盛が居れば友梨亜2票、敦盛1票にするんだが…残念である。

ストパン"リネット"フィギュア発売 「マジにこのアルターリーネは最強最高の出来」
うっわ、このタイミングで発売。しかも明日休みって、これはどう考えてもフラグ…

今日からキミも勇者ヨシヒコ!?ドラゴンクエストIVより、主人公の服一式が登場!
なんか綺麗過ぎてVの主人公って感じがしない。

【画像】 ZZガンダム、台湾で迷子になる
ハリボテかと思ったら予想以上にZZだった…


テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: アニメ  

ゴルゴ13

ここ最近ずっとゴルゴ見てたわ。
やっぱゴルゴは面白えや!
ってかそれしか書く事ねえから記事的になんも面白くないな。
敢えて書くとしたらゴルゴ無双系のガリンペイロや装甲兵SDR2が好み。
あとアーケードになった狙撃系のアッシュとか36000秒分の1とかも。

あのゲームは面白かった。俺の田舎に在った筐体は照準狂いまくったクソメンテだったわ…
ってかぶっちゃけゴルゴはどれも面白いよね!
またアニメ化、というより2期やってくれんかなぁ…したらまたDVDとか買うのに。


あとはまぁ適当に軽くMagical Charmingをプレイ。
13/06/17 Magical Charming 1
確かに体験版と本編は全然違うのね。ふーこが比較的丸くなってたわ。
体験版ではものっそいトゲトゲしかったかんなぁ…こっちのが好みなんで良い感じ。

13/06/17 Magical Charming 2
それにしても温室の奥の石像ってやっぱ光莉ちゃんだよねぇ…
何でまたこんな微妙な事をするのか。ゆずみたいに背景のモブにでもすれば良いのに。
ま、とりあえず序盤ではクロノカードの選択肢は無い状態なんで2周目が本番って感じかな?


カルマルカ*サークルのキャスト・サンプルボイスを公開しました
なんか約1名妙な名前が居るんだがこれは…

あの有名電波ソング『巫女みこナース』を歌っていたのは声優の笹島かほるさんだったことが判明
うづきママンならともかくさつきママンがあの電波ソング歌ってたとか信じないですし。
そういやここ数年、古山きみことか聞かなくなったなぁ…これも時代の流れか。

JKおもらし同人誌 "水と蜜と、少女の匂い"act3_ep.2 尿意をこらえるプレイで快感
また再び逝かねばならんようだな…

男が女子学生の後ろを10~15メートル歩く事案が発生
( ´д`)=3ハァ…またこの類いの事案かよ。
知らない間に俺も通報とかされてそうで怖いわ。

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: アニメ  

魔法少女まどか☆マギカ

12/11/11 魔法少女まどか☆マギカ

ふぅ・・・これで見た甲斐があったというものよ
という訳で今更ながら魔法少女まどか☆マギカ視聴完了。うん、評判通り面白かったよ!ただ俺個人としてはもっと普通にいちゃいちゃちゅっちゅ出来る内容の方がry
元々あれこれ考えなきゃならん話って不得手なもんでね。
11話以降はなんかもう解る気はするがよく解らん状態が続いてた気がしないでもない。
俺が感じた近いのではロマサガ3のラストみたいなのやろか?とは思ったがやっぱよく解らんので"まどかが何か凄い事をしました"って事で納得した。
何度も解らん解らんと書いてるんで解るとこで気に入ったキャラでも。

・鹿目まどか
序盤辺りは種のキラ様みてえな奇麗事ばっか言って好きじゃなかったが後半から一発大逆転してしまった。言ってる事は基本、最後まで変わってないと思うんだがなぁ…
なんかね、良いんだよ。口ではどうにも説明出来ないんだがこの娘好きだわ。
ただ、ずっと思ってたけど魔法少女のあのスカート、アレがどうにも好きになれない。
あれのせいでフィギュアとか買ってないかんね!アレだけがもう本当に駄目なんだ。
私服とかでフィギュア出してくれたら喜んで買うんでそこんとこ何とかry

・佐倉杏子
まぁあれだ。この手の作品で口や態度が悪い娘ってのはものっそい良い娘って決まっから。
ハナっから心配はしてなかったし期待通りだった。ただ、まどかの株価が上がり過ぎただけなんだ…未視聴時と変わらず性格も見た目も余裕で好きよ。

・暁美ほむら
実はコイツが主人公だったんじゃねえの?と思わざるを得ないし、実際そう見える様に作ったとしか思えないが…萌えオタの俺にはニヤニヤ出来そうな要素薄めでちょっと…
誰が何と言おうと俺は可愛いおにゃのこ見る以上ニヤニヤしたいんだよ!とね。

マミさんはこの人劇中で一体何回死んだの?ってのばっか浮かんで困る。
さやかは…元より好みの範囲外だったんでなんとも…

当時見てなかったのが残念な作品と言わざるを得ないのう…
2chとかで解説や考察見ながらリアルタイム視聴したかったわ。


ほんじゃそろそろプラモ再開すっか!あとついでにエロゲも。


【覇王大系リューナイト】ヴァリアブルアクション「リューパラディン(OVA版)」16日情報解禁
劇中最強のチート機体ktkr!!
これ出すんならダークドゥームとダークローズも是非に!

D-Arts「アリサ」METAL BUILD「ガンダムエクシア&エクシアリペアⅢ」ほか3月新商品詳細ページ公開!
かっけえんだけど15kがちょっとなぁ…
そんなに出すくらいならMGとか買った方がマシと思ってしまうわ。

『リトルバスターズ!』BD/DVD全9巻購入特典として、TV未放送エピソード収録BDをお届け
ハナっから全巻購入する予定の俺に隙は無かった(`・ω・´)シャキーン

TOYPLA ゆずソフトタイトル12月新商品登場!
佐奈のハイグレードTシャツとな!
他に夏カナやExEのも絵柄良いな!くそっ!こいつぁ財布に優しくねえ展開だぜ…

水深3300メートルの海底からとんでもない形をした新種の肉食生物が発見される

良いね良いね!こういう想像の範疇を超える未知の生物って大好物だわ!

AKB河西智美さん、バックレについて謝罪 「またチャレンジできたら、最後まで頑張りたい」
まだ次があると思ってる辺り、実は心臓に毛でも生えてるんじゃないかとry

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: アニメ  

ロウきゅーぶ! 他2本

昨日の空き時間はほぼアニメオンリー、なので初のアニメカテゴリを作らざるを得ない!
アニメメインでやってないからほぼ増える事は無いだろうけど…

まずは巻数の多いロウきゅーぶ!から。
12/09/02 ロウきゅーぶ 3
  (;゚д゚ )!? ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/     /

あぁ…こんな幸せな気持ちになったのは今までも何度かあったけど初めてです…

12/09/02 ロウきゅーぶ 1
真帆たんアホ可愛いよ(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ
やっぱ笑顔と八重歯が似合うアホの子は最高だわ!

12/09/02 ロウきゅーぶ 2
智花も乙女可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
前回に比べてイケメン具合が大分減ってしまったのは残念だがまぁこれはこれで良し!

一応他の3人も最後の方で大いに株価上昇したけど全員同じくらい底上げしたから変化無し。
普通に悪くないアニメだったし、当時からちゃんと見とけば良かったと後悔orz
基本、ラノベはまったく読まないからラノベ原作アニメってどうしても敬遠しちまうのよね…
でも今回見れて良かったわぁ(´∀`*)


続いてこれゾンOTD。
12/09/02 これはゾンビですか?OTD
ユーの目立った活躍は最後の締め以外ほぼ無し。
ま、声優さんも今回は最初っから出れたんだしこれはこれで良いか。


最後にガンダム揚げ。
12/09/02 ガンダムAGE
開幕のシルエットはちゃんとタイタスになってるのね。いや、そんだけ。
他に語る事?あんならこっちが教えて欲しいわ!
あ、知ってたけどタイタスは役立たず、という事を覚えますた。
個人的にはタイタス好きなんだけどねぇ…


ピュアガール「Gallery」更新
う~んCG公開も大事ですがね。それ以上に描き下ろし特典以外のも公開すべきでは?
公式より某あっちのサイトのが役立つというのはどうかと思う。
ま、そんな訳で俺は多分愛好堂のを追加で注文すっかな?

『第二音楽室へようこそっ!!』好評発売中
公式トップ画像更新&バナーボイスがランダム仕様に。
ってかこのトップ画像誰が描いたんじゃろ?

『恋剣乙女』 店舗特典ページを更新しました。
祖父とげっちゅのみ公開、現状ではまだ決め兼ねざるを得ない。

『倉野くんちのふたご事情』キャラクター紹介ページ&スペシャルページを公開
店舗特典は程好くバラけたね。ひとまず俺はトレで確定だろう。
キャラ紹介全員聴いた限りだと次女>四女>三女>五女>長女かな?

【D-Arts】「初代ロックマン」の画像キタ――(゚∀゚)――!!
ロックマンがXっぽくてちょっとアレだけどラッシュ&メットールは普通に良いね!
これなら武器屋ロックマンと並べるのもいけそうだわ。

【ガンダム】魔合体の魅力
何度見ても揚げのこのシリーズはかっけえなぁ…もうこれが公式で良いくらいだわ。

Silver Bullet新作『妹びらいざー』湖ちゃんとのHシーンで主人公の腕が大変な事に・・・
きっとこの主人公は鶴仙流を体得していたのだろう、そうでなければ説明がつかん。

声優の後藤邑子さんが誕生日に貰った指輪がおかしいwww
!
いや、確かに指輪っちゃ指輪だけどさwwwwwwww

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04   06

プロフィール

童子

Author:童子
積みプラ減らねー!

三度の飯よりゾイドが好き。
エロゲはゆず信者の佐奈厨。
他は可愛い絵柄ならなんでもイケる。

zac2044あっとまーくjcom.zaq.ne.jp
ご用の際はこちらにドゾー

Twitter
お兄ちゃんティーチャー
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
ゆきこいめると
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
妹のセイイキ
feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
あやかしコントラクト
AXL新作第11弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn25
恋春アドレセンス
Eclair『恋春アドレセンス』応援
妄想コンプリート!
妄想コンプリート!
花咲ワークスプリング!
花咲ワークスプリング!応援中!
花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!
PRIMAL×HEARTS
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
ろーらいず!!!
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
ちっちゃらぶアパート
ちっちゃらぶアパート
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
恋×シンアイ彼女
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-
こいなか
恋剣乙女~revive~
『恋剣乙女』応援中です!
夜這いする七人の孕女2
夜這いする七人の孕女2
しゅきしゅきだいしゅき!!
『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!
恋する姉妹の六重奏
おとなり恋戦争
おとなり恋戦争!-2014年2月28日発売予定-
学☆王 It’s Heartful Days
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
いきなりあなたに恋している
【いきなりあなたに恋している】応援中!
お兄ちゃんシェアリング
お兄ちゃんシェアリング
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
LOあんぐる!!
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
ずっとすきして たくさんすきして
ずっとすきして たくさんすきして
乙女は可憐に恋に舞いっ!
さくら、咲きました。
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
中の人などいない!
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
青空と雲と彼女の恋
青空と雲と彼女の恋
サガ2秘宝伝説GOD
お気に入り
ゆずソフト eufonie ALcot Lump of Sugar SAGA PLANETS AXL onomatope ま~まれぇど Latte Chien KAI NANACAN 無人少女 CANVAS+GARDEN ALCHEMY ENGINE Lucky cat 黒ネコワルツ BABEL げっちゅ屋 メディオ メロンブックス とらのあな DLsite とらたわBLOG あみあみ HOBBY SEARCH ニコニコ動画
FCカウンター
nanacan 冬コミ頒布物
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
頑宣ch
ジェノザウラー レイヴン仕様
HMM ジェノザウラー レイヴン仕様
晴のちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
イノセントガール
『イノセントガール』2014.2.28発売予定
Clover Day's
ALcot『Clover Day's』応援中!
天神乱漫
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
妹調教日記
ピュアガール
『ピュアガール』2012.9.28発売予定
Magical Charming!
PRETTY×CATION
『PRETTY×CATION』を応援しています!
LOVELY×CATION2
『LOVELY×CATION2』を応援しています!

