Archive RSS Login

童子の武炉愚

プラモやエロゲをだらだらカキコ

 
Category: スポンサー広告  




Category: ゲーム  

学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR 5回目

13/04/18 学☆王

PSP版 宙乃√クリア!
いや~、やる事が一々あざといわぁ…
それに対して妹萌えな俺はひたすらされるがままニヤニヤしか出来ないのである。
なのでキャラ萌えは文句無し、話は…まぁ良くも悪くも萌えゲー。ざっと纏めると…
・パンツ先生相変わらず超格好良い!
・エロケンPCのHDD破壊されて死亡
・ひなちゃん先輩納豆食わされて死亡
・あかりんマジ完璧超人
・アンモニア生成実験でまるる&宙乃のおしっこktkr!!と思ったのは俺だけではないはず!

展開自体は他のメイン√と違ってこれはこれで悪くなかった。
それでも個人的に面白さなら光莉≧海月>まるる≧宙乃>>比奈夕かな?
√の確定は他の4人より早く学園祭の前に選択肢が出る。なのでセシールとは未対面。
ちなみにED主題歌はFLUORITE DIARYでなく専用OPのフル。フルで聴くと結構良い感じ。

んじゃ後はPC版との違いでも。
PC版はCGが光莉×21、他3人が20の81枚。
んでPSP版は光莉×16、海月×13、まるる&比奈夕×14、宙乃×12の69枚。攻略対象増えてんのに対してこれはどう考えてもCG減り過ぎである。
特にうづきちの扱いが新規CGの出来含め何でこんな酷いのか?仮にも人気投票1位なのに…
あ、一応付け加えると宙乃用に背景CGが2枚追加。その他CGは枚数変わってないけどエロケンに貰うPCが家庭用ゲーム機に変更。こんなとこかな。
そいからPSP版自体に不満として音声の読み込みがめっちゃおせえ!場合によっては2秒くらい待たされるんでえらいストレス。
インスコすると音声の読み込みは変わらんけど速度は上がる。
特にスキップ時の速度が半端なく、インスコPSP版>PC版>PSP版になる。
ってかPC版遅過ぎんだよボケ!

という訳で総評。
宙乃を攻略したい人ならお勧め…かなぁ?エロ無いしやや微妙な感じは否めないね。
他の4人を攻略したいだけなら文句無しでPC版、新規CGもあんま期待しない方が…特にうづきち派には辛いやも知れん…
エロ的な意味で近衛ヶ原学園制服とか水着とか逆移植出来そうなとこはあるんで期待出来ない事も無いんだろうけど…曲芸と違ってここはどうなんすかね。
まぁとりあえずアレだ。宙乃に萌えたい人なら良いんじゃね?って事で。

そういやPSP版鬼ごっこ!も此処と同じとこだっけ?あっちはもっとまともだと良いのう。


マグロ解体方法に合わせ切り分ける部位を忠実に再現「解体フィギュア・黒マグロ」4月発売!
>標準価格(税込)29,400円
>発売予定 2013年04月

こんなたけえの買えるか馬鹿野朗!3kくらいなら買おうと思ったけど…

「百花繚乱エリクシル」マスターアップしました!
相変わらず安定の延期しない良メーカーっすね。
ついでに体験版公開、っても発売までもうすぐだし今更体験版をプレイする必要は無いな。

【声優】成瀬未亜さん、本日4月16日から三年ぶりに声優業に復帰! 今後はフリーの声優として活動をすることに
乱漫のルリ以来ずっと聞かなかったが復活したのか!
これからも大いに出演してくれる事を願うわ。

【カバーデザイン&購入者特典解禁!】『学☆王~the twinkle star story~』舘津テト【4/23発売!!】
おう、買いに行くから店舗特典もはよ公開してくれや。

『変態王子と笑わない猫。』BD/DVD詳細公開!特装版初回限定各巻にカントク氏描き下ろしのキャラ添い寝シーツ同梱、1巻は「筒隠月子」
こいつぁちょいとあざと過ぎるんじゃないでしょうか?

秋葉原駅前にバッティングセンター 「ヨドバシAkiba」屋上で午後10時まで
へー、こんなん出来たんだ。後で行ってみっか…
って、1kコースだと20球で約333円!?
え?バッティングセンターって20球100円が相場じゃねえの?

ワタミ社長 「ブラック企業というが、我々は社員に“ありがとう名刺”を配っている」
>計2300枚の「ありがとう名刺」を配りました。
>名刺のほかにも、1550枚の写真と、サインを書いた約600枚の色紙も配布しました。

何も期待しない方が良い


テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: ゲーム  

学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR 4回目

13/04/16 学☆王

PSP版 ひなちゃん先輩√クリア!
CGの類いは例によって以下略。
新規差し換えは初回のお医者さんごっこがエロから微エロに。もう1つは3回目のパジャマのとこでシチュ的には良いけどエロにはやはり負ける。あそこのM字開脚はエロいかんね!
PC版で誤字になってた部分なんかはちゃんと修正されてたようで。
最後の方の看護婦さんも結局確定はしなかった、させちゃっても良いと思うんですがねぇ。
PC版同様、話で損してるのは変わってないわ。実質パンツ先生√みたいなもんだし。

ほんじゃ残る宙乃√進めっか!


【ハセガワ】1/12フィギュア用アクセサリー「学校の跳び箱」発売決定!!
これはまたエロい事出来そうなのが来ましたなぁ(*´∀`)

Keyくじ第3弾、タイトーくじ本舗「Key ~Third Edition~」が発売
う、う~ん。これは何と言うか…微妙?
1つとして欲しいのが無いってのは珍しいかも知れん。

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 アニメコンテンツエキスポ2013をメインにお話していきます
コミ1でグッズだけじゃなく本も出すのね…これはk辺りで探すしかねえか?

兄のエロゲがばれて家族会議wwwww
こういう親の元に生まれなくて良かったと心から思います。

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: ゲーム  

学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR 3回目

13/04/13 学☆王

PSP版 うづきち√クリア!
まぁ分かってたけどエロCG7枚カットされて新規2枚。
開幕の着替えシーンと初回エロの触りっこを差し換え。それ自体は別に良いんだけど、問題は状況がまったく同じで構図が変わっただけという件。
簡単に言うと新規CGに見えねえ!って事ですよ。
その影響で前の2人と違って話もほとんど変わってないかんねぇ…

という訳で次はメイン最後のひなちゃん先輩をば。


【ゾイド】MSS「シールドライガーMK-II」6月発売!「シンカー」は7月発売予定
お?良いね良いね、このゴールド。HGストフリみたいなウンコ色にならないか心配してたがその心配も無用だったようだ。
あ、そういやコイツらにはベースが付かないらしいね。ちょっと残念である。

【ガンプラ】HGUC「アッガイ Ver.GFT トリコロールペイント」ガンダムフロント東京限定で発売決定
大半は成型色で出来そうだけど腹ばっかりはパーツ構成上無理だろうね。
まぁそれはそれとして限定販売か…結構欲しいんだが逝けるかしら?

nanacan COMIC1☆7のグッズ絵
13/04/13 妹調教日記
あーはいはいコミ1、コミ1ね。うん、忘れてた('A`)
ひとまず今回はバスタオルだけっぽいし無理して逝く事も無いかな?
先月裏塔劇で3連休付けたりしたし、なにより今から申告すんのもちょっと厳しいし…

『Magical Charming!』オープニングムービーを公開しました!

歌手は予想通り佐倉紗織。歌自体も嫌いじゃないが…告知のロリエッタの声がちょっと気になるわ。個人的にもっとロリロリした声で良いと思うんですがねぇ。

『学☆王 -THE ROYAL “RADIO” STARS-』 第5回配信開始
次回遂に最終回、予想では5回だったんでそれより長かったけどもうちょい聴きたかったわ。

『鬼ごっこ! Portable』 PSP版新規オープニングムービーを公開

えーやだやだ!百花繚乱ファンタズムの方が良いでござるー!
なんでこう余計な事すっかなぁ…

エロゲに出てくる妹にありがちなこと
北都南→安玖深音までは解るけど雪都さお梨はサッパリ。
なのでググってみたら最近のだと恋剣乙女のニート、花色のまおー役だそうで。
そりゃ妹役のイメージ無いわな。

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: ゲーム  

学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR 2回目

13/04/11 学☆王

PSP版 まるる√クリア!
せっかくの新規イベントでEDに使えそうな内容だったのに従来と変わらないという仕様。
時期的にちょっと早いとはいえ、エピローグで差し換えても良かったろうに…

とりあえず前回同様変更点を挙げるとCGは光莉と同じでエロCG7枚カット、新規2枚。
差し替えられたのは問題の開幕謎パイズリ→キスに変更。まぁ至極当然っすね。
そいから編み物の方は3回目のエロ、バイト中の飲尿のとこから差し換え。バイトを急遽学校に変更されたせいか展開にものっそい違和感を感じざるを得ない…
当然の如く2、4、5回目のエロはバッサリカット。何か少しでも話くらい入れろとry
あとはエロ系の差分は全部カット、光莉のジト目みたいに新規差分無し。
増える部分が少しだけで削る部分が多過ぎるってのはぼかぁどうかと思います。

ほんじゃ次はうづきち√逝くか!


宮沢模型展示会潜入レポート2013春【アルター・コトブキヤ編】
う~ん、なのはのアインハルトってキャラは気になってるんだがね。そっちのコミックはさっぱり読んでないので…見た目だけで突貫するってのも有りだとは思うが。

アルター 魔女っ娘ミラクるんフィギュア発売 貧乳でニーソでパンツにスジ
>原型製作は爪塚ヒロユキ氏。
え?うっそマジで?今の今まで知らんかった…爪塚氏ちゃんと仕事してたんすね。
まぁそれはそれとして俺もこないだアキバで見たけど1/8とは思えない程箱デカかったわ。

「昨日の1時頃コンビニにいたな」「ファミレスで何食べたんだ」 アプリで社員を監視、サボりの抑止力に
やーめーろー俺が遊べなくなるー('A`)
ってもまぁさすがにウチでは採用されないと思うけど。
そういやサボリと言えば以前、深夜に警察が人目につかない所にパト止めて中で寝てたな。
あーいうのって110番したらどうなるんだろ?

【悲報】男性は背が高くてスタイルがよくてペニスが大きくないとモテないことが判明
知ってた(`・ω・´)

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: ゲーム  

学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR 1回目

13/04/09 学☆王 1

PSP版 光莉√(実質3回目)クリア!
とりあえずアレだ。縄が喰い込む↑のとこで局部の染みを消したのは許し難いね!
CERO審査とかマジ糞だわ…

まぁそれはそれとしてPC版本編との違いでも。
CGに関してはエロCG7枚消えて新規絵2枚追加、これは中々(♯^ω^)ビキビキくるね。
元々エロCGに派生してた寝フェラのとこは残ってジト目差分追加。
話に関しては初回エロが新規絵で0721→写真に変更。
5回目のエロが新規絵に変更、ここはぺたんこ座りで大いに可愛いんで良し!
2~4回目のエロの部分はバッサリ切捨て。新規絵じゃなくても話くらい入れろよ…

とりあえずおまけで一通り枚数チェックしたら全員同じような枚数っぽい。既存キャラだけ攻略したいならPC版だけやっとけばおkっぽいかな?こりゃ。
ちゃんと全キャラ攻略しますけどね。次はまるる√逝くよ!
あ、光莉√クリアしたらタイトル画面に宙乃出たわ。
13/04/09 学☆王 2
恐らくこれで√解放された…事でしょう。まだやらないけど。


あとは現在も絶賛プレイ中のゆずぱらでも。
13/04/09 ゆずぱら
極端な廃課金はしない(今んとこ2万ちょい)でそれなりに頑張ってる…と思う。
なにぶん上位陣がガチで狂ってるんでこの程度だと中堅くらいじゃないかな?
あとはこれ以外にSひなたLv52、S紀子Lv41ってのを持ってる。
S梓やSひなたを+にするのはまだまだ先になる予定。今やったら戦力ガタ落ちするし。
やるならもっと周りを固めてからだね。はええとこ+で巫女さんにしたいわぁ…


第8回裏塔劇上位入賞者発表!!
俺の負けた相手の内、3つが覇者、1つが3位、2つがベスト6、そして1つが前回覇者。
(♯゚Д゚)<クジ運悪過ぎんだろ!
スペースウォーとボッツだけでなく、メモだままで覇者だったとは思ってもみなかった…
はい、次回は腕だけでなくクジ運も磨いて参加したいと思います…
まぁ逆に言えばそういう強豪に当たるまで残った俺も悪くないって事か。
大半が1~2回戦で当たってるんだけどねwwwww

作業・撮影にも使える充電式スティック型LEDライト「LEDてるてる棒」が凄い
いや、確かにデザインは凄いけどこれだけだとどんだけ凄いのかさっぱり…

『未来ノスタルジア』新装版のパッケージイラスト・・・心にぐっとくる出来だね
社長のTwitterで思い出したけどいつかの違法DLしてた"にら"って奴どうなったんだろ?

【画像】 小田急線にトマトが乗っていると話題に
想像を遥かに上回るトマトだった…なんかイベントでも有ったんすかね?

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

童子

Author:童子
積みプラ減らねー!

三度の飯よりゾイドが好き。
エロゲはゆず信者の佐奈厨。
他は可愛い絵柄ならなんでもイケる。

zac2044あっとまーくjcom.zaq.ne.jp
ご用の際はこちらにドゾー

Twitter
お兄ちゃんティーチャー
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
ゆきこいめると
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
妹のセイイキ
feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
あやかしコントラクト
AXL新作第11弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn25
恋春アドレセンス
Eclair『恋春アドレセンス』応援
妄想コンプリート!
妄想コンプリート!
花咲ワークスプリング!
花咲ワークスプリング!応援中!
花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!
PRIMAL×HEARTS
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
ろーらいず!!!
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
ちっちゃらぶアパート
ちっちゃらぶアパート
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
恋×シンアイ彼女
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-
こいなか
恋剣乙女~revive~
『恋剣乙女』応援中です!
夜這いする七人の孕女2
夜這いする七人の孕女2
しゅきしゅきだいしゅき!!
『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!
恋する姉妹の六重奏
おとなり恋戦争
おとなり恋戦争!-2014年2月28日発売予定-
学☆王 It’s Heartful Days
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
いきなりあなたに恋している
【いきなりあなたに恋している】応援中!
お兄ちゃんシェアリング
お兄ちゃんシェアリング
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
LOあんぐる!!
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
ずっとすきして たくさんすきして
ずっとすきして たくさんすきして
乙女は可憐に恋に舞いっ!
さくら、咲きました。
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
中の人などいない!
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
青空と雲と彼女の恋
青空と雲と彼女の恋
サガ2秘宝伝説GOD
お気に入り
ゆずソフト eufonie ALcot Lump of Sugar SAGA PLANETS AXL onomatope ま~まれぇど Latte Chien KAI NANACAN 無人少女 CANVAS+GARDEN ALCHEMY ENGINE Lucky cat 黒ネコワルツ BABEL げっちゅ屋 メディオ メロンブックス とらのあな DLsite とらたわBLOG あみあみ HOBBY SEARCH ニコニコ動画
FCカウンター
nanacan 冬コミ頒布物
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
頑宣ch
ジェノザウラー レイヴン仕様
HMM ジェノザウラー レイヴン仕様
晴のちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
イノセントガール
『イノセントガール』2014.2.28発売予定
Clover Day's
ALcot『Clover Day's』応援中!
天神乱漫
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
妹調教日記
ピュアガール
『ピュアガール』2012.9.28発売予定
Magical Charming!
PRETTY×CATION
『PRETTY×CATION』を応援しています!
LOVELY×CATION2
『LOVELY×CATION2』を応援しています!

