Archive RSS Login

童子の武炉愚

プラモやエロゲをだらだらカキコ

 
Category: スポンサー広告  




Category: エロゲ  

花咲ワークスプリング! 3回目


花咲ワークスプリング!、若葉√クリア。
15/04/29 花咲ワークスプリング!
エロ枠3、着衣のパターンは前の2人同様制服と私服2種。CG2枚埋まらないのも同様。
最初の2つまではいつものエロ薄だったけど3回目のは中々どうしてエロい。前にバイブ突っ込んだまま尻で2本挿し、濃くはないけどシチュが良いね。

で、話の方が…よく分からん。
付き合う前は主人公もヒロインも揃ってウダウダ考えてばっか。付き合いだした後は何でそうなるの?って言いたくなる様な謎シリアス。
もっと好かれたいから清楚なお嬢様になるってのはまぁ分かる。若葉が決めた事だから口出ししないってのも分からんでもない。
そっからどうしてあーいう展開になるかねぇ…ちゃんと話せばすぐ済む問題だろうに。
恋人兼親友ってんならもっと腹割って話せば良いんじゃねえの?って思うんだが。
個人的には話の中身を水増しする為にあんな遠回りさせられた感しかない。無理に余計なシリアスなんぞ入れないでイチャラブ特化で良いのにね。
ま、キャラは可愛かったし展開以外は不満無いが。

ほいじゃ次は先輩√。体験版の時点では萌えなかったがどうなるかねぇ…設定的にシリアス担当っぽいからあんま当てにはしてないけど。


それとここ最近仕事と動画見るのが忙しくて更新してなかったな。
仕事はどうでもいいんだけど動画見てると時間喰われましてね。

見てたのはコレ↑なんだけどPart100まで有るらしく全然終わる気がしねぇ…
そんな訳でこのシリーズ見終わるまで更新頻度は結構落ちるかな?と。


【ゾイド】マスターピース「シールドライガー」彩色原型公開&予約開始!

足首の動きすげえなぁ。今のクオリティでマスターピースモルガとか見てみたいわ!

「フィギュアJAPAN 七つの大罪 ベルゼバブ ~蒼ノ衣版」「クイーンズブレイド 月影の踊り手ルナルナ(再販売)」受注開始
スプーンの出来は良さげだけど、それだけの為に1.5kはちょっと厳しい。

「Character1 2015」にGLace/Galetteも参加します!新規グッズ含めたグッズ販売情報をアップしました!
行かなきゃ!(使命感)
それはそうと新作のキャラクタータオルにシェアリングが無いのが地味にショック…

【コラム】 こんにちは、ななかです!「ゆきこいめると」の制作裏話的なアレ
全然どうでも良い事だけどinsiderは華音√担当だと思うんすけどどうなんすかね?


テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: エロゲ  

パニカル・コンフュージョン 2回目


パニコン、テオ&マリア√クリア。
15/04/24 パニカル・コンフュージョン
メインの2人放り出してサブの2人纏めて攻略。
だってメインの2人にあんま魅力感じないんですもの…

エロは3回ずつ。テオはフェラーリのみで1回、本番2回。マリアは全部本番。
いずれもエロ1回につきCG1枚のみ、そして短い。色んな意味でエコっすなぁ…
テオの制服コスは良いんだけどCGだけでほとんど見えないのが残念。マリアは授乳プレイがそこそこ良いかな、って程度。まぁメインでアレだしサブじゃこんなもんでしょ。

話の方はどっちも普通にエロい事して普通に終わる。テオが人体に近付くくらい?
大体1時間ほどで終わるんでお手軽。ほんとエコっすわぁ…


ほいじゃここらで一旦花咲に戻ろうかな、と。もうそろそろアンケハガキ出さな。


ガレキイベント 特撮大怪獣展 「大怪獣のガレージキットも多く、迫力の展示物」
ゴジラVSキングギドラの格好良さはガチ、やっぱこいつらの組み合わせ最高だわ。

クロシェット最新作「ここから夏のイノセンス!」のティザーサイトを公開しました。
初見でクロシェット新作と言える人が居なそうなくらいクロシェットっぽくないね。
でもまぁ見た目はわりと好みだし買う方向でいこうかな。

『PRIMAL×HEARTS2』トレーラームービーを公開しました。

1:35辺りのケツにしか目がいきません!多分ケツ目当てで買う。
そういやコレの無印版、買ったは良いがプレイどころかインスコすらしてねえや。

劇場版公開前におさらいしようよ! 「ラブライブ!」アニメ第1期、第2期がニコニコ生放送で一挙放送
ほほう、丁度良い機会だし見てみっか!…ってよく見たらキャラ1の日かよ!時間的に帰れるけど多分ゲーセン居るから無理だな。

【画像・動画】 チリのカルブコ火山大噴火の様子がヤバすぎると話題に

圧倒的世紀末感…

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: エロゲ  

パニカル・コンフュージョン 1回目


パニコン、七穂√クリア。
15/04/22 パニカル・コンフュージョン
エロシーンは制服×3、私服、ウェイトレス、コスプレの6回。シンプルな私服が好みだっただけにちょっと残念。
本番無しのフェラーリのみが1つ。魔法で巨乳化&搾乳は良いんだけど如何せん唐突過ぎてあんまり抜ける感じがしないかな、?と。
そもそも全体的にエロシーンが短い。ラッキースケベも言うほどしてないし、現時点ではエロシーンが短い普通の萌えゲって印象しかない。
主人公もあんま好きじゃないタイプで花嫁と魔王と比べるとかなり微妙だなぁ…
なんか主人公の言い回しが常に上から目線と言うか、高圧的と言うか。育ちの違いなんだろうけどすげえ気になるんだよね。もっと普通の主人公で良かったのに…

話の内容?そっちの方はまぁ気にすんな。考えるだけ無駄。とりあえずキャラ萌えとエロがほとんどを占めるゲーム。で、そのキャラ萌えとエロがアレな感じでお察し。
一応全キャラ攻略はやるけど評価が覆る事は無さそう。


それはそうと新人が仕事覚えるの遅くて全然自由時間取れねーぞクソが!


【ドラゴンボールZ 復活の「F」】S.H.Figuarts「超サイヤ人ゴッド SS孫悟空」「ゴールデンフリーザ」受注開始
なんかコレジャナイ感とでも言うのか、妙に悟空がダサい。
そして気付いたら3倍界王拳かめはめ波の悟空を購入。ついでに10月再販のヤムチャも。

【ウルトラ怪獣擬人化計画】サプライズネクスト「ガッツ星人 フィギュア」予約開始!
え?ガッツ星人ってアレでしょ、あのインコみてえな顔したアイツでしょ?
どこをどうしてこんなに可愛くなったのか小一時間ry

『花咲ワークスプリング!』抱き枕コスチューム投票開催
なんか妹のコスでネタバレを見てしまった気がするが多分気のせい。
まぁそれはそれとして全キャラ分投票するって事は全員分出すと見て良いのかな?

『すみれ』告知用OP Movie公開

相変わらずねこの曲は良いっすなぁ、これだけで欲しくなるわ。
とは言え現時点で買い確が3本、購入予定が2本。さすがに6本はちょっと厳しいか…

【アキバの様子と祭壇】 ラブライブ!西木野真姫 聖誕祭
15/04/21 ラブライブ
スクフェスの方でも誕生日で石を5個だったかな?貰えたんで助かってます。
それにしてもこういうキャラ物で誕生日にイベント重ねないのはちょっと意外ですわ。

本気を出したら霊長類最強 ゴリラ先輩の必殺技・ゴリラファントムが炸裂した瞬間

初動は遅いけど加速しだしてからがめっちゃ速い。北斗格ゲーのラオウかよ。
ゴリラがこんな速く動くとは知らんかったわ…

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: 駄文&補給物資  

15/04/18 補給物資

15/04/18 補給物資 1
・HGUC Vダッシュガンダム
来月発売のV2AB発売までに終わるのか?って言われたらぜってえ無理。

・1/12 R2-D2 & R5-D4
スターウォーズ系のプラモ全然手付けてないのにどんどん増えてくる。
ってか今月になって1回もプラモ触ってない気がする…

・ねんどろいど 歳納京子
相変わらずアニメ見てないのにフィギュアだけ買っていくスタイル。
脇の黒いビニールのがグッスマオンライン特典。

・ラブライブ!蒔絵シール にこ
なんとなくアニメイトに寄ってみたら絵が可愛かったので購入。これも例によってアニメだか原作だかはサッパリ…なんだけど全く知らない訳じゃないんすよ?
15/04/18 ラブライブ
実は今月の頭から暇な時にチマチマとスクフェスってのをやってる。
課金も最初に5kだか入れたかな?早々にSR引いたんで以降様子見。ハマってる、って程じゃないけどゲーム自体そこそこ面白いんでFFRKの合間にやってる。
とりあえずこのにっこにっこにーが常時にこにこにこにこ言っててウザ可愛い。


そいからアキバ行ったんでゆきこいのコラボカフェに。
15/04/18 補給物資 2
やっぱあの店は変にコスプレとか無くて入りやすいわ。
注文はゆきこいのホットチョコレートと華音のパンケーキ。本当はおっぱい先輩の缶バッジも欲しかったんだが、パンケーキ2つはさすがにちょっとねぇ…
ってかホットチョコレートとパンケーキはどっちも甘さで相殺されていかんな、もうちょっと考えて注文すりゃ良かった。昨日行ったのでラストなのが悔やまれる…


【アーマード・コア】コトブキヤ「MATSUKAZE mdl.2 拠点防衛仕様 1/72スケールプラキット」8月発売
きたか…!!
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
待ちに待ち続けたガチタンがV.Iに来やがったぜこの野郎!
定価20k?上等だよかかってこいやこんちくしょう!

『P×C』APPEND LIFE4月/SET2を公開しました
L×C2と違って今回のラストは全員エロ有り。良いね!
特に咲良のエロがね、実に良い。学園の屋上で青姦なんだけどさ、何故か咲良だけ全裸でね。見た目だけなら微妙に陵辱チックですげえ興奮する。
基本着衣エロ大好きだがこういうシチュでエロく見えるのはばっちこいっすよ!
と言うか今回はエロ全員全裸。最後の最後で基本に忠実に、ってとこかしらね?実際はまだ最後じゃないけど。来月の咲良バースデーアペンドで本当に最後。

『カルマルカ*サークル』抱き枕カバーキャンセル分再販のお知らせ
えー、通販すか?時期的に考えてキャラ1に持って来れば良いのに…
VAの通販って手続きめんどいから速攻ポチる、ってのがやりにくいんすよね。で、途中からめんどくなって後回し → 注文し忘れるのがいつもの黄金パターン。

【FFRK】ヴァンの評価とステータス
超が付くほど強キャラではないけど間違いなく強キャラ。それ自体は良いんだが同じタイプのティーダが完全に下位互換にされたのが気に入らない。
アビリティで勝ってるものが1つも無く、ステはアタッカーとしては防御が2高いだけ。ティーダ使ってないけどさすがにこれはいかんだろ。
ガーネット<ユウナの件やら、カイエン<セフィロスの件やら、ここの運営はバランス調整ってのが出来ないんだろうか?

マクドナルド、業績悪化により131店舗を年内に閉鎖へ 今期約380億円の赤字見込む
駅前のマックが無くなってモスとかになってくれたら嬉しい。

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: エロゲ  

花咲ワークスプリング! 2回目


花咲ワークスプリング!、祈√クリア。
15/04/15 花咲ワークスプリング!
エロは3枠、ヒカリ同様に制服と私服2種類。CGがラスト2枚埋まらないのも同じ。
際立ってエロい訳じゃないけど敏感体質でヒカリよりはエロいかな?って程度。ま、強制オナ禁中だから余計にそう感じるだけかも知れんけど。

で、話の方は予想通りと言うべきかシリアス寄り。展開も概ね予想通り。
めっちゃ重い展開とかではなく、どっちかってえと無駄シリアス?何と言うか無理矢理重い方向に持ってってるような気がしないでもない。
設定だけでみればヒカリの方がよっぽど重い。
そんな感じで予想通り過ぎて若干面白味に欠けたかな?と。唯一予想外だったのは体験版の頃からは考えられないほどのダダ甘っぷり。アレは良かった。
無駄シリアスを無く…さないまでも、そっち方面は早々に片付けて甘々なイチャラブだけやってればもっと良かったのにね。キャラ的に絶対そっちのが良かった。
可愛さ目当てなら当たり、大当たり。それだけにほんと勿体無いね。

ま、とりあえず祈は体験版時点の評価はアテにならん。√入ってから本気出すタイプ。


さて、ほいじゃ次はどっちの√を…と思ったけど残り時間的にそろそろマズイ。一旦パニカルに移らざるを得ない。あっちがどのくらい時間掛かるか解らんしね。
全然違うゲームだけどサノバのアンケハガキ、アレ書いただけでまだ出してねえや。


『ゆきこいめると』コラボカフェイベント「ななかふぇ」情報
へー、今ってあおかなカフェやってたとこでも開催してんのね。
あの店なら問題無く行けるわ。時期的に次の休み1回しか行けんけど…

『あかべぇそふとつぅ』character1 2015出展情報を公開しました。
グッズ少ねえ!しかもhibikiのはP×C2だけとかどうしたもんやら。

「水中ニーソ」「フロントジッパー競泳水着」「ふともも」などフェチでアートな合同写真展開催 ここは“曖昧”という名の桃源郷かもしれない
ミニスカふとももニーソ最高っすよ!
だが水中ニーソ、お前だけは駄目だ。

男性がアルマジロを拳銃で撃つ→弾丸が跳ね返って屋内にいた義母に当たる
武装するものの名は伊達では無かった…

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: エロゲ  

花咲ワークスプリング! 1回目


花咲ワークスプリング!、ヒカリ√クリア。
15/04/12 花咲ワークスプリング!
エロシーンは私服、制服、私服ver.2の3回。変態プレイとかは無く総じて普通。
回想枠には入ってないけど超短い0721も1回だけ有り。アレだけで抜けたら凄い。
今作はエロ要素頑張ってるとは何だったのか?
それと0721CG使い回しでおしっこも有るんだけどエロシーンじゃないうえ、普通にするだけなんで正直微妙。おにゃのこのおしっこ好きとしては非エロと言えどもうちょっと頑張って魅せて欲しいところ。
そういやヒカリのCGページが2枚埋まってないんでまたトゥルー用に何か在るんかな?

話の方はまぁちょっとした軽い病気…とはちょっと違うけどそれっぽいアレ。
初登場から判明するまでの間、途中何回もそれっぽいのを出すからもしかすっとアレかな?と思ったら本当にアレだった。
と言うのも実を言うと俺もヒカリちゃんと同じアレなので。まぁ俺のは後天的+片方だけなんでヒカリちゃんに比べれば全然大した事無いんだけどね。
ってかネタバレしないように書くと何書いてんだかサッパリ分からんな。
ま、とにかくシリアス展開はかなり短めで大半はイチャイチャして終わり。もっとエロ方面にガチで力入れてたら最高だったんすけどねぇ…

ほいじゃ次はメインの子でもやるか。


んで、ついでにここ最近出没してなかった件を少々。
微グロと言うか、血とかタマヒュンとかそういう話になるんで注意。


実はですね、先日ゆきこいが終わった辺りで血が出まして。えぇ、チン○から…
正確に言えばチ○コの裏筋の皮が破れて、かな?自分でも驚くほどドバッと。
しかも困った事に血が止まらなくてね。ほぼ止まったかな?ってのが20分後くらい。完全に止まったのが確か3時間後くらいだったかな。
で、色々ググってみたところ誰にでも起こり得る事でそこまで危険では無いっぽい。
いやぁマジでビビったわあれ。まさか精○と血のコントラストを自前だけでやっちまう日が来るとは夢にも思わんかったね。
ま。とりあえず裏筋切れたら落ち着いてチン○鎮めつつ血を拭えば良いんでないかな。あとは心配なら泌尿科言って消毒してもらえば良いかと。
あ、別にそれが原因で入院とかしてて更新しなかった訳じゃないっすよ?単にめんd

いずれにせよ現状、已む無く強制オナ禁中。
正直な話、花咲のエロがいつものサガプラで安心した。これが超エロエロだったりしたらね、色々大変な目にあうかんね。ゆきこいの前になんなくて良かったわぁ…


【ガンプラ】RG「RX-78-2 ガンダム カラークリアVer.」付属「機動戦士ガンダム展入場チケットセット」プレバン受注開始
う~ん、何度見てもクリアカラーのHGにしか見えない…
RGならではのパネルラインやモールドが死んでる辺り、クリア成型は向いてないかも。

『三村かな子』受注開始!
2年くらい前にちょこっとだけやった際にレア度Nだかで見たっけな?
立体化したのを改めて見るとものっそい可愛いのな。値段もそこまで高くないし、勢いでポチってしまうのも有りやも知れん。

PRETTY×CATION ラブラブバースデーコレクション vol.4-朝霧 咲良-ジャケット画像公開しました。
15/04/12 PRETTY×C∧TION
これまでの年上の落ち着いた3人と違って動きがあって非常に宜しい。
日向もそうだったけど、やはり年下は元気が有り余ってるくらいが丁度良いやね。

『sprite/fairys』Character1出展のお知らせ
再生産かは知らんが真白抱き枕も有り。他にも邪心ちゃんやら何やらグッズ多数。
個人的にシトー君キーホルダーみたいな変なのは欲しいんで残ってて欲しいところ。

ゆずソフトで一番かわいい画像wwwwwwwwwwww
15/04/12 ExE
1番は人によりけりだが、夏希だけは断髪前こそ正義と断言せざるを得ない。

どこでバスケしてんだ! 海や崖でダイナミックシュートをキメる超絶パフォーマンス集団

これは見入ってしまいますわ…

「ご自由にお取りください」ラーメン屋でネギを大量に食べたら「出禁」 こんなのアリ?
もうめんどくせえから\30とかでトッピングにしちまえよ。

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: エロゲ  

ゆきこいめると 4回目


ゆきこいめると、ちょろ姫√クリア。
15/04/07 ゆきこいめると 1
エロは私服×4、制服×2の6回。1つだけ私服→全裸があるだけで基本、他の面子より着衣のパターン少ない。と言うかこのゲーム、基本的に私服と制服以外ほぼ無いのね。
エロの内容は他よりちょっと特殊でπズリのみ、乳攻めからの失禁の本番無しが2つ。それと氷レモン(雪に小便かけるアレ)等。本番無しやお漏らしに興味無い人にはイマイチやも知れんね。
雪姫がお漏らし担当なのは雑誌だかで見て知ってたけど、やっぱ1人だと物足りん。
と言うかですね、お漏らし担当がピュアガ3/4、イノガ2/4、ゆきこい1/4と順調に減ってきてるんすけど次回作でまさか0/4なんて事は無い…よねぇ?

話は雪姫に冬以外の季節も良いもんですよと教える的なアレ。
例によって鬱展開も無くイチャイチャして終わり。他のヒロインには最低1枚はあるシリアス寄りのCGが雪姫だけまったく無い辺りお察し。
雪姫のちょろ可愛さをただひたすら堪能するだけの√。

で、いつものアレ的なアレ。
・烈風寺嘩音
15/04/07 ゆきこいめると 2
嘩音がバカ過ぎてバカ可愛い。そして笑顔と八重歯がどうしようもないほどに可愛い。
そのくせ潜在的には劇中でトップクラスに女らしいとか卑怯なヤツだぜ…
ただ、残念な事にエロ要素では4人の中で特に薄い。体験版Hに入ってた寝込み襲われるアレが1番エロいんじゃないかな?と。
そもそも共通√でパンツに雪入れるとこが最もエロく見えるのがね…あのままブルってパンツの中で氷レモンやったらそりゃもうめちゃシコなんすけどね。
ちなみに他の3人は劇中で頑なに髪型を変えないけど、嘩音だけはCG限定だけどポニテ、ストレートとパターン多め。
エピローグのCGもダンチで可愛いし、エロシーン以外はほんとに優秀な子。

・宇奈月雫里
優しく、可愛く、女らしいピュアガの女神先輩以上に女神先輩。甘さだけならガールシリーズ含めて最高峰と言っても過言ではない。
でも汚チ○ポ大好きな辺り性癖だけは他の誰よりも変態気質。
だがそれがいい
ゆきこいのイチャラブ特化というコンセプト的に1番相応しいヒロイン。とりあえず最初に先輩√やっとけばそういうゲームと解る、的な。
個人的に普通(?)のエロだけで唯一、孕ませ目当てのセクロスが無いのが残念。

・姫廻たるひ
先輩がメインヒロインの空気纏い過ぎて、あんまりメインヒロインしてない子。
話の長さとエロの多さだけならメイン級なんだけど…う~ん。
ってもまぁ弄られ気質やら、重度のドM気質やらで悪いどころかむしろ良いキャラしてるけどね。ある意味、嘩音よりも面白可笑しいバカゲーヒロインタイプ。
15/04/07 ゆきこいめると 3
それはそれとして、この耳ってのはどこの事を指しているのやら…
立ち絵でもCGでも絶対に普通の耳は出さないし、やっぱ上の方なのか?そういや尻尾も普通にあるのに主人公は全然触れなかったけどあれは一体…
結局最後まで明かされなかったけどVFBのスタッフコメントで判明したりすんのかね?

・白雪姫
他の√行っても執拗に2番目を狙ってくる驚異的なチョロさ。
逆に言うとただチョロいだけで他のヒロインよりインパクトが弱いかな?って。
それが魅力なんだろうけど、冬以外の季節の雪姫も見せてればまた違った魅力を発見出来たんじゃないかなぁ、と考えてしまう今日この頃。甘さでは先輩に及ばないし…キャラは予想以上に良かっただけにもうちょっと頑張って欲しかったな。

とりあえず今作は純粋な良萌えゲー。
いやぁ、期待してたエロゲが期待以上ってだけでほんと嬉しい。良ヒロインと適度なエロさ、これを満たしてくれるだけでもう満足っすわ。
良質なイチャラブゲーがやりたいって人には喜んで推奨するね!
残念な点を挙げるとすればたるひ以外の√が短め、ってとこかしら。

あとはお漏らし要素の少なさ!
これに尽きる。


ほいじゃ次は予定通り花咲を崩そうかな。
今月の末付近までにアンケハガキ出さにゃいかんのがあと2本。今のペースでやれればギリギリ間に合うかも知れんけど多分無理。
エアプも出来れば避けたいんで最悪、花咲とパニカルを交互に崩して途中までの感想をハガキに書く事になるかも?ま、その辺はそこまでのペース次第。


ガンダムBFT「すーぱーふみな」何かしらで商品化決定!
出るとしたらAGPかな?もしそうならHGとサイズも近いし色々楽しめそうだ。

『聖騎士Melty☆Lovers』公式サイトOPEN!
ぐ、ぐぬぬ…やはりこうして改めて見ると可愛い……
様子見とか言ってたが買い確にしてしまいたい!

トライアミューズメントタワー 2015年4月に開催されるイベントを告知します。
15/04/07 トラタワ
なにこのDOA5とBAまみれの日程…
6~8Fのレイアウトが替わったのはこれのせいだったりするのか?
あ、18日のボッツの日はフォクシーズのフリプもあるらしいから可能なら行ってくるよ。

『魔法少女リリカルなのはViVid』1話感想 ヴィヴィオが主役でほのぼの!大人モードへの変身もお披露目!
もう放送されてたんすね。ネット配信もやるとこあるみたいだし、後で見てみっかな。
それにしてもエリオきゅん、せっかく出てるのに崩れ具合が酷いな。

USBをPCに挿してくれるだけの無駄にハイテクなマシンが登場 なにこの手の込んだ手抜き

無駄の極致だが男として支持せざるを得ない。

韓国が「ソメイヨシノを『韓国桜』にしろ」と提案→アメリカが「東洋桜でどうだ」と折衷案
>採取された記録があるかもしれない。
>採取された記録があるかもしれない。
>採取された記録があるかもしれない。

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: エロゲ  

ゆきこいめると 3回目


ゆきこいめると、つららちゃん√クリア。
15/04/05 ゆきこいめると
エロは他より多い私服×3、制服×2、巫女服、エロ下着の7回。1つだけ本番無し。
中につららぶち込むのがあるくらいで変なのは無いかな?あくまでも変なのは。
1つだけ異常に長いのがあるんだけど、1回の回想だけで3~4日劇中で経ってんすよ。
しかも回想なのに途中でアイキャッチも出る。とにかく無駄に長い、フルでスキップして40秒かかるエロシーンとか何ぞこれ?回想でショートかロングか選べるのって絶対コレのせいだろ?
しかもこの娘だけ道中選択肢で2種類のエロ選択、その後のエロシーンでも3択でバリエーション有り。前の2人√入ると1回も選択肢無かったんすけど…

話の方は比較的シリアス寄り、かなぁ?
シリアスっても別に大した事は無いんで基本イチャイチャしてるだけなんだけどさ。問題としては妙に長いってとこでして、体感だけど前の2人の1.5倍くらい有る。
実際体感だけでなく、劇中でも先輩の卒業式までと明らかに長い期間話が進んでる。
エロシーンもそうだけど、こういう露骨な優遇はちょっと好きじゃねえなぁ。多少の誤差はあって当然として、全体的に満遍なくやって欲しいね。
ま、もしかすっとたるひ√が本来の長さで他の面子は已む無く削ったのかも知れんけど。
あとライターの違いなんだろうけど、この√だけ主人公の口調が少しだけ荒い感じ。うぜえとか言う荒っぽい口調はこれまでの√で出なかっただけに気になる。


ほいじゃ次でラスト、チョロインの白雪姫いくか。


【ガンプラ】HGBF「ガンダムトライオン3」RE/100「ディジェ」ほか Amazon予約開始!
ガンキャノンが予想以上に格好良くてビックリ。これは買っちまうかも知れん。

『SAGA PLANETS』Character1特設ページを公開
どうせ去年と同じで長蛇からの速攻売り切れて事後通販すんでしょ?知ってる。
あ、キャラ1の日は休み付ける予定貰ったんで今年も行きますよ、と。
それと花咲のHPでヒカリちゃんの誕生日壁紙追加。さらについでに誕生日の4/4に起動すると特殊ボイス有り、試しに1回だけ起動したら妹ちゃんでした。

サノバウィッチとかいうエロゲ
> こういうのより普通のシーンのせんぱーい!がかわいいわ
15/03/14 サノバウィッチ 2
せやな。

「LOVELY×CATION2」×「トイズハート」コラボオナホールをげっちゅ屋にて取扱い決定!本日より予約開始!
発売日は4/22。何がどうなってL×C2でこんな商品が出る事になったのか…
とりあえず日向グッズ少な過ぎて常に求めてた俺としては買うべき…なんすかねぇこれ?

天津飯の太陽拳も夏の日差しもこれで防げ! あの「亀仙人のサングラス」が商品化
ネタ的に買ってみようと思ったが値段見てスルー。

“世界最高水準”の韓国高速鉄道が開業初日から故障、ガムテープで補修して走る
もうタイトルだけで既に面白いwwww

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: エロゲ  

ゆきこいめると 2回目


ゆきこいめると、宇奈月雫里√クリア。
15/04/01 ゆきこいめると 1
エロは制服、裸エプロン、全裸、私服×3の6回。うち1つはフェラーリのみ。
腋コキとかはあるけど尻は無し、お漏らしも無し。ぐぬぬ…
嘩音は金玉フェチ(竿じゃなくて玉)だったのに対してこっちは汚チ○ポフェチ。風呂に入る前の洗ってないチ○ポに御奉仕するのが好きとか見た目にそぐわぬ上級者。
見た目は清楚な先輩キャラが汚チ○ポ好きとかもうね、良いよね。

話はもう、うん…嘩音以上にイチャイチャして終わった。
共通入って30分経たずに告白して付き合いだした時は、あ!これ途中で別れ話出すめんどくせーパターンか?と警戒したがそんな事も無く終わり。安心と信頼のイチャラブ特化。
そして予想を遥かに上回る甘やかしっぷり、糖尿病も辞さないほどの尋常じゃないレベルのだだ甘っぷり。
15/04/01 ゆきこいめると 2
共通で既にコレ。

15/04/01 ゆきこいめると 3
固有に入ると延々とこんなんが続くとかもうね…最高っすよ!
先輩キャラとしては正に理想の体現、俺はこういう先輩キャラを求めていた!
キリッとして格好良い先輩キャラ?そんなん要らん。そういうのは女教師で十分。

いやぁ、良いゲームだった。立て続けに良ヒロインで残り2人も期待出来そう。
ってな訳で次は姫√行こうかな、と。


そういや昨日人生初のデータ通信量オーバーを体験。
15/04/01 携帯
月内最終日って事で追加料金は出さずに128kbpsで過ごす。
FFRKとか通信量の多いゲームやってない限りはそこまで困らなかったわい。
とは言え、さすがに重過ぎてやってらんね!って事で昨日はダークバハムートだけ狩ってから携帯放置。一日でエロゲ1√終わったのもこれの影響もあると言わざるをえない。
やっぱ携帯ゲーは時間喰われるんだと改めて実感したわ。


【ガンプラ】HGUC「V2ガンダム用拡張エフェクトユニット“光の翼”」「スタークジェガン(CCA-MSV ver.)」受注開始
しょ…ショボイ……
MGデスティニーみたいな自立出来ないくらいデカイのも困るが、これはちょっと…
まぁ現状これしかないし、しゃあないからポチっとくか。

nanoblockシリーズに強パンチを打ち込むダルシムが仲間入り!長~い腕を完全再現!
ガイルの出来すげー!…ダルシムはまぁそこそこ。

AKABEiSOFT2&Sisters Vocal Collection ジャケット&収録楽曲公開しました。
>スペシャルボーナストラック
>  ・『LOVELY×CATION2』エンディング 「ピュア・ブロッサム」全員集合ver.

これは欲しい!…んだがこの一曲だけの為に買うのも躊躇われるのう。
例外の1つを除いてhibiki以外はどれも知らないのばっかだかんなぁ…

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


04-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

03   05

プロフィール

童子

Author:童子
積みプラ減らねー!

三度の飯よりゾイドが好き。
エロゲはゆず信者の佐奈厨。
他は可愛い絵柄ならなんでもイケる。

zac2044あっとまーくjcom.zaq.ne.jp
ご用の際はこちらにドゾー

Twitter
お兄ちゃんティーチャー
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
ゆきこいめると
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
妹のセイイキ
feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
あやかしコントラクト
AXL新作第11弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn25
恋春アドレセンス
Eclair『恋春アドレセンス』応援
妄想コンプリート!
妄想コンプリート!
花咲ワークスプリング!
花咲ワークスプリング!応援中!
花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!
PRIMAL×HEARTS
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
ろーらいず!!!
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
ちっちゃらぶアパート
ちっちゃらぶアパート
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
恋×シンアイ彼女
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-
こいなか
恋剣乙女~revive~
『恋剣乙女』応援中です!
夜這いする七人の孕女2
夜這いする七人の孕女2
しゅきしゅきだいしゅき!!
『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!
恋する姉妹の六重奏
おとなり恋戦争
おとなり恋戦争!-2014年2月28日発売予定-
学☆王 It’s Heartful Days
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
いきなりあなたに恋している
【いきなりあなたに恋している】応援中!
お兄ちゃんシェアリング
お兄ちゃんシェアリング
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
LOあんぐる!!
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
ずっとすきして たくさんすきして
ずっとすきして たくさんすきして
乙女は可憐に恋に舞いっ!
さくら、咲きました。
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
中の人などいない!
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
青空と雲と彼女の恋
青空と雲と彼女の恋
サガ2秘宝伝説GOD
お気に入り
ゆずソフト eufonie ALcot Lump of Sugar SAGA PLANETS AXL onomatope ま~まれぇど Latte Chien KAI NANACAN 無人少女 CANVAS+GARDEN ALCHEMY ENGINE Lucky cat 黒ネコワルツ BABEL げっちゅ屋 メディオ メロンブックス とらのあな DLsite とらたわBLOG あみあみ HOBBY SEARCH ニコニコ動画
FCカウンター
nanacan 冬コミ頒布物
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
頑宣ch
ジェノザウラー レイヴン仕様
HMM ジェノザウラー レイヴン仕様
晴のちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
イノセントガール
『イノセントガール』2014.2.28発売予定
Clover Day's
ALcot『Clover Day's』応援中!
天神乱漫
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
妹調教日記
ピュアガール
『ピュアガール』2012.9.28発売予定
Magical Charming!
PRETTY×CATION
『PRETTY×CATION』を応援しています!
LOVELY×CATION2
『LOVELY×CATION2』を応援しています!

