Archive RSS Login

童子の武炉愚

プラモやエロゲをだらだらカキコ

 
Category: スポンサー広告  




Category: ソシャゲ  

15/06/30 ソシャゲ

ここ数日、ソシャゲで妙に忙しかったんで基本そっち系しかやってなかったわ。
なので終了してるゆずぱらカテゴリをいっそソシャゲ枠にしてしまえ、と。

とりあえず大半の忙しい原因だったゴ魔乙。地獄のスコアタ3連チャン。
15/06/30 ゴ魔乙 1
第7回スコアタ。目標はネールさん2枚取りの1000位以内。
実は第6回スコアタの時ほとんどプレイ出来てなかったから1枚取りだったんすよね…
そん時の主な原因はスクフェスのにこイベのせいだけど。
まぁそんな訳で今回の2枚でギリギリ完凸間に合うじゃねーか!って事で真面目に。
終了直前は700位くらいまで落ちると予想したけどあんま落ちなかったわ。

15/06/30 ゴ魔乙 2
フォルテノマチャレ、目標フェリス5枚取りの1000位。
搦め手も利かないノーマルなんで特にこれと言った事も無く普通に。
集中・甘ラナン、拡散・フラン。スキルに魅ザリー、オルフェ、メレディスだったか?
正統なプレイしか出来ないエリアだったからか、スコアタでは最難関だったとの噂。
ところで1位の人がフレンドに居るんだけどいつもエールくれて有り難い事です。エール送り返す時にコメント出来れば祝いの言葉でも送るんだが…残念だわ。

15/06/30 ゴ魔乙 3
フォルテデスチャレ、目標イルミナ5枚取りの500位。
ノーマルと打って変わって運ゲー要素強し。
実はスコアタで最初にやり始めて早々に1800万出たんで後は放置で良いや。って事で他に精を出しつつ、最終日に見たら目標の500位から550位辺りまで転落。
後から追い上げようとしても他のスコアタ2種類ばっかやってて稼ぐパターン忘れ。結果、ある程度の安全圏まで戻すのに石を30個くらい使う始末。スコアタは毎週1つあれば十分と実感。ってかデスチャレ上位陣のスコアが異次元過ぎて怖い…

あとはスコアタも終わってまったりメインストーリーの進行再開。
15/06/30 ゴ魔乙 4
ようやくヴォルカニア解放してウィンドリア向かったら必要ランク8って…こんなになるまで放置してなんかすいません……
あ、そういや今日から開始のイベントってセイレニウムで水着イベントだっけ?俺まだセイレニウム行ってないんだけどイベント参加出来るんすよね?


次はFFRK、歴代最強の敵オメガ登場。
オメガの有効耐性・ストップ。
15/06/30 FFRK
そりゃこうなるよね、って話。
ってもまぁストップ込みでもマスター用のスコア面で強かったしやり甲斐はある。
いずれ来るであろう神竜は原作通りバーサク耐性無しで来たらクソ雑魚扱いされるけど果たしてどうなるかな、と。


そいからスクフェス。
15/06/30 ラブライブ
最近になってエキスパートにも手を出し始める。
音ゲー不得手でもやり続ければ何とかなるもんやね。超難関は出来る気しねーけど。


最後に先日配信され始めたカコタマ。
15/06/30 カコタマ
ゆずソフトなのにむりこぶ絵ではないユキちゃんを愛でるゲーム。
むりこぶ絵のキャラは野良で何度か見たけどちょっとイマイチ。他の絵師さんでレア度低いユキちゃんや流れ行燈のが可愛いとかどうなってんすか?

ゲーム性?そっちはまぁ…うん、アレだ。期待しない方が良いんじゃないかと…
システムをあんま理解出来てないのもあるんだろうけど、それを差し引いても先が無いと言うか、今後これをどうやって面白くしてくの?って感じ。
基本、狭い箱庭で囲ってダメージ与えて倒してそれで終わりだかんなぁ。
それにキャラの親密度とかも無いし、レベル上げと進化終わったらやる事無くなるべ?ゲリラも経験値アイテムで一気に上がって用済みになり易いし…
ゴ魔乙みたいに競うような部分も無いし…マジでこれが面白くなる未来が見えない。
一応信者補正で御布施\5,000ぶっ込んだし長く続いて欲しいが…ちょっと厳しそうだ。せめてコラボ(?)でゆずのキャラを出すまでは頑張って欲しいところ。

ってかそもそもゆずソフトのアプリなんだし、遊べるシステムを入れたゆずぱら2とか出した方が良かったんじゃねーかな…とか思ったり。


【ギルティギア イグザード サイン】フリーイング「ラムレザル=ヴァレンタイン スケールフィギュア」駿河屋予約開始
20kはちょっとたけえなぁ。13kくらいに値引きされてたら買うかも。

蒼の彼方のフォーリズムPlayStationVita版2016年発売
みなもちゃん攻略出来るなら買うわ!…多分無理だろうけど。

『聖騎士Melty☆Lovers』OPデモムービーを公開しました。

改めて動画で見ると全員可愛いっすね。銃騎士の件を忘れて即ポチしてもおかしくない。
体験版は一応落としといたし時間あったらそのうちやってみっかな?

前作最終巻から約13年ぶり 3×3EYES幻獣の森の遭難者1巻 「伝説の伝奇浪漫再臨」
買わなきゃ!(使命感)
で、ベナレスはいつごろ出てくるので?

総エッチシーン数1900以上!softhouse-sealが低価格ソフト100本セットを15,000円で発売!
>ファイル容量
>54210.83MB

この莫大な容量から当たりのエロシーンを探す発掘ゲーか…

【動画】 中国で買った生肉がビクビクと痙攣!世界が恐怖

予想以上にビクビクしておる。ってか大量の寄生虫とかそういうのじゃないの?


テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: エロゲ  

攫ノ雌 2回目


攫ノ雌、舞√、希星√クリア。
15/06/23 攫ノ雌 1
エロは好美同様7枠あるっぽいんだけど埋まらないんで現状では6つ。
獣姦1つとリョナ多数、と言うか獣姦含めてリョナしか無い。着衣エロはゴスロリ×3、全裸×3。制服無しなのもこれまた昨今では珍しい。
それと小スカ×3、大スカ1。リョナの音声が響くと困るんでヘッドフォンしながらやったがSEも中々それっぽくて大スカが辛い…

話の方は…まぁ何と言うか√入って最初の選択肢でいきなり獣姦からの内臓全破壊のBAD。もしくは耳、B地区、陰核にピアスって時点でもうこれBAD以外ありえねーだろ的展開。
それ以降もピアスに電流流して耳から変な液体流したりB地区と陰核が焼けたり。更には尿道に人形突っ込まれたり、四肢切断されたり。
基本的に純粋なリョナのみで痛気持ち良い的なエロはほぼ無し。ひぎぃばっかり。この子のエロ目当てで買った人はどんな気持ちになるんじゃろ。
ただ、エロに反してシナリオの方は悪くない。結局アレは何だったのか?みたいなのはかなり有ったけど、それを差し引いても面白かったわ。
あ、一応救出されるENDも1つだけあるけど転校して居なくなります。なんでこういうレイプ系ヒロインのBADって転校か自殺かの2択なのかね?


そいから希星√。
15/06/23 攫ノ雌 2
エロは8枠でやっぱり最後の1つが埋まらない。
普通(?)のが1、輪姦1、触手×3、委員長との百合、3Pの現状7つ。触手×3のはCG全部使い回しで内容も結構似てるんで体感的に少なく感じる。
それと委員長の最後のエロ枠が埋まってた。埋まってないのは他の√で回収かな?

で、希星√は2択で片方がBAD、もう片方が進行を繰り返す階段式。
最初の2択で毒キノコからの濃厚エロス→妊娠。子供も出来てアパート暮らしして幸せに暮らしました…って、おい!なんで普通に終わってんだよ!
一瞬、他所のエロゲかと思ってパッケージまで確認しちまったじゃねーか!
あとは快楽堕ちした輪姦、巨乳化、ふたなり化などなど。
舞と違ってひぎぃ系じゃなく快楽系で、しかもBADの割に求めてたモノを得られて本人幸せなんじゃないすか?って展開多め。小スカも1回、大スカ0と初心者(?)にも優しい。少なくとも好美や舞に比べれば安心してプレイ出来る。

あ、ちなみに希星√ではこのゲームの黒幕かと予想してた山川&使用人が出て来るけど特にこれといった重要なキャラでは無かった。
OPとかであんだけ思わせぶりに見せといてこの展開はちょっと勿体無いかな?


ほいじゃ次は委員長と幼馴染み、纏めてやるべかな。


「あやかしコントラクト」体験版ver.3を公開しました。
うん?発売から1ヶ月近く経った作品の体験版が何故今頃?

北斗の拳イチゴ味4巻 「仰天の100万部!TVアニメ化、銀河万丈版サウザー再誕!」
銀河万丈の声であの変な台詞の数々を聞けるとか胸熱。

女の子の頭をナデナデするスマホゲーのCMが不快だと新聞に投書

TVまったく見てないんで動画初見だったが、何処が不快なのか理解出来ない。
エロゲのやり過ぎで感覚が麻痺してるのかも知れん…

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: エロゲ  

攫ノ雌 1回目


攫ノ雌、好美√クリア。
15/06/20 攫ノ雌 1
エロ回想枠は7つあるっぽいんだけど、現状どうやっても埋まらないんでとりあえず6枠。
風呂、駅弁×2、ボテ腹、リョナ×2。駅弁はCG使い回し。ちなみに駅弁以外はすべて全裸という昨今のエロゲでは中々珍しい仕様、着衣エロ好きには残念。
お漏らし3回、それから大スカ1回。一応モザイクかかってるけど目に見えて解るくらい茶色く、アレなので耐性無いと辛いかも?

話は好美が憑かれるパターンと主人公が憑かれるパターンの2通り。
憎い→そうじゃない→このまま、で体験版エロの駅弁→ボテ腹。あの状態からどうやって出産するのかと思ったらまさか赤ちゃんにチ○コ喰われるとは…
このまま、のとこを幼馴染みに助けて貰うと主人公のチ○コ引き剥がして虐殺END。
そうじゃない、のとこで幼馴染みが好きを選ぶと好美の丑の刻参り。唐突にスーパー神主が現れて除霊して後ちょっとだけ続くんじゃ的展開で終了、非エロ。

主人公が憑かれる√は一本道で好美死亡、主人公発狂のリョナ展開のみ。
1回目のエロがスカ関係、2回目がフィストファック→○宮引きずり出し→フェラーリ。スカ以上に耐性が無いとこれはしんどいかも知れんね。

どの展開も基本的にハッピーエンド無し。ま、ここのリョナ系は大体こうだし。
15/06/20 攫ノ雌 2
とりあえず憑かれた好美の病み具合は見てて楽しい。エロも耐性が有ればイケる。
シナリオも意外なくらいホラーしてて面白いし当初の予想通り当たりかな?


ほいじゃ次からは1√辺り短いんで一気に2人ずつやってくわ。


【おもちゃショー燃え系まとめ】ゾイド「マスターピース セイバータイガー」参考出品ほか
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

『花咲ワークスプリング!』STAGEページ公開
とっても今更感。毎度毎度なんのためにあるページなのかよう分からんな。

まどそふと最新作「ワガママハイスペック」オフィシャルウェブサイトプレオープン!
う~ん、でかい。

広瀬すず「大人なのに照明やってるスタッフってなんなの?w」 → 大炎上
果たして数年後、この人は自分のやりたい仕事を続けていられるのかしら?

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: 駄文&補給物資  

15/06/17 補給物資

15/06/17 補給物資 1
・メカトロ ウィーゴ No.03"みずいろ&ももいろ"
当初の予定では白黒を買うはずだったんだが、店頭で見たらこっちのが良いかな?と。
それはそうとこのパッケ、一体何がどうしてこうなってるのやらサッパリっすわ。

・キューポッシュ 雷
八重歯的な意味で杏子とのフェイスパーツ互換が楽しみな一品。

・ビルドモデル 9. ドム
15/06/17 補給物資 2
これってねんぷちより更に小さいのね。
可動もまったく無いと思ってたら最低限必要なとこは動くし中々良い物ですわ。

・中原くんの過保護な妹 1巻
ヤンデレ臭でもすんのかと予想してたが、そんな事も無く普通に良い妹ですた。

・のぞえもん 1巻
ジョロジョロ担当ののぞえもん、卑猥担当のカリえもん、どっちも可愛くて大変満足。
ただ、カリえもんが前面に出過ぎてのぞえもんが脇役に見えるのがちょっと残念。

・BugBug 2015年06月号
15/06/17 花咲ワークスプリング
回想枠に追加されるんじゃなく、タイトル画面に直接出るのね。エロはおまけ程度ですぐ終わるかと思ったらCG2枚でフェラーリ→騎乗位とそこそこ。
このアペンドだけの為に購入となると割高感はあるけど雑誌も読むし十分な内容。


そいからいつも通りゲーセン彷徨いてきたらこんなのが。
15/06/17 ABC
いつかはこうなるとは思ってたが遂に来てしまったか…
ABCをゲーセンでやれるのは次の休みが最後になるな。


カコ☆タマ事前登録受付中!
これって登録しても登録完了のメール来ないのかね?
実はメアド打ち間違えて登録されてなかった、とかなってそうで怖い…
あ、全然どうでも良い事だけど今回買ったBugBugにカタ☆コマって書かれてたわ。実際、紛らわしい名前だと思うけど編集は推敲しなかったんだろうか。

『sprite』公式ストアにて邪神ちゃんパーカーの販売を開始しました
まだだ、まだ焦るんじゃない。注文するのは6/30になってからでも大丈夫…なはず。

『妹のセイイキ』パッケージイラスト公開!
15/06/17 妹のセイイキ
あら可愛い。コレの前の黒髪はこれっぽっちもパッケ絵に惹かれなかったが、こっちなら何も問題は無いな。次の休みにでも予約してこよう。

韓国 「MERSに感染したら37万円あげます!安心して韓国に来て!」
>安心(あんじん、あんしん)とは気掛かりな事が無く、心が落ち着き安んじることである。
姦国に行ってMERSに感染して、これで落ち着ける訳ねーだろ!アホか!

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: エロゲ  

恋想リレーション 4回目


恋想リレーション、唯華√クリア。
15/06/16 恋想リレーション
エロは制服、体操服。クリア後に追加で制服、ケモミミ、水着の+3。私服は無しで制服が2回という珍しいパターン。
ケモミミエロは配置的にパッチ無くても有るっぽいかな?

話の方はもうコイツがメインヒロインで良いんじゃないかと。最初っからメインだけど。
唯華が想像以上に尽くし系ヒロインで主人公が想像以上にウザいって内容。まぁ最初っからシナリオには期待してなかったからまったく問題ないけどね。
そいからおまけの涼エロ、チ○コ有りでフェラーリと女体化(?)の2種。特に言う事は無い。後はいつもの。

・桜坂亜衣子
結果、終わってみれば出番が少ないサブヒロインが良かったと判明。
主人公が総じてクソなんでそれに惹かれてない亜衣子が一番まともに見える不思議。

・桜坂由羽子
ロリ補正。主人公が好きなんだか好きじゃないんだかよく分からん子。
CGは4人の中でも際立って可愛いと思う。逆に言うとそれだけとも言える。

・アリサ・ガーランド
声が可愛い。最初に見たBADENDのせいで不遇キャラのイメージ。
実際のとこ、劇中での扱いは他に比べてあんまり良くないと思われ。

・御厨陽葵
・千石唯華
あれだけの事をしてる主人公に何故か惹かれるヒロイン。
なんでアレがそんなに良いの?と問い質したくなるくらい思考が理解出来ない。主人公がクソ過ぎるお陰で評価を落とすというなんかよく解らん系。
ちなみに唯華だけ他のヒロインよりCGが2枚多い好待遇。

いやはや、プレイした初期は結構期待出来るかと思ったんだけどねぇ…
主人公のクソ具合が頭角を現してきてからの堕ちっぷりが凄いわ。とりあえず個人的にコレは人に奨めるような作品ではないかと。
プレイヤーが1番触れる時間が長いのが主人公なんだしそこはクソキャラじゃ駄目ね。


そいから前回の続きのソシャゲ、と言うかスクフェス。
15/06/16 ラブライブ 1
無駄に頑張ってにこイベント1万位以内入れた。無事に座敷童3枚確保。
ここ最近まったく更新出来なかったのは大体コイツのせい。
こないだの3年生限定ガチャの結果がスピリチュアル過ぎて、これならイベントで石砕きまくって目当てのキャラ確保した方が石の効率良くね?って事で急遽頑張りだした次第。
とは言え、イベントpt貯めるのにひたすらシャンシャンやり続けるのも辛いと実感。やるのは本当に目当てのキャラの時だけやね、時間もめっちゃ喰うし。
少し前までやってたオートで戦うだけの某ソシャゲがちょっと羨ましくも思えるわ。
ちなみにガチャチケで新ガチャやったらこれまたスピリチュアルなSRでした。なんかよく解らん愛されっぷりだが愛されたいキャラは残念だけどおまいさんじゃないんだ…


ついでにゴ魔乙。
15/06/16 ゴ魔乙
プレイし始めてもうじき2ヶ月経つのにいまだヴォルカニアに行ってないという事実。
色んな物が常時不足しててイベント、宴、演舞しか周れないんすけどこのゲーム…
あと石が溜まり過ぎてガチャ回したい欲が凄い。誕生日だったんだしスフレガチャはよ!


ラブライブ!「figma 南ことり」明日より予約開始!グッスマオンライン特典「キラキラ顔」
キラキラ顔はあんま可愛いとは思えんがせっかくだしグッスマで買うか…って、よく見たら税込み5800円ってマジ?ちょっと高くね?
特別大型の付属品がある訳でも無いんだし3.5kくらいだと思ってたわ。

キューポッシュ 雷(いかずち)いよいよ発売!хорошо!
>次段も着々、建造中…
ここまで来たら最後の1人も出してくれる事でしょう。

【ラブライブ】スクフェス本2シリアルUR矢澤にこ絵柄公開キタ━━(゚∀゚)━━!!【official illustration book2】
15/06/16 ラブライブ 2
イベントで大量発生した邪魔なアルパカ牧場を解放する事が出来て嬉しいです( ^ω^ )

「Amazonで購入した水着が小さすぎる!」と怒った女性が試着画像をネットに投稿、ネット民ニコニコ顔に
三次元に興味無い俺もこれには思わずニッコリ。

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: エロゲ  

恋想リレーション 3回目


恋想リレーション、アリサ√クリア。
15/06/13 恋想リレーション
エロは制服、私服の2つ、クリア後に追加で水着、ウェディングの+2。
個人的にだけどアリサのコスは惹かれないんでまったくエロく見えないわ。

話の方は…何したっけ?確かメインの人と争ってた気がする。
メインの人が君は主人公に相応しくないとか言い出して微妙にウザかったが、主人公がそれ以上にウザかったんであんま気にならない不思議。
何と言うか語る事がねえ√だなぁ、と。
という訳で次でラスト。正直、テンションダダ下がりでやる気しないんだけど頑張るよ!


ちょいと短いんで軽くソシャゲでガチャ引いた件で少々。
スクフェスで3年生限定とか来たんで軽く11連をば。
15/06/13 ラブライブ
あ~、知ってるこれ。スピリチュアルやね、ってヤツでしょ?しねクソが!
いや、別にこの人が嫌いとかそんな事はまったく無いんすよ。
実際この人のSR1枚も無いし、にこSRじゃなくこっちが来ても良いやってつもりで引いたんだがなぁ…既にそんなレベルじゃねえや。
SRやURじゃなく、Rのコレが入ってればそれだけでも満足だったのに…
もう特定の3人限定ガチャ引くのやめるわ、次も似た結果になりそうで怖いし。
有り得ない組み合わせなんだろうけど、にこ、ことり、海未の3人限定とかだったらハズレ0だし喜んで引くんだがなぁ。
とりあえず過ぎた事は良いんで今やってるにこイベ頑張りますわ。

そいから勢いでゴ魔乙のガチャも1丁。
15/06/13 ゴ魔乙
☆4はテルヒとメレディスついでにサイマのBBA
レーザーばっか引き過ぎだろふざけんな!
テルヒはまぁ☆4では魔力最高クラスの設置だし、後衛としては使えるけどメレディスは…どうしたもんかな?無凸でも4凸のイカより魔力は高いけどレーザーだし…うむむ。
それよか水属性の拡散タイプが欲しいです、割と切実に。
って、よく見たらイグニス3凸とはいえ☆4の豚より魔力高いのか。すげえなコイツ。

FFRKはⅨの装備が充実しますた、終わり。


【ラブライブ!】ねんどろいど「高坂穂乃果」「南ことり」「星空凛」「小泉花陽」ほかAmazon再販予約開始!
丁度良い機会だし1体買ってみっかな。

【コラム・ネタ・お知らせ】 高橋哲哉先生のコメント&描き下ろしカットと共に6月27日発売「ドキドキしすたー♡葵ちゃん」第1巻を紹介
発売日は6/27、と。しっかしここ数年はほんっと妹物多いっすなぁ。

秋葉原のソフマップから、1F【コンシューマーゲーム】フロアが消滅。すべて上層階へ
これはちょっと入り難いな…次からは1号店メインで行くかも。

「倒れていますよ!」→寝ているだけだった 盛岡市動物公園にとんでもない寝相の動物たちがいると話題に
死んだように眠っているとは正にこの事。

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: エロゲ  

恋想リレーション 2回目


恋想リレーション、陽葵√クリア。
15/06/10 恋想リレーション
エロは私服、制服の2つ、クリア後に色々やってたら追加で体操服、バニーの+2。
体操服は1、2枚目のCGは良いんだが3枚目がよろしくない。ブルマが濃いめのピンクなんだけど上を何故か脱いでしまうお陰でそういう色の下着にしか見えない。
上は無しでブルマだけってのはあんまり萌えないという無駄な新発見。
あ、エロの回数自体は由羽子より少ないけどCGの枚数は同じ。

話の方は前回同様、探偵ごっこではないけど似たような展開→いちゃらぶで終わり。
なんか無理矢理取って付けたようなシリアス展開があった気がするけど多分気のせい。

それよか共通の時点から微妙に思ってたけど主人公がやたらとウザい。由羽子√では比較的まともだったのに、こっちの√では尋常じゃないくらいウザい。そして悪い意味でバカ。
前日にあった事を翌日には当たり前のように忘れてるし、勘違いですぐ調子に乗るし、瞬発力はあるみたいだけど持久力がまったく無くて体力はゴミ。勉強は論外。それでいてまだ本気出してないだけ、自分はやれば出来る宣言。
常識も無く、付き合ってないヒロインの胸元に携帯突っ込んだり、由羽子に飯作ってもらっといて食わずに目の前で他のヒロインにメールしまくったりする始末。
どう考えてもコイツ主人公じゃなく悪友ポジに居るタイプだろ…

ま、とりあえずこれで半分終わった。一応フルコンするまでやるつもりだけど他の√でも主人公がこんなんだったら堪らんなぁ…マジチャの主人公は同じバカでも良い意味でバカだったのに今回のはどうしてこうなったのやら。


『恋想リレーション』のKoosleパッチを公開しました。
相変わらずここのパッチはセーブデータの互換性無いのね。
しかもこれやったら攻略が超ラクになるとか…先にAXLの方を崩すべきだったかも知れん。

【スクフェス】感謝祭2015全国大会優勝者決定!1位が化け物過ぎてTUEEEE!

HARDでフルコン出来るかどうか、ってレベルの俺には異次元過ぎるわい。
そういやいつだったか青汁さんが音ゲーマーはF単位の入力を数百から数千打つとか、あの連中頭おかしいよ!ってたの思い出した。まったくその通りだと思います。

「中原くんの過保護な妹」1巻が発売から3日間で完売 “早かったですね、兄さん!”
へー、こんなん出てたんだ。増産されたら買ってみっかな。

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: エロゲ  

恋想リレーション 1回目


恋想リレーション、由羽子√クリア。
15/06/06 恋想リレーション 1
エロ枠3、クリア後に何か色々やってたら追加で+2。更に追加で3Pが1つ。
コスはメイド服、制服、冬用私服、魔法少女コス、裸エプロン。
魔法少女コスだけは妄想なんだけど、帽子以外普通の私服にしか見えないのは主人公の想像力が足りないからなんでしょう、と。
特殊なプレイとかは特に無し。ただ、尺自体はそこそこあった気がする。
そいから姉妹との3Pはどちらも冬私服でWフェラーリからの尻並べ。夢オチかな?と思ったら特にそういう事も無く、由羽子√の後日談っぽい流れ。
そんな事より亜衣子の固有√作れよボケ!

15/06/06 恋想リレーション 2
そういや亜衣子のSD絵って普通の立ち絵扱いなのね。
SDが立ち絵差分の1つならそりゃこんな場面が日常茶飯事になる訳だ。
それはそうと2人の冬私服が可愛過ぎて辛い。制服が微妙なだけに余計に…
あ、それとケモ耳パッチは少しだけ見えてるけど中々に酷い適当っぷり。他の3人はまだ見れるけど由羽子のはほんっと酷いね。これどっからウサ耳出てんだよ…
ついでに言うとケモ耳パッチは立ち絵のみ、CGやアイキャッチには対応してません。

シナリオ?なんかよく解らん探偵ごっこして終わり。ほんとにこれだけ。


さて、ほいじゃ次はピンクかパツキンかな?メインの人は現状ではやっぱりイマイチ。
声が低いのにはいい加減慣れてきたけど、正直キャラがよく分からん。固有√入るまでは恐らく評価は変わらないと思う。なのでやるのは最後。


【ガンプラ】RE/100「ディジェ」詳細情報更新!
ディジェの右肩ってシールドだったんだ…

【FFRKキャラ攻略】サラマンダーの評価!なんとなく微妙。。
15/06/06 FFRK
微妙はねえと思うがなぁ。専用有りなら余裕で一軍クラスだし、仮に無くてもモンク勢ではデュアルディレイ、いあつ、投擲がこなせる最強モンクだしね。
まぁヴァンや他の魔法剣持ちアタッカーで良いじゃん、って言われりゃその通りなんだけど。というかそもそもモンクアビリティ自体が既にアレだし。
カウンターアビかモンク用のパッシブアビが追加されれば未来は明るそうだが…

「お客様の中でお医者様はいらっしゃいませんか」←なんと6割の医者が無視することが判明
マジかよ日本の医者最低だな、って思ったら最低なのは日本の法律の方だった。

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: 駄文&補給物資  

15/06/04 補給物資

15/06/04 補給物資 1
・あやかしコントラクト
遅れながら買ってきた店頭組。
当初の予定ではあんま長くなさそうなコレから崩す予定だったんだが…先に恋想をやっちまったんでやるのは暫し先の話。

・攫ノ雌
密かに今月1番の期待作。
チ○コが切れて出血して以来、純粋なエロ特化は一切やってないからガチで楽しみ。

15/06/04 補給物資 2
ちなみに店舗特典のクリアポスターはフレームに入れて飾ってますお。
万が一俺が事故死したりして家族が部屋片付けに来たらと思うと…恐ろしいのう……

・妹尾ゆき抱き枕カバー
これで妹尾姉妹の抱き枕は終了…なんだけど実はあゆかのだけ来てないのよね。
クロネコが仕事してなかったせいで送り先に戻っちまった。再配達は頼んだんだけど来る気配無いし…どうなってんだろ?


1/35 プラモデル「メカトロウィーゴ」今月発売!全6色のカラフルで可愛いウィーゴを組立てよう!
元ネタは何か知らんが見た目可愛いんで試しに白黒のセット買ってみよう。

『天ノ空レトロスペクト』購入特典ページに店舗様購入特典の情報を追加しました!
キャラが決まっただけで画像は無し。

トラタワ 2015年6月に開催されるゲーム大会イベントを告知致します。
いっぱいあるけどどれも日程が合わないという悲劇。
そういやトラタワで松井さんに初代ストリートファイター大会の動画アップしたんで見てみると良いよ!って言われたんで早速視聴。

う~ん、我々の予想を裏切らない見事なまでのクソゲー。

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: プラモ  

HGUC Vダッシュガンダム 1回目

15/06/01 Vダッシュ 1 15/06/01 Vダッシュ 2
チマチマと空いた時間に組み立て。
無印のVガンもそうだったけどやっぱコイツも色足りんなぁ…オーバーハングパックなんて色足りな過ぎて面倒臭過ぎんだろこれ。

15/06/01 Vダッシュ 3 15/06/01 Vダッシュ 4
コアファイターも本体同様、と言うか本体以上に色が足りない。こっちのオーバーハングパックなんて完全に真っ白じゃねえか…
ついでに言えばコアファイターの頭部パーツはVガン用のみ、ヘキサは無し。
毎度毎度どうして番台はこういうところで気が利かないのかね?


そいから恋想リレーション開始。
15/06/01 恋想リレーション
妹もどきの姉者はBADENDのヒント担当なのね。基本的に他のヒロインと違ってSD形態がほとんどで意外…どころかめっさ可愛い。
ネットスラングが多いのはちょっと気になるが可愛いから良し。
今はまだ共通?だけどマジチャのクソみてえなBADENDが多くてかなり面白いわ!
ヒロインもメインの人意外は素直に可愛いしこれは期待出来そうですぞ!


プリティケ発売一周年を記念して、『PRETTY×CATION』オリジナルサウンドトラックを完全受注生産で販売いたします。
OP入ったシモツキンのCDとアペンド全種持ってる俺には必要無かった…
ジャケ絵が咲良の描き下ろしなら買ってたんだけどね、残念。

エロゲで攻略対象の女教師が処女ってのやめてもらえませんかね?
その昔、スズノネSLCというエロゲが大炎上しましてね。
まぁアレは原因の一部ってだけでそれ以上に酷いのもいっぱいあったけど、主に静穂飯の人とか。あの時クロシェットが謝罪して以来FD出してないんだっけな?

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


06-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

05   07

プロフィール

童子

Author:童子
積みプラ減らねー!

三度の飯よりゾイドが好き。
エロゲはゆず信者の佐奈厨。
他は可愛い絵柄ならなんでもイケる。

zac2044あっとまーくjcom.zaq.ne.jp
ご用の際はこちらにドゾー

Twitter
お兄ちゃんティーチャー
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
ゆきこいめると
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
妹のセイイキ
feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
あやかしコントラクト
AXL新作第11弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn25
恋春アドレセンス
Eclair『恋春アドレセンス』応援
妄想コンプリート!
妄想コンプリート!
花咲ワークスプリング!
花咲ワークスプリング!応援中!
花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!
PRIMAL×HEARTS
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
ろーらいず!!!
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
ちっちゃらぶアパート
ちっちゃらぶアパート
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
恋×シンアイ彼女
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-
こいなか
恋剣乙女~revive~
『恋剣乙女』応援中です!
夜這いする七人の孕女2
夜這いする七人の孕女2
しゅきしゅきだいしゅき!!
『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!
恋する姉妹の六重奏
おとなり恋戦争
おとなり恋戦争!-2014年2月28日発売予定-
学☆王 It’s Heartful Days
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
いきなりあなたに恋している
【いきなりあなたに恋している】応援中!
お兄ちゃんシェアリング
お兄ちゃんシェアリング
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
LOあんぐる!!
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
ずっとすきして たくさんすきして
ずっとすきして たくさんすきして
乙女は可憐に恋に舞いっ!
さくら、咲きました。
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
中の人などいない!
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
青空と雲と彼女の恋
青空と雲と彼女の恋
サガ2秘宝伝説GOD
お気に入り
ゆずソフト eufonie ALcot Lump of Sugar SAGA PLANETS AXL onomatope ま~まれぇど Latte Chien KAI NANACAN 無人少女 CANVAS+GARDEN ALCHEMY ENGINE Lucky cat 黒ネコワルツ BABEL げっちゅ屋 メディオ メロンブックス とらのあな DLsite とらたわBLOG あみあみ HOBBY SEARCH ニコニコ動画
FCカウンター
nanacan 冬コミ頒布物
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
頑宣ch
ジェノザウラー レイヴン仕様
HMM ジェノザウラー レイヴン仕様
晴のちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
イノセントガール
『イノセントガール』2014.2.28発売予定
Clover Day's
ALcot『Clover Day's』応援中!
天神乱漫
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
妹調教日記
ピュアガール
『ピュアガール』2012.9.28発売予定
Magical Charming!
PRETTY×CATION
『PRETTY×CATION』を応援しています!
LOVELY×CATION2
『LOVELY×CATION2』を応援しています!

