Archive RSS Login

童子の武炉愚

プラモやエロゲをだらだらカキコ

 
Category: スポンサー広告  




Category: 駄文&補給物資  

15/08/30 補給物資

15/08/30 補給物資 1
・妹のセイイキ 抱き枕カバー付き豪華限定版
ふぇんぐのはこれまで幾つか買ってるけど基本まともにプレイはしていない。インスコしてないのすら在る。だが今回のはきっちりやる予定。エロいと良いなぁ…

・おしおき生意気ギャル~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
安かったからセイイキのついでに。今月廉価ゲー2本だけだから全部崩せる…はず。

・フィギュアーツZERO 孫悟空-かめはめ波-
フィギュアーツZEROを買ったのはこれが初かな?
ギャリック砲ベジータを注文し忘れたのが悔やまれる。

・sprite夏祭り あおかなセット
・あおかなドラマCD Travel.1 明日香・真白のいちゃいちゃ温泉旅行
残ってたら買おう、ぐらいのつもりだったけど普通に買えたわ。
ドラマCDは前回もそうだったけど人気二強の真白とみさきを分ける鬼畜仕様。

・ラブライブ! ちょびるめぷち~2年生~
15/08/30 補給物資 2
ゲーセンのプライズ。1年生組が出てたんでそろそろ2年生組が無くなるかも?という危機感からつい取ってしまう。ホノカチャンだけは要らなかったんだけどこれも勢いでつい。
海未ちゃんだけ3パーツだったり台座固定じゃなかったりと優遇されてんだがされてないんだかよく分からんね。そもそもこの子なんでみかん箱に入ってんの?


『天ノ空レトロスペクト』発売日延期のお詫び
10月に延期。これで9月はたすく絵の騎士モノだけになったか…
9月は崩すのラクだろうけど10月以降が大変そうだ。

『あかべぇそふとつぅ』コミックマーケット88新作グッズを追加しました。
P×CのVFB注文せな!

艦これ雷アニメverフィギュア発売 「元気いっぱいのポーズ、明るく元気な表情」
これ出てたのかよ!ホビーコーナー見てこなかった日に限ってこれだ…

【画像】 マクドナルドのポテトにゴキブリ混入? Twitterで画像拡散
もの凄い綺麗に揚がっておられる。


テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: ソシャゲ  

15/08/28 ソシャゲ

例によってゴ魔乙から。

第14回スコアタ、目標1000位。
15/08/28 ゴ魔乙 1
前回のイベントがアレだったからか、それともアクランも同時にあったからかは知らんが適当にやってこの順位。1000位切るかと思ったんだけど切らなかったね。

15/08/28 ゴ魔乙 2
スコアタを1周だけで済ませたのは今回が初ですよ。幸先不安ですなぁ…

で、同時のアクポランキング、目標300位。
15/08/28 ゴ魔乙 3
海月イベントが思いの他楽しかったんで普通に石割ってた。今回はキャスパーほど大変じゃないし、意識せずに300位入りした人多いんじゃないかな?

そいから海月スコアタ。今回はちょっと特殊で報酬完凸条件が
① normal300位、hard600位
② normal5000位、hard300位
③ hard100位

この3つの中からいずれかを満たさないといかんという中々ハードな展開。
俺の実力と手持ちだと③は論外なので①か②を狙う。

海月乙女normal、目標300位。
15/08/28 ゴ魔乙 4
1日目終了時点で80台だったんで以降様子見しつつ放置。
皆してhardを回してたからかラストまでそれほど動かず。hardじゃスコア出せねー、って人が流れてくるかと思ったけどそんな事は無かったようで。

海月乙女hard、normalが安牌だったので目標300位から600位に変更。
15/08/28 ゴ魔乙 5
超楽しいステージだったからか色々やってるうちに気付いたら300位入ってた。
高難易度への挑戦ってタイトルだっただけにやり甲斐はあったわ。

結局最終的に両方300位入って完凸+1で余ってしまった。このゲーム6体目以降は売る以外の使い道無いのが勿体無いよね。
あ、それと今回は動画も少々。検証用に毎回撮ってるけど今回はテストも兼ねてうp。





スクフェスは特に何事も無く。
ガチャ動画がアレな時点でお察し、二度とbibi限定引かねー。


カコタマは梓☆5+10育成完了。
15/08/28 カコタマ
あんま強くないけど愛で使い続けるよ、うん。
今は9/1からいづなちゃんの新カードがポイント交換出来るらしいんでひたすら稼ぎ中。


FFRKは平常運転。今日から聖剣とのコラボイベだったかな?聖剣好きだから楽しみ。


TVアニメ・蒼の彼方のフォーリズム特設ページを公開しました
だがアニメ絵ではない、どう見てもPCゲーのサイトにしか見えないっすよこれ。

『恋×シンアイ彼女』デモムービー&特典カラー公開

年上年下組の扱いが悪いような…う~ん、気のせいか?

花咲ワークスプリング!抱き枕カバー第四弾琴吹ヒカリの受付を開始
いつの間にかVAの通販形式変わったんすね。あとで注文しとこ。

おもらしヒロイン ギリギリアウト3巻 「色んなシーンで大決壊!?心とアソコ超悶絶♥」
コレの2巻買ってねぇ…

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: プラモ  

BB戦士 ビルドバーニングガンダム 2回目

そういや全然更新してねー、ってのを不意に思い出してストック消化。
15/08/27 ビルドバーニング 1 15/01/12 ビルドバーニング 1
15/08/27 ビルドバーニング 2 15/01/12 ビルドバーニング 2
シールはほぼ全使用。使ってないのは元クリアパーツだった部分の青系のみ。
塗装は全身のグレーとレッド、それと腹回りのパープル。

15/08/27 ビルドバーニング 3
本家と。特徴をよく出してる、というか頭身以外はほとんどそのまんまか?

15/08/27 ビルドバーニング 4
いつぞやのウイニングと。全体的にビルドバーニングの方が小柄。

15/08/27 ビルドバーニング 5
兜(?)、胸部装甲、肩装甲、腕部装甲を外したBBオリジナルの軽装タイプ。
頭部と胸部のクリアパーツは独自で取り付け。隠れるからほとんど意味無いけど…

15/08/27 ビルドバーニング 6
オプションパーツの平手。
本家でさえ使い勝手微妙なのにSDで付けられても…

15/08/27 ビルドバーニング 7
エフェクトパーツ。
クリアパーツじゃないんでHGに比べると見栄えはイマイチ。

15/08/27 ビルドバーニング 8
背中用のエフェクトパーツと組み合わせれば炎を打ち出すような感じにも出来る。
仕様上、手持ちにせざるを得ないんでこれも見栄えはちょっとアレだけど…

15/08/27 ビルドバーニング 9
爪先や踵から打ち出すようにも出来る。手に持たせるよりは大分マシ。

15/08/27 ビルドバーニング 10
3種類しか無いからパターンは少ないけどエフェクトパーツはそれぞれ組み合わせ可。

15/08/27 ビルドバーニング 11
当然の如く本家のエフェクトパーツ使用可。結局のところ、これが1番の最善策。

15/08/27 ビルドバーニング 12
コミックワールド独自のメガ・バズーカランチャーも一応組み替え可能。
組み替えはマニュアルには載ってないんでもしかすっとどっか間違ってるかも?

例によってSDだから塗るとこ多め。ただ、本家同様に可動させ易く、動かして楽しいキットなんで遊ぶ事だけなら十分過ぎる出来。
ま、どうせ買うなら本家の方をオススメするけどね。


HMMデススティンガーご予約開始です
デススティンガーのコトブキヤショップ限定はこれだぁァアンビエントォォオオ!
このサイズのを一気に2種同時発売とかなんの冗談だよ…
無論両方買うけどさ。恐らくどっちか片方は積みっぱなしになるんだろうな。

【装甲巨神Zナイト】コトブキヤ「マリンカイザー プラキット」復活
お前が帰って来るのを待ってたんだよ!

『お兄ちゃんティーチャー』公式サイト、オープンしました!
そのうち慣れるだろうけど下の妹がひさま絵じゃないのにどうにも違和感を感じる。

『聖騎士Melty☆Lovers』マスターアップしました!
今更知ったけどコレって発売日9月の末じゃないのね。

DOAのエロバレー新作がめちゃシコwwwwwwwwwwwww
まだだ、DOAのエロさはまだまだこんなものではないはず…

台風15号の被害をネットユーザーが続々報告──「車は吹っ飛びました」「この台風はバケモン」
なにこれ怖い……

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: ソシャゲ  

15/08/21 ソシャゲ

今週のソシャゲ、ゴ魔乙はちょいと長くなるんで後回し。

15/08/21 ラブライブ
スクフェスは特にやる事無かったんで海未とことりの曲SSS埋め。これが終わった事によって目標を見失ってしまった…ま、EASYとNORMALはまだ残ってるけどね。
ってかこの配置なら間にホノカチャンの曲置けば良いのに何故これなのか?


カコタマは少し前にやってた水属性限定ガチャがあったんでそれを少々。
15/08/21 カコタマ
SR4枚は悪くないんだけどつらら女×3って…
今は光属性限定やってるんでそっちも引くけどあんま良い結果にはならんだろうな。


FFRKは特に何事も無く。
Ⅸイベントで凶が来たけど装備揃ってるんでまったく負ける気がしない。
今日の午後から12イベントらしいんでそこそこ楽しめるでしょ、12は☆5一個も無いし。


で、問題のゴ魔乙。
とりあえず第13回スコアタ、目標1000位。
15/08/21 ゴ魔乙
1周目で様子見、2周目でスコア出して終わり。多分先週のはガチでスコアタやったのって極一部の人だけなんじゃないかな?
と言うのも、もう一つのイベントでラナンイベント紅蓮の祭礼があったので。内容は初のイベント☆5ドロップって形式だったんだけどこれが中々のクソイベントでして…
AP消費量50(時間にして4時間10分)に対してドロップ率はおよそ1.5~2%。期間中自然回復のみで周れるのはおよそ40周前後。最悪1枚も取れない可能性有り。
この確率とAP消費量、しかも完凸するなら×5とか頭おかしいだろ?って設定。
石割り前提は☆5だし別に良いんだけどAP50はちょっとやり過ぎと言わざるを得ない。
一応後出しだけど救済措置もやったんだけど終了前日にAP30×50周、AP50×30周したら1枚ずつ☆5上げますとかもうね。やるのおせーよ、って話。
ついでに付け加えると上級で☆4のラナンでも同じ措置が。幸い俺は超級でラナン完凸してたから被害は無いけど出てない人は地獄だったろうな…

他にも今月になってニードルガチャ連発やら割引パック後出しによる騙し討ちやら。
運営の偉い人が変わったんじゃないか?ってレベルのクソ展開続き。
今までは特に必要無くても御布施で毎回パック石1万くらい買ってたけどさすがに今月は御布施はしない。ゲーム自体は面白いからまた以前みたいに良くなって欲しいね。


アルター ラブライブ南ことりフィギュア発売 「大天使。塗装がスゴいを越えてエゲツない」
アイドル衣装は興味無いけど可愛いからついポチってしまいそうになる。私服ver.はよ!

【甲殻類】横幅37センチ「たらば蟹 アクションフィギュア」アミューズメント景品で登場中
取れるかどうか知らんが面白そうなんで見かけたらやってみよう。

新作ブラウザゲーム「編隊少女」の事前登録受付を「Yahoo!ゲーム」で開始。第二次世界大戦を舞台にした戦闘機と少女達の物語
STGかと思ったら戦略SLGだった、残念。

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: エロゲ  

天魔少女レナ 発情魔法の星紋陣

フルコン完了、と。廉価ゲーなんで短くてラクチン。
エロ枠は全部で18。レナ×13、朧×3、千鶴×1、ハーレム×1。
ほぼレナゲー、EDも幾つかあるうち1つだけ朧(のエロシーン)で終わるのが1つだけ。
レナの着衣は全裸×4、制服×3、バトルドレス×3、下着×2、私服×1。私服が1番可愛いのに数が少ないとかどうなってんすか?というかコレの制服全然かわいくn
お漏らしは最初の姉者の以外全部有り、凄まじい拘りを感じる…
あ、一応前半のエロで尿道攻めを選択しないと後半でお漏らししません。尿道攻めしない場合は潮吹きのみになります。まぁラストのエロでは無条件で漏らすけどね。
あと周回やら組み合わせやらでパターン豊富、廉価ゲーとしては十分過ぎる内容。

妹、お漏らし、貧乳、あとはツン要素少ないけどツンデレ、この辺が好きならイケる。
朧はまぁサブヒロイン程度、姉者は…レナのおまけ…かな?

シナリオ?そんなもんある訳ねーだろ!
抜く事だけ考えてプレイしてれば幸せになれますよ、と。個人的には非常にオススメ。


【アイドルマスター 】キューポッシュ「如月千早」予約開始、出張中の身代わり板付属
アイマスはあんま詳しくないし買う事は無いだろう、と思ったら魅力的な板が。
これだけの為に買うのはお高いがあんな変な物、他に付かないだろうし…

アニメ「モンスター娘のいる日常」、「発情回」「脱皮&産卵回」など成人向け映像を含む完全版をニコ生で一挙放送
1話見逃して以降、ずっとスルーしてたからこれは嬉しい。エロ要素も嬉しい。

サヨク大学生ら「国会前で断食デモするから活動資金のカンパお願いします」
カンパ云々はとりあえず置いといて数日後、衰弱して運ばれるニュースが来るかどうかが楽しみです。まず来ないと思うけどね。来たら尊敬するよ。

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: エロゲ  

あやかしコントラクト 5回目


あやかしコントラクト、晴歌√クリア。
15/08/18 あやかしコントラクト
エロは私服×3、全裸×2の5枠。なんだけど私服も腰周りに少し残すのばっかで基本はほぼ全裸、肌色成分多め。
あとは作中唯一の尻要員。確か5回中2回が尻だったっけな。

話の方は過去がどうのこうのとか言って拝み屋と対立。またこのパターンかよ。
面白いとかどうかよりも過去がどうとかでヒロインがずっと暗い顔してた印象が強い。当然の如くイチャラブ要素も少ない、圧倒的に少ない。
それに活躍するのも大半が主人公と克己の2人。当のヒロインは(´・ω・`)してたり、突然の死によるBADEND迎えたり。エロゲヒロインとは一体…うごご……

ほいじゃ最後にいつもの。

・天原巳凪
発売前:メインヒロインっぽいな。
発売後:メインヒロインじゃないかな?
終了後:メインヒロインだったな。

大体こんな感じ。設定やらCG枚数やら劇中の優遇やらで完全にメインヒロイン。
とりあえず最低限、巳凪√だけやっときゃ良いんじゃね?っていう現状。

・宝泉紬
メインは完全に巳凪に取られたけど、それでも設定上色々美味しいんでやって損無し。
エピローグのCGは多分一番可愛い、紬も子供も。ケモミミ親子最高や!

・霧生碧
キャラも声も結構好みなんだけど如何せん展開が…
眼鏡が超似合うらしいけどそんな展開も無し。エロも他より少なめ、且つ薄い。
こっから下は残念ながら特にこれといった凄い設定や展開も無く、萌え要素も少なく、好きな人以外は多分やってもやらなくてもどっちでも良いレベル。エロゲ的に色々と残念。

・浅間杏奈
キャラは可愛いし従姉妹設定も悪くないけどシナリオに殺された印象。胸糞キャラや胸糞展開も有りなんだけどそればっかりじゃなぁ…
やってる事は全然違うけど天神乱漫の姫√に近い感覚かも。

・芦谷晴歌
ヒロインがずーっと暗い顔してるのがこんなにもつまらんという事を教えてくれました。
やっぱおんなのk…女性は笑顔が一番やね。


個人的には微妙過ぎるくらい微妙。これやるなら他のAXL作品やるのが良いっすよ?
ひとまず俺は萌え要素もっと多めに!ってアンケハガキ出すわ。


ポーズスケルトンシリーズに恐竜シリーズが新登場!
へー、こんなん出るんすね。サイズも値段も手頃だし幾つか買ってみるべ。

『キミのとなりで恋してる!-THE RESPECTIVE HAPPINESS-』ティザーサイトを公開しました!
そういやこれ本編やってねえ。コレが出た月って他に購入したのを崩してたんだっけ?
丁度あやかしが終わったし本編やるのもありかも知れんが…

【歌手】佐藤ひろ美さんが2016年12月で歌手業を引退することを発表
あれま残念。またいつか歌いたくなったー、って戻ってくれると嬉しいのう。

【コミケ】ドコモ「ラブライブ」vsソフトバンク「うたプリ」が全面対決wwwwwwwww
なんでこの野郎連中は執拗に繋がりたがる(意味深)んだろう?

海中のオリの中からサメを見る遊び「シャーク・ケージ・ダイビング」の動画が怖すぎる

金貰ってでもやりたくないでおじゃる。

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: 駄文&補給物資  

15/08/16 補給物資

15/08/16 補給物資
・「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」フルグラフィックTシャツ つぐみ&あゆか
・「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」フルグラフィックTシャツ かえで&ゆき
デフォだと上の妹しか見えないからあゆか&ゆきは開封しないと見えない。当然着た状態だと背中側になるから持ち主にも見えない。
正面と裏面で2人づつ、もしくは4人全員分出すとか出来たかったものか?
あ、来月の裏塔劇でコレ着てるのが居たらソイツは多分俺です。

・「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」『妹尾あゆか』抱き枕カバー
何か色々あって届かなかったがようやく姉妹全員お出迎え。いや~長かったわ。
ところで抱き枕+色紙ってのがシェアリングからデフォだったけど結局かえでにしか付かなかったな。色紙も姉妹全員欲しかったのう。

・有坂真白タンブラー
先週だったかにあおかなカフェで注文した時のだったかな?
今までの人生でフラッペとか洒落たモノ注文した事無くてちょっと恥ずかしいわ。

・恨み来、恋、恨み恋。 3巻
1~2巻に比べて色んな意味で明るいせいで初見でこの漫画と気付かなかったわ…
で、猫→猫→牛と来たから次は戌が来るよね?来るよね?なにとぞ、なにとぞ帽子ではなく犬耳の方でオナシャス。


あ、それと昨日のコミケは行きませんでした。
元々今回は日程が合わなくて行けないとかでなく単純にめんどいから、ってだけだし休みが重なったから行くってのも何かおかしな話だな、とね。


外注のエロゲ色塗りで飯食ってるけど最近のエロゲの塗り複雑すぎだろ
原画と声優くらいしか気にしてなくてすんません…

「刀剣乱舞」コトブキヤの物販イベントに審神者が大集結! 行列は参勤交代を超えた!?
列を図にしたのを見た感じだと1km近くありそう。

やはり今年も裏で高度な情報戦が……!! 夏コミで「ごちうさ完売」との報告がさっそく盛り上がる
なのはの時代はもう終わったのね…

【画像】 報道ステーションが気持ち悪すぎると話題に
一瞬左ののぼりが詫び石はよに見えてホッコリしてしまった。

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: エロゲ  

あやかしコントラクト 4回目


あやかしコントラクト、碧√クリア。
15/08/15 あやかしコントラクト
エロ枠は私服×1、制服×1、全裸×2の4枠。
πズリとフェラーリが1回ずつあるだけであとは全部普通。SD絵みたいな猫耳&尻尾付きのエロや遊女台詞のエロとか色々出来たと思うんだがなぁ…

話の方は市長の娘って事で隣町とのいざこざで云々。
…だったんだけどなんか気付いたら拝み屋と戦ったり財宝(?)が出たり。話の流れでそうなるのは分かるんだけど、なんでこうなったんだっけ?みたいな展開多め。
つまらないわけじゃないけど面白いわけでもない、なんとも言い難いお話。ついでに言えば他の√よりイチャラブ要素薄め、個人的にここがネック。

ほいじゃ次でラスト。今日は休みだし速読というか駆け足気味で一気に終わらすべかな。
あ、休みといえば今日ってコミケ2日目か。休み合わせた訳じゃないがせっかくだしゲーセンは早めに切り上げて入場制限が無くなる午後からでも寄ってみようかしら?


☆「ゴシックは魔法乙女」 150万DL突破!☆WEBサイトキャンペーン『ゴ魔フェス~ラナン生誕祭~』本日より開催!!
このペースだと最後まで行けば聖霊石最大で55個ってところか。
8月以降の傾向と今のイベントを考えるとあんまり喜べる気がしないが…どうなるやら。
ってか『進化素材☆2(火)』×5って…300個以上ある使い道無いゴミ要らねっつの。

Galette最新作「お兄ちゃんティーチャー」ティザーサイト公開しました!
いつもの原画はK子だけ…今回ひさまはGLaceの新作だし仕方ないか。

『妹のセイイキ』「グラフィック」にイベントCGサンプルを1点追加いたしました。
頑なに本番のCGを公開しないスタイル。
実妹キャラって事でもしかすっと本番無しとかいう可能性も有り得るのか?

これが4倍“羊”王拳だー! 「ドラゴンボール」悟空VSベジータ戦を再現するひつじさんがハチャメチャ強い(確信)

おー格好良い!…って、そっから撃つのかよ!ちゃんとベジータ(仮)に合わせろよ!

【画像】 中国天津の爆発現場の街が凄い事に! まるで北斗の拳やfalloutの世界と話題に
動画見たけど音と衝撃波が尋常じゃねえ。
死者44名ってのも人としての形が残ってるの数えただけだろ…

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: ソシャゲ  

15/08/11 ソシャゲ

ここ数日自由な時間少なくて更新もサッパリ。それはそうと今週のゴ魔乙。
双髪の逆襲:三幕、目標5000位。
15/08/11 ゴ魔乙 1
例によって完全な参加賞。
始めた直後のプレイヤーでも頑張れば1~2日で入賞出来そう。

双髪の逆襲:終焉、目標300位。
15/08/11 ゴ魔乙 2
三幕からうって変わってボーダーが異様に高い終焉。
☆4ウェーブ持ってなかったら多分死んでた。

第12回スコアタ、目標3000位。
15/08/11 ゴ魔乙 3
これまたボーダーがヌルめの参加賞状態。
ガチでやる必要性が全く無かったんで2回だけやってあとは☆3縛りで遊んでた。

キャスパー確保用のアクポランキング、目標300位。
15/08/11 ゴ魔乙 4
前半以上に動きが無かった感じ、やっぱ報酬設定ミスだろう。
今回の仕様だと前半で300入れなかった人は後半頑張っても完凸出来ないからねぇ…前半500以内で2枚、後半300以内で3枚とかやれば後半石割る奴も増えたろうに。


そいからスクフェス。
15/08/11 ラブライブ 1
遂にエキスパートで初のSSが!
ヌルい曲とはいえ頑張れば不得手なジャンルでもここまで出来るようになるんすね。
超難関?そんなものは知らん。

そういやアプデで特定のキャラオンリーのデッキでクリアってのがあるんだけど…
15/08/11 ラブライブ 2
この子だけ凄い悲惨なデッキになってた。
特定の組み合わせでこの子だけはガチャで引く機会が無いかんなぁ…もう一人の相方は何故か補助チケでやたらと出てくるんだけどね。


そいからカコタマ。
15/08/11 カコタマ
ようやっと☆5いづな+10完成。あんま強くないけど可愛いから良し!
という訳で目標失いました。これからこのゲーム何やれば良いんだろう…


FFRKは特に何事も無く。次はFFⅨのイベントらしいんでそれを楽しみにしてるくらいか。


iOS/Android「ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~」48時間限定の「きゅん×2 水着ガチャ」が登場!イベント「紅蓮の祭礼」も開催
>今回のイベントでは、イベントクエストプレイ後に、一定確率で★5乙女がドロップ
何気にとんでもない事を書かれてる気がするが多分気のせい。
それはそうと浴衣ラナンと水着ロザリーがかわゆい。浴衣といえばポニテ、ポニテといえばラナンだからな。ラナンが似合うのは確定的に明らか。

来週10日(月)案内開始♥︎1/8スケールフィギュア「矢澤にこ ピクニックガール」をご紹介!
早く下から覗きたい、B地区の造型があるのかが知りたい。

母親「なんでご飯にふりかけかけるの!」 娘と口論、包丁を持ち出し怪我させる…大阪
???どういう事?包丁持ち出した本人が警察呼ぶとか意味が解らんのだが?

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: エロゲ  

あやかしコントラクト 3回目


ゴ魔乙のスコアタで煮詰まってるんでちょいと現実逃避。
あやかしコントラクト、紬√クリア。
15/08/07 あやかしコントラクト
エロは私服×2、巫女服×2、下着のみの5枠。うち1つは服の上からお胸お触りだけという中々にふざけた仕様。
巫女服もCG4枚あるんだけどどういう訳か緋袴が1/4しか映らず、大半が白衣のみ。巫女服は赤と白のコントラストがあって最も輝くのだという事がまったく解ってない。
あ、例によってエロは然してエロくなく普通です。どうせなら尻尾コキとかあればry

話の方は…超展開かな?
紬は実は○○だったんだよ! → 別れましょう → 解決 → 素敵!結婚して!
う~ん、こうして改めて流れを書いてみると凄い展開速いな。
ってもまぁ話の展開自体は別に嫌いじゃないんだけどね。
色々問題はあるけど最大の問題はラスボスの登場から1時間程度読み進めただけで片付くスピード展開だと思う。もっと煮詰めてじっくり進めてれば良くなったんじゃないかと。
先に巳凪√やっちゃったから紬はセンターヒロイン(笑)になるんじゃないかと危惧してたけど別にそんな事も無かったし。やっぱスピード展開だけは勿体ないと言わざるを得ない。


ほいじゃ次は委員長√やるべかな。ここまでくればフルコンも早かろう。


ラブライブ!「figma 園田海未」Amazon予約開始
うむ、可愛い。さっそく特典も付くグッスマオンラインでポチっといた。
ってか発売日2016年1月なのね。来年の11月だったヤツはただの誤植か。

【エロゲ】DMMで半額キャンペーンを開催! 2402タイトルが半額! 
尿ゲーとして名高いオマンツェが3.5kか…
アレ中古でも高いからここで買っとくのも有りかなぁ。

PATI Games、モバイルシューティングRPG『ドラゴンシューター』の事前登録キャンペーンを7月29日より開始 シューティングゲームの爽快感とRPGのシステムを融合
>Made in Korea
そっ閉じ。

【画像】 三重県志摩市の公認萌えキャラ、「エロすぎる。女性蔑視だ」と批判…反対署名も
どんないやらしいキャラかと思ってホイホイされてみたら…あの程度でエロ過ぎとか鼻で笑っちゃうレベルっすよ?

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: ソシャゲ  

15/08/04 ソシャゲ

今週もやってきたソシャゲ枠。
例によってまずはゴ魔乙。第10回スコアタ、目標1000位。
15/08/04 ゴ魔乙 1
今回も光属性有利だけど手持ちとステージ相性が良いのか非常にラクチン。
いつかの光属性有利だったアレはなんだったのか…

双髪の逆襲:一幕、目標5000位。
15/08/04 ゴ魔乙 2
新規プレイヤーでもなければ基本参加賞状態、適当に流しプレイ。

双髪の逆襲:二幕、目標1000位。
15/08/04 ゴ魔乙 3
これまた光属性有利。だったんだが今回からアプデでHIT数上限2000まで上昇したためウェーブ持ちが幅を利かせまくる状態に。光弓持ちや炎剣持ちがウェーブ持ってない勢を駆逐していくなんだかよく判らん展開。

第11回スコアタ、目標1000位。
15/08/04 ゴ魔乙 4
久々に火属性有利なスコアタ、だったんだが同時期にキャスパーのアクポイベやってたんで大半のプレイヤーが適当に流しプレイで済ませたっぽい?
俺は確か5回だけプレイ、以降丸一日放置して200位くらいしか下がらなかったっけな。
ここまで適当なのは報酬に使い魔が無かった初期のスコアタ以来。

今週の目玉であるアクポランキング、目標300位。
15/08/04 ゴ魔乙 5
ゲームのシステム上、あとから追い付くのが死ぬほど難しいんで最初から逃げ切り。最終的にはラスト2時間ほぼ放置状態でも問題無くて拍子抜け。
ただボーダーラインの300位付近が1周するだけで10位上がるとか、5分放置して50位下がるとかでものっそい接戦だったとか。
それはそれで楽しそうだけど報酬が懸かってる以上やりたくは無いな…
とりあえずこれでキャスパー2枚確保、あとは後半で3枚揃えれば完凸なんでスコアタで4枚配布くれば1つ落としてもイケるやろ。


15/08/04 ゴ魔乙 6

ま た ア ク ポ か !
しかもまた300位、その上2連続300位以内じゃないと完凸出来ない鬼畜仕様。
いくらキャスパーだからって報酬はもうちょい緩めで良いと思うんだがなぁ…ま、しゃあないからまた今週もアクポ頑張りますよ、と。


そいからスクフェス。
15/08/04 ラブライブ
イベント最終日に仕事でまったく触れなくて放置プレイ。結果、ボーダーラインより800上回った程度。あと石砕くのが一個少なかったら完全に終わってたね…
ゴ魔乙みたいに終わるのが深夜00:00だったら仕事とか気にしなくて楽なのにね。


15/08/04 FFRK
FFRKは難易度凶を適当に。
最近はアレだ、強力な専用必殺武器や全体回復系が無いとどうしようもないね。
最低☆5共鳴装備揃ってないと被ダメ半端ないし、ダメージも通り難い。
タスクキル回数も尋常じゃ無いしあんま面白いとは感じないな。ゴ魔乙に時間割きたいのにタスクキルで時間取られるから余計にそう感じるだけかも知れんけどね。


カコタマは…まぁ適当に。
少しずつ良くなってるんだけど如何せん出来る事が少ない。ガチプレイするほどやり込む要素は無いし、軽く時間潰しにやるにしてもスタミナ消費多くて3~4時間に数分触る程度。良くなって欲しいとは思うんだがそれにはまだまだ時間掛かりそうかな。


明日案内開始♡「ねんどろいど 南ことり 練習着Ver.」をご紹介!
う~ん、露骨にあざと可愛い。

寝ている人を吹き飛ばして強制的に起こすクレイジーな目覚ましベッドが発明される

ふざけるな!こんなベッドで寝れるか!

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: 駄文&補給物資  

15/08/02 補給物資

15/08/02 補給物資
・ねんどろいど 凰鈴音
いやーコレ初公開からすっごい待たされたね。2年くらい待ったか?完全に旬過ぎてる気はするが新作のゲームも出てるっぽいし存外そうでも無いのかも。

・キューポッシュ 電
とうとう三女を開封しないうちに四女が来てしまった…
はええとこ開封しねえと今度は次女まで来てしまうやもしれん。

・ヤ・ク・ソ・ク ラブハーレム
・天魔少女レナ 発情魔法の星紋陣
廉価ゲーの方だけで良いやと考えてたけど結局両方買ってしまった。
個人的に今やってるあやかしがエロ薄なんでエロ特化の廉価ゲーに移りたい。


あぁそうだ、今年のコミケは行くの止めますた。なのでカタログは買ってない。
理由は企業系に良さ気なの無いし、同人もnanacanくらいしか無いし、って事で。
あと時期的にゴ魔乙のイベントやってるだろうし。あんな集中出来ない&電波状況悪い場所でなんかやってらんねーよ!って話。
まぁ最大の理由は単純に暑くてだりいだけなんだけどね。


ねんどろいどぷち「ラブライブ Angelic Angel Ver.」予約開始、シクレ1種あり
ねんぷち10体セットで定価9,000円って…
これが一昔前なら6,000円くらいだっただけに驚きを隠せない。

SAGAPLANETS SHOP特設ページ公開
う~ん、まったく心惹かれないグッズ。Tシャツの絵は可愛いだけに色が残念。

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


08-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

07   09

プロフィール

童子

Author:童子
積みプラ減らねー!

三度の飯よりゾイドが好き。
エロゲはゆず信者の佐奈厨。
他は可愛い絵柄ならなんでもイケる。

zac2044あっとまーくjcom.zaq.ne.jp
ご用の際はこちらにドゾー

Twitter
お兄ちゃんティーチャー
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
ゆきこいめると
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
妹のセイイキ
feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
あやかしコントラクト
AXL新作第11弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn25
恋春アドレセンス
Eclair『恋春アドレセンス』応援
妄想コンプリート!
妄想コンプリート!
花咲ワークスプリング!
花咲ワークスプリング!応援中!
花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!
PRIMAL×HEARTS
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
ろーらいず!!!
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
ちっちゃらぶアパート
ちっちゃらぶアパート
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
恋×シンアイ彼女
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-
こいなか
恋剣乙女~revive~
『恋剣乙女』応援中です!
夜這いする七人の孕女2
夜這いする七人の孕女2
しゅきしゅきだいしゅき!!
『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!
恋する姉妹の六重奏
おとなり恋戦争
おとなり恋戦争!-2014年2月28日発売予定-
学☆王 It’s Heartful Days
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
いきなりあなたに恋している
【いきなりあなたに恋している】応援中!
お兄ちゃんシェアリング
お兄ちゃんシェアリング
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
LOあんぐる!!
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
ずっとすきして たくさんすきして
ずっとすきして たくさんすきして
乙女は可憐に恋に舞いっ!
さくら、咲きました。
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
中の人などいない!
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
青空と雲と彼女の恋
青空と雲と彼女の恋
サガ2秘宝伝説GOD
お気に入り
ゆずソフト eufonie ALcot Lump of Sugar SAGA PLANETS AXL onomatope ま~まれぇど Latte Chien KAI NANACAN 無人少女 CANVAS+GARDEN ALCHEMY ENGINE Lucky cat 黒ネコワルツ BABEL げっちゅ屋 メディオ メロンブックス とらのあな DLsite とらたわBLOG あみあみ HOBBY SEARCH ニコニコ動画
FCカウンター
nanacan 冬コミ頒布物
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
頑宣ch
ジェノザウラー レイヴン仕様
HMM ジェノザウラー レイヴン仕様
晴のちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
イノセントガール
『イノセントガール』2014.2.28発売予定
Clover Day's
ALcot『Clover Day's』応援中!
天神乱漫
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
妹調教日記
ピュアガール
『ピュアガール』2012.9.28発売予定
Magical Charming!
PRETTY×CATION
『PRETTY×CATION』を応援しています!
LOVELY×CATION2
『LOVELY×CATION2』を応援しています!

