Archive RSS Login

童子の武炉愚

プラモやエロゲをだらだらカキコ

 
Category: スポンサー広告  




Category: エロゲ  

おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~

暫く仕事で不在だったんで1週間ぶりの更新。

エロは値段の割に豊富で制服×9、全裸×2、体操服、警官コス、ナース服、水着、私服、裸エプロン×2、新私服の19枠。制服多いのは嬉しいけど私服にももうちょい割いて欲しかったところ。
基本的に変なの無いけど後半の調教√だと浣腸(スカ要素無し)やら人に見られる野外露出プレイやらボテ腹やら色々在るんでその辺だけちょっと注意って感じすかね?
もう一方の普通√は普通にイチャラブセクロスして終わり。
そういや調教√でお漏らしも1回だけあるけどあんまお漏らしっぽくなくて個人的にはイマイチ。あそこだけはもうちょっとどうにかならなかったもんかな?と。

シナリオ?そんなもん無いっすよ?あるのはエロに必要な流れだけでごわす。
序盤はヒロインが死ぬほど腹立つんでアレだけど最初のエロ3連戦さえ越えればあとはヒロインのエロ可愛さが異常なほど特化されるんでめちゃシコ一直線。
低価格と侮る事無かれ、だ。妹キャラでもないのにこのシコリティ、超オススメですわ。
前にやった妹のセイイキもこのくらいエロければなぁ…


【ミニチュア】1/12「アストロシティ筐体」発売決定!クレーンゲームの原型も公開
これはいずれブラストシティ筐体も来る、か?

『天ノ空レトロスペクト』購入特典のページにオリジナル特典付きの店舗様を公開しました!
発売まであと1ヶ月なのに現時点で塗られてないのが3枚…
これもう1回くらい延期すんじゃないすか?

「恋×シンアイ彼女」マスターアップしました!
見せてもらおうか、アキバソフ予約ランキングで1位を取ったその実力を!

ご当地キャラ「タルト人」、スーツの男たちに集団暴行される
こんなキモ可愛いゆるキャラをボコるとは感心しませんな。


テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: 駄文&補給物資  

15/09/22 補給物資

15/09/22 補給物資
・聖騎士Melty☆Lovers
今月買った唯一のエロゲ。
一応他にもう1つ買おうかな?って目を付けてたのはあったんだけどスルー。来月は買うの多いから多分今買っても積んで終わりだろうしね…

・ゆずぱら OFFICIAL ARTWORKS
全体の99%がイラスト、文字はカードのタイトルくらいでほぼ無しという潔さ。
新規で見れるのが柚子希の立ち絵ラフが1枚だけ、ってのがちょっと残念。

・『PRETTY×CATION』アナタと過ごした思い出アルバム コンプリートビジュアルブック
初期のゆず作品VFBと同じ自社出版だからかバーコードの類は無し。この仕様だと今後も店頭で買える、って事は無さそうかな?

・超級!機動武闘伝Gガンダム 爆熱・ネオホンコン! 7巻
・超級!機動武闘伝Gガンダム 最終決戦編 1巻
島本版のドモンはいつ見てもバカ可愛いのう。

・ひもうと!うまるちゃんS 1巻
4人共対等な状態なんで全員活躍出来るから本編よりおもしry

・今日のケルベロス 5巻
表紙からしてシリアス展開かと思ったが別にそんな事は無かった。


そいから裏塔劇、ってもまぁ今回は9種目中4つしか出てないんすけど。
初日は少しだけのつもりだったけど数合わせで全種目出場、すべて1回戦負け。
2日目はレインボーのみ。C1ブロック決勝敗退、やり込み不足露呈と言わざるを得ない。
3日目は1つも出てない。2日目のレインボーで力尽きて寝坊 → 初代は観戦のみ。

レインボーはなぁ…あれ負け試合だったけど読み自体は勝ってたんすよ。
読み勝ちしたけどコマンド精度で負けた、っていうね。これはガチで悔しい。後でニコニコにうpされた自分の試合見たら気が滅入りそう…いや、見るけどね。
ま、次回はちゃんと練習します。今度はフリプ会にも参加したいんで次回もやるかどうか松井さんに聞いておこう。
15/09/22 裏塔劇
ちなみに今回覇者。実はC1ブロック決勝で勝ったとしてもその後のCブロック代表決定戦で覇者に当たってたんすよねぇ…決勝リーグに行ける可能性自体そもそも無かった説。
ゲームシステム上、ワンチャン無い訳じゃないけどね。勝率1割有るか無いかくらい?


『お兄ちゃんティーチャー』描きおろし店舗特典のラフを全店舗分公開しました!
凄まじいキャラの偏り方してんのな。
今回際立ってイチオシの妹は居ないからこの中だと安定の祖父ですかね。

お尻をモミモミ……これは男の尻か女の尻か? “触覚”だけでどれだけ正確に判断ができるのか実験
ウホッ!

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: プラモ  

メカトロ ウィーゴ みずいろ&ももいろ 1回目

もう何時以来かすら覚えてねーけど久々にニッパー持った希ガス。
15/09/19 メカトロウィーゴ 1 15/09/19 メカトロウィーゴ 2
1体辺り、組み立てに1時間半程度。
パーツは小さめだけどハメ難い箇所も無くノンストレス。

15/09/19 メカトロウィーゴ 3
コクピット(?)には首無しの少女と首&腕無しの少年。ここらは接着剤&塗装必須。
服とかはまぁ適当に塗れば良いとして顔はどうしたもんかなぁ…

15/09/19 メカトロウィーゴ 4
ランナーはピンクと水色で同じのが2つずつ。あとは白系とクリアパーツ。
やろうと思えば真っピンクも可能、という事だがまぁめんどいしやらんでしょ。


見た目に反してコイツ結構塗るとこ多そうでダルい…そもそも塗る気あんの?って話だけどね。現状ではあんまり無い。
ま、とりあえずすぐに出来そうなフィギュアのサフだけでも済ませとこうかね。


それはそうと今日から裏塔劇。
今回アウトフォクシーズも無いしフリプ会も行ってないから結果は散々になりそう。せっかくだからエンジョイ勢兼初見勢って事でいつもの空気を楽しんでくるわ。


【天神乱漫】ブロッコリー「千歳佐奈 スケールフィギュア」デコマス公開
元のイラストに比べるとイマイチな気もするが念願の佐奈だしこれは買い確っすな。

「ここから夏のイノセンス!」オープニングムービーを公開しました。

見た目だけならどのヒロインも好みなんで実はかなり楽しみ。
あとはシナリオや性格に地雷が埋まって無ければ下半期で1番の可能性も有るか?

「おもむろに」を正しく使えない、すぐ「微妙」って言っちゃう…… 文化庁「国語に関する世論調査」の結果が興味深い
日本語ってやつぁ本当に難しい。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: ソシャゲ  

15/09/17 ソシャゲ

とりあえずスクフェス。
15/09/17 ラブライブ 1
一応(・8・)3枚取りは出来た。最終的にボーダー+1200ほど。
なんか知らんけど今回異常にキツかったね。ptだけならにこイベに+10000程度だけどギリギリまで追われたせいか体感で倍くらい疲れた。
ここ数日やたらと忙しかったのは大体これのせい。もう当分はシャンシャンしなくて良いや。

15/09/17 ラブライブ 2
そういや今回で初の1000コンボ達成。(特に意味は無い)
もうすぐスクフェス始めて半年経つけどやり続ければ意外と出来るようになるもんやね。


そいからゴ魔乙。プレイ動画貼っときゃ楽じゃん、と。






暫く更新しなかった間に色々やってたんやなぁ…
あ、スコアタじゃないけどサキュラは前半1枚、後半2枚の2凸。どうせ☆3縛りプレイしてっからニードル要らないしこれで十分。
ガチで完凸させようとしてたら石400前後は必要だったらしいし必要無くて助かったわ。


ほいからカコタマ。
15/09/17 カコタマ
特に育成するのなかったし進化ベルゼブブ+10作ろうかな、と。
こういう美味そうに食ってる女の子って好きなんすよね。


あとはFFRK。
1周年って事で色々やってるけど基本的にはいつも通り。アビリティ解体とかオーブ変換は遅過ぎた感あるけどようやっと出来て嬉しい限り。


「ここから夏のイノセンス!」の 『ここ夏予約御礼キャンペーン!!』『ここ夏×恋カケ合同キャンペーン』『キャラクター相関図』を公開しました。
あー、そういやコレ予約してねぇや。
もう特典絵も粗方出揃ってるしそろそろ予約しないといかんな。

水中からうねうね出てくるワニさんがすごい
うわっ動きキモッ!

飼い主らを襲って射殺された紀州犬、ベランダに繋がれて劣悪な環境で飼育されていた!
飼い主が死ねばよかったのに…

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: フィギュア  

ねんどろいど 宮内れんげ

ちょいと手が空いたんで久々にストック消化。
15/09/13 れんげ 1
小学生だっけ?ランドセルやらリコーダーやらタヌキやら歳相応の付属品。

15/09/13 れんげ 2
当然っちゃ当然だがランドセルは肩に掛けるだけなんで見栄えはイマイチ。
その代わり、でも無いけど他のねんどろいどにも簡単に流用可。

15/09/13 れんげ 3
カッパ口の顔と口笛用のハンドパーツ。
顔は全然使えるけどハンドパーツは使い所が限定的。

15/09/13 れんげ 4
リコーダーもカッパ口と併用、可愛い。実に可愛い。

15/09/13 れんげ 5
原作はサッパリなんで使い所がまったく解らん強いられ用。HGデスペラードはよ!

15/09/13 れんげ 6
コレは多分こういうのに使えって事なんでしょう。

15/09/13 れんげ 7
ねんどろいどモスキキンと頭部取換え。これは有りですね。

15/09/13 れんげ 8
フェイスパーツだけ取換え。…これはちょっと無し、かな?

15/09/13 れんげ 9
逆ver.、これは有りのような無しのような。

確か今はまったく出回ってなくて高騰してるんだっけ?
ジト目もカッパ口も可愛いしで当時、尼の40%offを買ったのは正解だったようだ。


【ガンプラ】HG「ガンダムバルバトス」画像追加
最近プラモは御無沙汰なんだが…一応主人公機みたいだし買ってみるか。

スマホスタンドシリーズ「ちょこすた ラブライブ!」3年生3種 予約開始
にこは買い確だったがエリーも良いっすなぁ。

「天ノ空レトロスペクトWeb体験版」を公開しました!
「ここから夏のイノセンス!」体験版を公開しました。
どっちもプレイしたいが来週にはたすく絵のアレも出るしスルーせざるを得ないか…

銀牙 THE LAST WARS1巻 「犬たちの楽園に再び襲いかかった怨敵 赤カブトの血!」
やっぱ銀牙は熊と戦ってる時が一番格好良いわ!

テーマ : 美少女フィギュア    ジャンル : 趣味・実用


Category: エロゲ  

妹のセイイキ

フルコン完了、と。値段のの割にそこそこ長めかな?
15/09/09 妹のセイイキ 1
エロは全裸×4、パジャマ×2、浴衣、裸エプロン、制服、私服、着物、下着、水着の13。
このうち座薬、風呂での手コキ、騎乗位はCG使い回し。座薬と私服のヤツは短過ぎて残念ながら使い物になりません。
尻穴ほじられてジョロジョロ漏らすのも若干短めだけどこれは凄く(・∀・)イイ!!ね。
そういや前半は1回にCG2枚が多いのに後半はすべて1枚のみ、スタッフ力尽きたか?

シナリオは公式が甘いと言い張るだけあって中々に甘い。ただ、近親相姦という性質上シリアス要素有り。あとついでに妹のトラウマ設定も。
そこまで重く書かれてないしイチャラブ要素のが遥かに多いから問題ないけど。
話の中身なんか要らん、イチャエロだけ在ればええねん!って人向け。

あとは公式でツンデレ妹って書かれてるけどあれだけは嘘八百。
15/09/09 妹のセイイキ 2
15/09/09 妹のセイイキ 3
この妹にツン要素なんぞありゃーせん。あってもツン0.5、デレ9.5くらい。
ツンデレのツンが好きな人がやったらクソゲー扱いかも知れんね。

全体的にオーソドックスな萌え抜きゲー。値段以上のモノはあるし萌えも十分だけど抜き特化にだけは全く及ばないって感じ。
エロがもっと濃ければ百点満点だったと言わざるを得ない。
とりあえず個人的には楽しめたんで過去作の黒髪も手出してみようかしら~?と。その間にイカのセイイキとか店員のセイイキが来ればもっと嬉しい。あ、姉は結構です。


明日8日(火)案内開始♥︎「ねんどろいど 小泉花陽 練習着Ver.」をご紹介!
コイツ…なんて綺麗な目をしてやがるんだ……

【画像】ワイニート、3Dエロゲのキャラメイクで1日終える
カスメ2は良いって評判聞いてたけどこんなに良くなったんだ。
去年カスオがkotyeで次点に入ってたとは思えんな。まぁアレは3Dでなくオンライン要素がクソ過ぎただけみたいだけど。

私の足元においでくださいな 和の雰囲気が妖しくてかわいい「お狐様ニーハイ」に心がコンコンする
こんなに萌えない絶対領域を見るのは初めてです。

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: ソシャゲ  

15/09/05 ソシャゲ

ここ数日、仕事 > プライベートな状態続きでゲンナリ。ゴ魔乙もアレな感じでゲンナリ。
とりあえず昨日からの浴衣ガチャに対する対応が余りにお粗末過ぎて萎え萎え。

第15回スコアタ、目標1000位。
15/09/05 ゴ魔乙
惜しくもないけど残念ながら目標届かず。
それと言うのも今回は☆3縛りプレイでやったので。前回書いたけどヴァレリー完凸状態になってるから1000位で貰っても売るだけだしね。
俺がヴァレリーを貰わない事で他の誰かが貰える、そういう事に喜びをry


一応動画も。前回で動画をテスト的に貼ったのもコレの為。
スコアタで☆3縛りなんて他にやる人はそうそう居ないだろうからね。それにやってないはずだからもっとスコア出せるだろ?的に叩かれる心配も無いし。
今後も☆3縛りでやる予定。ただ、以降はガチでやらないかも。


スクフェスは2年生限定ガチャをば。
15/09/05 ラブライブ
ことり海未多数、確定枠SR海未(しかも可愛い)、そして要らないホノカチャンが2枚だけ。なんという神引き!毎回こうなら喜んで課金するのに…
あ、別にURとかは出なくて良いです。目当ての子の可愛いのが出ればそれでおk。

カコタマもガチャで千客万来をば。
15/09/05 カコタマ
SSR2枚、SR4枚。しかもむりこぶ絵で1番欲しかった葛の葉ゲッツ。
地味にティターニアも居て本当の意味で神引き。


FFRKはいつも通り何事も無く。
凶マディン弱すぎワロス、それと聖剣ガチャで爆死したくらいか?


とりあえず今日休みだからまったりセイイキ崩すかな。


『TOWER BLOG』2015年に開催されるイベントを告知させていただきます。
9/12の土曜に裏塔劇直前SPのフリプ開催。
確かこの前日が休みだったような…毎度の事ながら告知すんの遅いっすよ。

ねんどろいどこ~で「ふんどし」予約開始!エイプリルフール企画が商品化決定
ネタ用に1つ買ってみようかと思ったけど女キャラのねんどろしか持ってねえや。

明日3日(木)案内開始♥︎「初音ミク グレイテスト・アイドルVer.」をご紹介♪
スカートの動きと顔はめっちゃ好みなんだけどミクか…ミクねぇ……

反安倍ハンスト隊、全員リタイア
3日持たないと思ってたからむしろ頑張った方じゃないすか?

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


09-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

08   10

プロフィール

童子

Author:童子
積みプラ減らねー!

三度の飯よりゾイドが好き。
エロゲはゆず信者の佐奈厨。
他は可愛い絵柄ならなんでもイケる。

zac2044あっとまーくjcom.zaq.ne.jp
ご用の際はこちらにドゾー

Twitter
お兄ちゃんティーチャー
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
ゆきこいめると
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
妹のセイイキ
feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
あやかしコントラクト
AXL新作第11弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn25
恋春アドレセンス
Eclair『恋春アドレセンス』応援
妄想コンプリート!
妄想コンプリート!
花咲ワークスプリング!
花咲ワークスプリング!応援中!
花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!
PRIMAL×HEARTS
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
ろーらいず!!!
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
ちっちゃらぶアパート
ちっちゃらぶアパート
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
恋×シンアイ彼女
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-
こいなか
恋剣乙女~revive~
『恋剣乙女』応援中です!
夜這いする七人の孕女2
夜這いする七人の孕女2
しゅきしゅきだいしゅき!!
『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!
恋する姉妹の六重奏
おとなり恋戦争
おとなり恋戦争!-2014年2月28日発売予定-
学☆王 It’s Heartful Days
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
いきなりあなたに恋している
【いきなりあなたに恋している】応援中!
お兄ちゃんシェアリング
お兄ちゃんシェアリング
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
LOあんぐる!!
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
ずっとすきして たくさんすきして
ずっとすきして たくさんすきして
乙女は可憐に恋に舞いっ!
さくら、咲きました。
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
中の人などいない!
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
青空と雲と彼女の恋
青空と雲と彼女の恋
サガ2秘宝伝説GOD
お気に入り
ゆずソフト eufonie ALcot Lump of Sugar SAGA PLANETS AXL onomatope ま~まれぇど Latte Chien KAI NANACAN 無人少女 CANVAS+GARDEN ALCHEMY ENGINE Lucky cat 黒ネコワルツ BABEL げっちゅ屋 メディオ メロンブックス とらのあな DLsite とらたわBLOG あみあみ HOBBY SEARCH ニコニコ動画
FCカウンター
nanacan 冬コミ頒布物
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
頑宣ch
ジェノザウラー レイヴン仕様
HMM ジェノザウラー レイヴン仕様
晴のちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
イノセントガール
『イノセントガール』2014.2.28発売予定
Clover Day's
ALcot『Clover Day's』応援中!
天神乱漫
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
妹調教日記
ピュアガール
『ピュアガール』2012.9.28発売予定
Magical Charming!
PRETTY×CATION
『PRETTY×CATION』を応援しています!
LOVELY×CATION2
『LOVELY×CATION2』を応援しています!

