Archive RSS Login

童子の武炉愚

プラモやエロゲをだらだらカキコ

 
Category: スポンサー広告  




Category: エロゲ  

聖騎士 Melty☆Lovers 4回目


聖騎士、セフィ√クリア。
15/10/30 聖騎士 1
エロは私服、全裸、騎士服×3、制服、それと制服→全裸の7回。
目隠しプレイが1つあるだけで目立ったモノも無く基本的に普通かな?と。

話の方は内乱→従騎士と教員で制圧→黒幕改心→めでたしめでたし。もうちょっと続いて真の黒幕が出そうと思ったがそんな事も無く終了。
この消化不良感を何処にぶつけたものか…
前も書いたけどこの国はトップがちょっとアレだったり貴族がアレだったりしてやっぱ駄目なんじゃないかと思う。数十年内には滅亡してそう。
中身は全然違うけど某みつめてナイトのドルファンに似たものを感じるね。

そんな訳でフルコン。

・リル
実はロリb…年上の女性。ジョロジョロお漏らししちゃうけど年上の女性。
15/10/30 聖騎士 2

ノリノリで妹プレイするけど年上の女性。
露骨に年上っぽくないし、かといって年下っぽくもない何ともいえない魅力。
ただ設定の都合上、どうしても萌え特化出来ないのが残念。個人的にシナリオには全然期待してなかったんで萌え特化ならもっと良かったかな、と。
そういや俺がやってるたすく絵のエロゲは保母ロンの頃から毎回漏らしてる子が居る気がするんだが…たすくって尿絵師だっけ?

・フレイ
アナル弱そうな女性騎士を地でいくヒロイン、嫌いじゃないわ。
M気質だったりシスコンだったり甘えん坊将軍だったりとキャラの濃さだけならピカイチ。
シナリオも1番まとも…だったと思うしフレイ目当ての人は比較的当たりじゃないかと。

・セフィ
次期女王、なんだけどそうとは思えないくらい普通、エロシーンも普通。
立場からは考えられないくらい普通に進んで普通に終わった。身分違いの恋、って感じがまったくしないのは如何なものかと思う。

・カノン
CG以外叩く要素しか無い気がする…シナリオはおまけ程度に考えてる俺でもそう思うんだからシナリオ重視の人がやったら発狂すんじゃないすか?


さて、なんとか10月勢発売前に崩し終わったな。
今月買うのは天トロとシンアイ彼女か?丁度明日休みだし買ってくるべかな。


【天神乱漫】ブロッコリー「千歳佐奈 スケールフィギュア」予約開始、公式通販特典は「ウインク顔」
早速オフィ通で予約してきた。延期しても良いからガッカリな出来だけは勘弁してくれ。

『ここから夏のイノセンス!』マスターアップしました。
結局最後まで予約すんの忘れた…
まぁここのだったら発売日何処の店舗でも余裕で店頭買い出来るっしょ。

おいしそうに貝を焼くだけの番組 ニコ生で10月29日深夜に放送
ほう?これはタイムシフトで視聴せざるを得ませんな。


テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: エロゲ  

聖騎士 Melty☆Lovers 3回目


聖騎士、フレイ√クリア。
15/10/29 聖騎士
エロは騎士服×2、全裸×3、制服、私服の7回。
最初の方はわりと普通なんだけど途中から淫乱気質発覚。ただの敏感体質からイラマチオだのスパンキングだのアナルだのと忙しい。
カノン√ではイマイチ物足りなかったけどこっちは中々エロくて満足。

話の方はアナル弱そうな強気な女性騎士に粗チン野郎と罵られつつも、アナル弱そうな強気な女性騎士ドMに調教する大変有り難いお話。(嘘は言っていない)
途中妹の件で辻褄が合わないとこもあったけどそれは些細な事、意外と面白かったわ。前にやった√がアレだっただけ余計に。
という訳で次でラストのメーンヒロインなんだがここまでちょっと上がって、盛大に下がって、また上がって、って状態だから次はやっぱり…いや、まだ決め付けるのは早い。
たとえ地雷国家のお姫様とはいえ仮にもメインなんだしきっと大丈夫…なはず。


アルター「矢澤 にこ」デコマスご紹介!
顔だけならピクニックガールより好きなんだが衣装が如何にもなアイドルでう~ん…どっちか片方しか買わないつもりだから顔を取るか体を取るかで悩むね。

【汎用性高すぎ】プラ板は2mm厚までOK!ランナー、レジン、デカールのカットも可能なプラバンハサミが発売中!
価格も安いし良さ気、と思ったけどプラ板とか滅多に使わないから出番無さそう。
ってかそもそも最近プラモ全然作ってないわ…HGバルバトスも買わないと。

「あおかな」アニメ公式サイトオープン!
予想してたより大分マシなようで一安心。
真白√はないだろうから期待してないけど変に明日香推しだけしなければ良いかな、と。

マックの価格設定がおかしいと話題に チーズバーガー130円→ダブルチーズバーガー340円
ダブルチーズの存在はチーズバーガーを安いと錯覚させる戦略だと昔から思ってる。

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: ソシャゲ  

15/10/26 ソシャゲ

数日後のアプデお漏らししちゃって再び楽しめそう…だと良いゴ魔乙。
15/10/26 ゴ魔乙
ハロウィンデスマガチャでキャスパーゲッツ。
キャスパー好きだから嬉しいんだけどニードル、ニードルねぇ…ニードルの超性能なクソっぷりにウンザリしてた身としては中々扱いに困る。
手持ち的に闇の集中は水着キャスパー居るから基本はスキル用かな?
あとはフレンドに何人か☆5魔力最強闇ニードルのリューシャ持ちが居るんでその人を☆4のキャスパーで超える、って目標も悪くない。(出来るとは言ってない)
そういやローザさんじゅうななさいも一緒に出たけどそっちはまぁ適当に。

ロリコンイベントはスフレ4枚のアクポ3万超えで完凸の目処が立ったから心穏やか。
あ、そういやゴ魔乙と言えばこんなのも。

4:40辺りからゴ魔乙最初のステージ曲の生演奏。サントラもいずれは出て欲しいところ。


カコタマはあるキャラ目当てで久々の課金、闇ガチャ11連2回引いたんだが…
15/10/26 カコタマ 1
フランケン出過ぎなんだけどなんなんだコイツ!
この使い道無いキャラでガチャ産SR+5とか出来ても困るんですけど!

15/10/26 カコタマ 2
ちなみに欲しかったのはこっちの虚空太鼓。ティターニアの闇ver.。
絵と性能の差かフランケンの枚数に対して太鼓1枚、些か絞り過ぎのような?


FFRKは月1の深淵第二弾。
15/10/26 FFRK
こないだの7ACほどじゃないけど中々の鬼畜バトル、謎解きも含めてかなり面白かった。
確か今日の午後からⅡイベントのEX~凶が追加だったかな?こっちは温そうな予感。


スクフェスは何事も無く平常運転。
15/10/26 ラブライブ
あまりに何事も無さ過ぎて石が溜まりまくる。
先日の忍者ガチャで30個くらいまで減ったはずなんだが何でこんな増えてんだろ?


それと長らくやってなかった某アプリ久々に起動してみたら…
15/10/26 ワンフォ
いつの間にかサービス終了してた。
一応使ってなかった分の石の返金手続きは済ませたけど、いずれは他のアプリもこうなる時が来るんだろうなぁ…と。課金は程々にせなな。


【ラブライブ!】電撃屋限定「Birthday Figure Project 矢澤にこ」フィギュア 近日予約開始
ピクニックガールを買い確にしてるから余程出来が良くないとこっちはスルーかな?

ゴシックは魔法乙女【期間限定】ハロウィン記念壁紙プレゼント♪
最近のラナンは特徴が無いのが特徴になりつつある気がしないでもない。
ってかロザリーちゃんのこれっていつもの私服と変わらないんじゃ…

【コラム】 “緋弾のアリア”こぶいちアートワークス発売決定! 「99番目の吸血姫」発売!
Cが個人的には好みだけどなんとなくBになりそうな予感。

指先ひとつでトライさ! 「北斗の拳」のキャラたちがラグビーで戦う公式動画が激しすぎて死人出そう

激流を制するは激流と言わざるを得ない。

【放送事故】 サンデー・ジャポンで1000年に1人レベルの地下アイドルが映る
どういう意味で1000年に1人レベル、ったのかとても気になります。


Category: エロゲ  

聖騎士 Melty☆Lovers 2回目


聖騎士、カノン√クリア。
15/10/24 聖騎士
エロは全裸×2、制服×2、騎士服×3、私服の8枠。その内私服のはお触りだけ。
おっぱいキャラだけにπズリ豊富かと思が別にそんな事も無く総じて普通。潮吹き体質だけどお漏らし要素も無し。エロい事はエロいけど何か物足りない。

シナリオ?そっちはまぁぶっちゃけ言うとくs
設定やら展開やらツッコミどころ満載。途中までめんどくさい展開をあーだこーだやって付き合いだしたら目的放置して猿のようにセクロスしまくり。回数こなしたら思い出したようにシリアス展開、からの主人公の目的やら設定やら全てを丸投げしたかのようなエンディング。イイハナシダナー。
基本キャラ萌えとエロさえ良ければ文句は無いけどコレはちょっとどうかと…
そんな長くはないから続けるけど正直、残り2人やらずにこのままぶん投げたい気分。


プルクラ「ブラック・ブレット 藍原延珠」「ポータルブルナビ 霧島レイ」フィギュア 3DCG原型公開
あ、このツインテ知ってる。電マ(ゲー)でKOFのストライカージョーみたいに跳び蹴りしてくるヤツでしょ?見た目可愛いからそれだけは覚えてる。
ええ、当然元ネタも何も知りません。出来良さそうなら買ってみようかな?と。

【新機能】おでかけの魅力を紹介★第1回「乙女たちとヒミツの……」
下のアイコンを見た感じだとメインの5乙女しか居ないっぽいな…
最近5乙女がイベントやらガチャやらで出過ぎだから食傷気味。スピットちゃんやアネモスちゃん、イグニスとかも選べればなぁ…と思わずにはおれん。

『干物妹!うまるちゃん』公式人気投票結果!1位は海老名ちゃん! 11月末より「秋田妹!えびなちゃん」をニコニコ静画他で連載
上位3人は当然の結果としてシルフィンは予想外、アニメブースト効果しゅごい。

【画像】 タミヤ、実車版ミニ四駆「エアロ アバンテ」を世界初公開 実際に走行する姿も披露
エンペラーはまだですか?

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: エロゲ  

聖騎士 Melty☆Lovers 1回目


聖騎士、リル√クリア。
15/10/19 聖騎士
今月頭から始めてようやっとクリアしたわ!…っても別に長い訳じゃないけど。
エロは騎士服×2、制服×1、私服×2、全裸、それと何故かパンツのみが1の7回。
CGは当然良いとして枚数も20枚、エロも結構頑張ってるしキャラも予想とは大分違ったけどこれはこれで非常に良い。お漏らしもあるしね!

で、こっちは予想通りと言うべきかシナリオがかなりアレ。途中まではそこまで言うほど悪くないけど終盤が駆け足やら超展開やら。
更に唐突に始まるスタッフロールから女王のその後の裁量が~、となってツッコミどころ満載。この国100年も続かずに滅亡すんじゃないすか?
とりあえず現状CGとエロだけに期待してれば問題無さそう、かな。


裏塔劇リベンジ(仮)について
アウトフォクシーズ、キャリバー3、チェンブレ、ギンくん辺りが来て欲しいところ。

『DEAD OR ALIVE Xtreme3』公式サイトオープン

格ゲーじゃない方のいつもの。
動画の尻対決、マリーでメヌエットからの尻を横から思いっきりかましたい。ってか人気投票でかすみが1位じゃないなんてこれまた珍しいね。

干物妹!うまるちゃん7巻 新作OVA「うまるちゃん、もう一回!」付き同梱版発売
買わなきゃ(使命感)

マクドナルド、新発売のバーガーを「エグチさん」「バベポさん」「ハムタスさん」に無料で提供
江口さんは別として、他は一体どこの国の人を対象にしているんだ…

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: ソシャゲ  

15/10/12 ソシャゲ

今回はスクフェスから。
15/10/12 ラブライブ
難易度低いヤツだけどエキスパート2つ目のフルコン出来たお!
この曲のエキスパートは色んな場所をあちこち打ちまくるとこが超楽しいわ!


そいからカコタマ、風属性限定ガチャをば。
15/10/12 カコタマ 1
SR3枚のコロポックルちょっと出過ぎじゃないすか?
SSRも一応出てるけどまったく可愛くない鞍馬天狗とかどう扱ったものか…

15/10/12 カコタマ 2
それとポイント交換用の梓育成完了。
正直そんな強くないけど全属性使用+体力重視、ってイベントがくれば輝くかな?今は攻撃力こそが正義だから活躍の場が来るとしても当分先になりそう。


FFRKは久しぶりに超強い凶ボス。
15/10/12 FFRK
久々にコレで熱くなったわ!
毎回こうだとちょっと、というかかなり疲れるんで3回に1回くらいは今回みたいな頭おかしいレベルのが来て欲しいね。


ゴ魔乙はかなり降下中。いや、ゲーム自体は良くなってきてるけどね。
最近のアプデで過去のスコアタで他のプレイヤーの編成が見れるようになったんすよ。上位200位まで見れるんだけど見てみたらほっっとんどニードルとDDP、稀にウェーブ。
なんかコレ見たら飽き対策に強ショット縛りやってんのがバカらしくなってね。そんな訳で動画も撮ってないし、☆3縛りもやってない。一応ニードルだけは縛り継続中。
なもんで今後はプレイしてもガチプレイはしない、って感じになるんでないかと。


マックスファクトリー「初音ミク mebaeVer.」フィギュア デコマス初公開!
す、凄い躍動感を感じる…感じるけど美少女フィギュアでやるのは間違ってるような……

【間宮くんちの五つ子事情】公式サイトをオープンしました!
次女が某双子事情の三女にしか見えない、ってか髪の色以外ほとんどおんなj

Willplusコラム第215回 ensemble『恋する気持ちのかさねかた』体験版が本日夕方に公開です! スクショをお先にチラ見せ
ここって女装主人公ばっか出すからスルーしてたけど普通のも出せるんすね。
絵は好みだし女装じゃないなら欲しいところだが発売は11月、11月か…

ほとんどの働きアリは働いてなかったことが判明
もしかしたらその怠けてる97%は連休中なのではなかろうか?

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: 駄文&補給物資  

15/10/10 補給物資

15/10/10 補給物資
・figma 馬(茶)
2頭持ってても使わなそうだったから(白)はスルー。
それはそうとここ最近まったくfigma買ってねえから何を乗せたもんかな?

・スカイチューブ 冬月茉莉
確か半月くらい前に届いたのを馬と一緒に纏めてダンボールから開封。更にいまだ開封してないスケールモデルのフィギュアが2個。本体開封はいつになるやら…

・サノバウィッチ オフィシャルビジュアルファンブック
今回オフィシャル通販でコミケセット頼んでなかったんすよねぇ、って事で今更購入。
あれ?そういやサントラも買ってないんだっけ?…ま、追々そっちも買ってくるわ。

・ゆきこいめると ビジュアルファンブック
改めてゆきこいはハズレヒロイン居ねーな、という再認識。
今年も残すところ3ヶ月、現状のままだと2015年のトップはコレになりそう。
15/10/10 ゆきこいめると

ってか三橋√(?)あったのかよ!
そもそもこれに自力で気付いたヤツどんだけ居るんだよ!
というかアレだね、VFBの攻略情報がフルコン後に役立ったのなんてすげー久しぶりだ。


「ダライアスバースト クロニクルセイバーズ」発売日と製品仕様が決定!
DBCSも良いけどDBACEXでもまた全国イベントやってくんねーかな?
またゲーム開始時4択のイベントモードが選びたいなぁ…

【イマコシステム】岡山FE「イマコさん ver.アイマスク」フィギュア 予約開始
目隠し固定か…体は良いけど顔が見えないフィギュアに価値を見出せないからスルー。

二次のエロ可愛いブルマ画像を貼りあって幸せになろうwwwwwwwww
ふぅ……ここが天国か。

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: フィギュア  

ねんどろいど 歳納京子

ねんどろいど消化第二弾。
15/10/08 歳納京子 1
前回の海未ちゃんに比べて無駄に付属品多い。っても大半がハンドパーツだけど。

15/10/08 歳納京子 3
ハーゲンダッツとそれ用のフェイスパーツ。何故かこれだけ八重歯(?)有り。

15/10/08 歳納京子 5
イケメンフェイスパーツ。面白いけど冷静になって考えてみるとコレどう扱ったもんか…

15/10/08 歳納京子 6
オフィシャル通販特典のお面。コレも一発ネタ用で使うのはこれっきりになりそう。

15/10/08 歳納京子 4
原作1巻しか読んでないから知らんけど魔法少女ステッキ。もみあげ邪魔。

15/10/08 歳納京子 7
ステッキはどっちかってえとこっちのが似合うかな?
そういやこの制服って夏と冬で袖しか違いが無いのね、変わった制服だこと。

15/10/08 歳納京子 8
昨日の海未ちゃんとフェイスパーツ差し替え。やっぱイケメン顔は色々と駄目だな…

15/10/08 歳納京子 2
冬服用の袖もあるんであかりと並べて違和感無いのは嬉しい配慮。ただ、夏服用のは素肌で一体成型だからあかりの腕パーツ使わないとこのパターンにしか出来ないけど。

付属品は多いけど大半がハンドパーツなんで、そこでどれだけ遊べるか?って感じ。アイスも腕部固定で手持ちはステッキだけなのも地味にネック。
フェイスパーツも普通のが1つ、変なの2つ、って事でどうにも扱い辛い。
あかりは遊べるパーツ(主に噴射エフェクト)があっただけにちょっと残念かな?と。


【えとたま】ねんどろいど「にゃーたん」原型初公開
作品自体まったく知らないが可愛い要素を詰め込みました的なのは分かる。

20年以上電源入れっぱなし! SFC版「海腹川背」のリプレイデータを保持し続ける一人のユーザーに驚嘆の声多数
スーファミの耐久力は異常と言わざるを得ない。

客室乗務員の女性、乗客と機内トイレで性行為…1.2億円を稼ぐ
不正とかそんなんどうでも良いからどうやって誘ってたのかだけが知りたい。

テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用


Category: フィギュア  

ねんどろいど 園田海未

手が空いたんでストック消化、余裕があれば纏めて2日分予約投稿しとくかも。
15/10/07 園田海未 1
他のねんどろいどに比べて安いせいか付属品が少ない、圧倒的に少ない。

15/10/07 園田海未 2
これは髪を掻き上げるためのハンドパーツ…かな?

15/10/07 園田海未 3
投げキッス用のハンドパーツとフェイスパーツ。
フェイスパーツはともかくハンドパーツは形状が独特過ぎて汎用性薄め。

15/10/07 園田海未 4
肩周り、足周りに余計な物が少ないせいか可動域はそこそこ。

15/10/07 園田海未 5
適当に他の素体と交換。リボン付けてるイメージあんま無いからアイドルコスじゃないとそこだけ妙に違和感を感じる。

15/10/07 園田海未 6
サイドのリボン以外は余計なのが無いんで他のねんどろいど用頭部パーツも比較的普通に使用可能。あと手首はすべて軸可動なんで猫耳に併せて動かす事も可。

15/10/07 園田海未 7
やはりと言うべきか、古めのねんどろいどとのフェイスパーツは隙間が出来てイマイチ。

15/10/07 園田海未 8
キューポッシュの素体と。多少の違和感はあるけどまぁこれはこれで。

15/10/07 園田海未 9
同じくキューポッシュの某アイドルと互換。
間違いなくアイドルの本体パーツを使ってるのに全くアイドルには見えない不思議。

正直なところ付属品が少な過ぎて単体だとほとんど遊べないね、コレ。
同シリーズを揃えてようやっと、ってタイプ。もしくは他のねんどろいどの付属品を使って遊んだり。いずれにせよ単品じゃ可動フィギュアとしての価値は薄め。
せめて手持ちでマイクとかそういうのがあればまだ良かったんすけどねぇ…


フレームアームズ「ドゥルガーII(ツヴァイ)」プラキット 予約開始!
パッと見、野暮ったさが無くて言われるまでFAと気付かんなぁ。

『天ノ空レトロスペクト』マスターアップしました!
数日前まで彩色すら終わってないのが在ったのに急にマスターアップとか何かこええな…確かTimepieceEnsembleもこんな感じじゃなかったっけ?
もう1回くらい延期した方が安心なんだが…ま、考えても仕方ないし楽しみにすっか。

【動画】 ネットで生配信中にオイルマッチで大火事発生

こんな動画アップしてたんじゃ生きてても放火で逮捕かな?
それはそうと実際にこの立場になったら俺も冷静に動ける自信無い、火事怖い。

テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用


Category: ソシャゲ  

15/10/01 ソシャゲ

前回から結構空いたけどゴ魔乙から。
大型アプデによって全てのキャラが高解像度に!更にレーティング変更も!
15/10/01 ゴ魔乙
お陰で今まで謎の光によって隠されてたアネモスちゃんの穿いてない部分が鮮明に!
何か他にも色々変更されてたけどぼかぁもうこれだけで満足です。
あ、0.5周年記念の10連ガチャ半額は1回引いたらブルマラナン×2でした。ラナンの拡散は今まで1つも持ってなかったからこれは嬉しい。

スコアタ?スコアタはまぁ動画で適当に。







そいからスクフェス。
今回の忍者ガチャの確率アップがURにこ、SRことり、更に何故か異常に出て来る真姫ちゃん居ないって事で3ヶ月ぶりに\5,000課金、11連2回をば。
15/10/01 ラブライブ 1
15/10/01 ラブライブ 2
15/10/01 ラブライブ 3
なんか凄い引きをしてしまった…
そして確率アップしてることりが出ずに海未ちゃん来てるし…ってかアレだね、今まであんま気にした事無かったけど海未ちゃんって意外とお胸がうs


ほいからカコタマ。
15/10/01 カコタマ 1
千客万来中だったとはいえ、こっちもSSR2枚、SR5枚、R4枚という恐ろしい引き。

15/10/01 カコタマ 2
さっそく今回の高難易度イベントでも芝狸大活躍。
メインアタッカーのいづな、石集めの変衣いづな、火力底上げのティターニア、3囲いで超火力の芝狸、丑三つ時の魔王様撃破も5分足らずでラクチン。
光属性の手持ちが揃ってない人は30分以上戦ったりするらしいから今回相当恵まれてたと言わざるを得ない。
一応他の手持ち的にも火属性有利が来ない限り当分は安泰、かな?


FFRKは絶対引きたくなかったルールーの超必殺技を引いてしまう悲劇…
いや、これも引きは良いんだろうけど…俺が欲しかったのはビビのヤツなんすよ。しかも汎用性が無いほぼルールーしか使えない武器でステも底上げ。
ビビの価値が相対的に減らされてしまう、っていうね。だからアレはLv1のまま封印。
ゴ魔乙のティコもそうだけど何で絶対に引きたくない、ってのに限って引くんすかね…
あ、ちなみに超必殺武器は実はこれが初です。初物を速攻で封印していくスタイル。


いよいよ第六駆逐隊が勢ぞろい!「キューポッシュ 暁」抜錨!!
はー、いよいよ姉妹揃うまで秒読み開始ってとこか…
先日ようやっとねんどろいど3体分ストックしたし次はキューポッシュ開封すっぺかな。

【鉄道】 中国「インドネシアさん、財政負担も債務保証も全くいらないから作らせて^^」→中国案採用へ
タダより怖いものは無いと言うが今回のはガチでそれの体現になりそう。

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


10-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

09   11

プロフィール

童子

Author:童子
積みプラ減らねー!

三度の飯よりゾイドが好き。
エロゲはゆず信者の佐奈厨。
他は可愛い絵柄ならなんでもイケる。

zac2044あっとまーくjcom.zaq.ne.jp
ご用の際はこちらにドゾー

Twitter
お兄ちゃんティーチャー
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
ゆきこいめると
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
妹のセイイキ
feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
あやかしコントラクト
AXL新作第11弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn25
恋春アドレセンス
Eclair『恋春アドレセンス』応援
妄想コンプリート!
妄想コンプリート!
花咲ワークスプリング!
花咲ワークスプリング!応援中!
花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!
PRIMAL×HEARTS
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
ろーらいず!!!
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
ちっちゃらぶアパート
ちっちゃらぶアパート
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
恋×シンアイ彼女
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-
こいなか
恋剣乙女~revive~
『恋剣乙女』応援中です!
夜這いする七人の孕女2
夜這いする七人の孕女2
しゅきしゅきだいしゅき!!
『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!
恋する姉妹の六重奏
おとなり恋戦争
おとなり恋戦争!-2014年2月28日発売予定-
学☆王 It’s Heartful Days
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
いきなりあなたに恋している
【いきなりあなたに恋している】応援中!
お兄ちゃんシェアリング
お兄ちゃんシェアリング
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
LOあんぐる!!
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
ずっとすきして たくさんすきして
ずっとすきして たくさんすきして
乙女は可憐に恋に舞いっ!
さくら、咲きました。
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
中の人などいない!
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
青空と雲と彼女の恋
青空と雲と彼女の恋
サガ2秘宝伝説GOD
お気に入り
ゆずソフト eufonie ALcot Lump of Sugar SAGA PLANETS AXL onomatope ま~まれぇど Latte Chien KAI NANACAN 無人少女 CANVAS+GARDEN ALCHEMY ENGINE Lucky cat 黒ネコワルツ BABEL げっちゅ屋 メディオ メロンブックス とらのあな DLsite とらたわBLOG あみあみ HOBBY SEARCH ニコニコ動画
FCカウンター
nanacan 冬コミ頒布物
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
頑宣ch
ジェノザウラー レイヴン仕様
HMM ジェノザウラー レイヴン仕様
晴のちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
イノセントガール
『イノセントガール』2014.2.28発売予定
Clover Day's
ALcot『Clover Day's』応援中!
天神乱漫
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
妹調教日記
ピュアガール
『ピュアガール』2012.9.28発売予定
Magical Charming!
PRETTY×CATION
『PRETTY×CATION』を応援しています!
LOVELY×CATION2
『LOVELY×CATION2』を応援しています!

