Archive RSS Login

童子の武炉愚

プラモやエロゲをだらだらカキコ

 
Category: スポンサー広告  




Category: エロゲ  

天ノ空レトロスペクト4回目


天トロ、ひまり√クリア。
15/11/30 天ノ空レトロスペクト 1
エロは例によって制服×3。最初のだけ途中から全裸だけど他はほぼ着衣したまま。
やたらと脱ぎたがる他のヒロインとは違うのだよ!と。まぁそれだけ、薄いのは変わらず。

話の方は他の神様関連の面子と違って特にコレといったモノが無いんで普通、に終わってれば良かったんすけどねぇ…無理にシリアス入れたせいで中途半端な内容に。
そのシリアスもこれといって面白い訳でも無く淡々と進んで終わり。他と違ってイチャラブ特化してればそれで良かったのにどうしてこうなったのかと小一時間ry
まぁそんな感じなもんで正直言ってつまらない。最後に持ってきたのは失敗だった。
で、いつものキャラ順に。

・天宮しのん
金髪ツインテ、八重歯、性格良し、料理上手、オタク、これで更に声も良いとか色んな意味で優遇されてると言わざるを得ない。
あとはこれで最後によく解らん一人善がりな思考に至らなければ良かったのにな、と。
とりあえず抱き枕はしのんが出たら買おうかしらね。
あ、ちなみにハッキリとは描写されてないけど女同士の接吻有り。重度の処占な人はやらない方が良いかもね。

・石生楽深澄
パッと見では1番好みじゃないんだけどやってみると性格が思いのほか好みだった。
キャラ紹介だけだとクールな面が強過ぎて良さが伝わらずに損するタイプ。
これにソラミと3Pがあったらエロ方面では作中最強だった、かも知れん。

・アマホシ
ロリの皮を被った別の何か、ってのが終わってからの印象。
見た目や趣味嗜好はロリなんだけど神様要素が前面に出過ぎてロリっぽさが全部帳消しにされてる希ガス。作中唯一のロリなだけにほんと勿体無い事してるよ。

・大空ひまり
刹那的快楽主義者…かな?敢えて悪い方に捉えると。
深澄とは逆に実際にやるとキャラ紹介からイメージが大分崩れるんでないすかね。
見た目は正統派幼馴染みっぽいのに中身は面白そうな事に首突っ込みたがるサブヒロイン的扱い。優等生とか言われてるけどイマイチ納得いかないわ。
そしてシナリオはアレなのも相俟って個人的にはちょっと…
15/11/30 天ノ空レトロスペクト 2
それはそうとこの部屋のベッドってどうやって寝るんだろうな?
一々ぬいぐるみ退かして枕を置くのか、それともぬいぐるみを枕にしてるのか。う~ん…


あ、そうそう。購入時にCG関連で噂になってたけどその辺も確かにアレだったね。
各ヒロイン15枚、SD21枚、総数81枚。総数だけだと普通くらいに見えるけどSDで水増ししてるかんなぁ。それと何故かSD枠にひまりの通常CG1枚有り。なんであの枠に…
そいから調べてみたらCG枚数がそれぞれエロ×3、非エロ×1を削除されたらしいね。しのんのコスプレエロ、深澄は裸エプロン、アマホシはパジャマ、ひまりは風呂だったかな?思い返せばしのんのエピローグではコスプレ→不自然な暗転→風呂上りとかあったし本来はそこに入ってたんだろうな。
深澄もエロシーンか?ってとこでコレも不自然な暗転→突然の姉の酒盛り、アレの不自然さは尋常じゃなかったわ。
いずれにせよこの辺がちゃんと入ってればSD抜きでCG72枚、エロ16回。残念な事だ。
ま、そんな訳で今回は非常に残念な出来というしか無いかなぁ…と。


ほいじゃ次はクロシェットの新作。こっちと違って安牌、なはず。


【メガホビ2015秋】ホビージャパン「艦これ」「七つの大罪」ほか フィギュア情報まとめ
>>魔吊夜店巡り ノ節
14/04/04 ベルゼモス
違うんだ、俺が欲しいのはこっちのセーラーブルマなんだ…

『お兄ちゃんティーチャー』マスターアップしました!K子先生描き下ろしのマスターアップ記念イラストを公開!
うっそ!マスターアップすんの早くね!?
…ってよく見たら発売まで2週間ちょいかよ!しかもバナー登録もしてねー、もうダメぽ。

『ナツイロココロログ』公式ホームページを公開。
これって何ちゃらシンアイ彼女ってのにチラシ入ってたヤツか?姉妹ブランドかしら?

ついにラブライブがゲーセンに!!『ラブライブ!スクフェス』のアーケード版制作決定!!
音ゲーは然して得意でもないんで人が居ない時に軽めの難易度をやってみっかな。


テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: エロゲ  

天ノ空レトロスペクト3回目


天トロ、深澄√クリア。
15/11/28 天ノ空レトロスペクト
エロ枠は例によって制服×2、私服の3回。制服は途中からほとんど脱ぐし、私服に至っては全部脱いでまうんで着衣エロ要素はほぼ無し。CGが良いだけに勿体無い。
あとは足コキがあるくらい?そういやそこのシーンでニーソが云々ってるけどCGはロークルーソックスという原画とライターの摺り合わせが以下略。

話の方は何と言うかアレだ、先にアマホシ√やったのは失敗だったね。あっちの√で深澄の問題解決出来るの先に知っちまったし。
そんな訳で特に語る事も無く、不快要素も無く総じて普通…かな?
キャラは予想外に良かったんで先にアマホシ√でネタバレされた以外は概ね満足。
ほいじゃ次でラスト。面倒な要素は無さそうなキャラだしちゃちゃっと終わらすべかな。


キューポッシュ 開発小話 第十六話「関節に光る眼」
このランナーだけ別売りで出して欲しい。

嫁コレ・蒼の彼方のフォーリズム倉科明日香リリース
いずれは真白も来る、と見越して先にどんなもんか軽く触ってみようかな?と。

『天ノ空レトロスペクト』大空ひまり抱き枕カバー通販の予約受付を開始しました!
まだひまり√やってないから何とも言えんが買う可能性は低そう。だからしのんはよ。

『SAGA PLANETS』カコタマとのコラボが決定!
15/11/28 カコタマ
ログインだけで貰えるシロクマ相変わらずチョロい。
で、ヒカリと晴はガチャ産らしいんでどうなるかは知らん。イベント報酬に暦と希が居るみたいなんでそっちメインで収集すっぺかな。
バニーはポイント交換だったかな?1枚だけ貰っときゃ良かろう。

「ラブライブ!」出演確定キターーー! 第66回NHK紅白歌合戦 出場歌手51組が発表に
紅白って今までの人生で一度も見た事ないんだけどやっぱ声優9人が出るんすかね?
ちょっとだけ見てみようかな?って気にはなってるけど多分忘れて見なそう。

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: エロゲ  

天ノ空レトロスペクト2回目


天トロ、アマホシ√クリア。
15/11/24 天ノ空レトロスペクト
エロ枠3回、全部巫女服…じゃないか?よくわかんねーけどいつもの和服。
ってかこの子はこれ以外の服着ないんすね。和服好きだけどコレだけってのはなぁ…
あ、エロ3回中2回は途中で全裸になります。着衣エロ好きなんでちょいと残念。特別エロいのも無く予想通りに薄い、Galetteとの違いは一体何なんだろうな?

話の方は神様キャラって事でなよく分からん事が起きてなるほどわからん、でも解決。
まぁ要はアレだ。後半唐突にシリアスになって駆け足で色々あって終わり、以上。
最後の駆け足っぷりは笑うしかないレベルで一気に進んで何が何やら。
あとは個人的に気になったのが最後の方でアマホシの思い出にいつもの面子が云々ってとこで主人公とヒロインしか居ないのがねぇ…ソージとかいっつも居ただろって話。
それと最後のエロシーン、卒業してから3年後ってんのに何で主人公いまだに学生服着てんだよ、と。ほんとはあのエロシーン別の場所で使う予定だったけど延期の弊害でこうなったんじゃね?とか製作側に色々邪推してしまいますわ。

ほいじゃ次は…どっちでも良いから√は適当に。
ゴ魔乙スコアタ7連発やスクフェスのにこイベントでガチってたのが終わってエロゲに時間割けるー、って思ってたらスクフェスで海未イベントが来てひぎぃ!状態でなぁ…
15/11/24 スクフェス
初のスコアマッチ3枚狙いって事でこれまた加減が分からんからやれるだけやっといた。
10000位とは2万pt近く差があるし2~3日は自然回復でも大丈夫かな?
あと数日で11月勢のエロゲ発売だからそれまでに天トロは終わらせたいところ。


裏塔劇リベンジ仮のリクエスト投票を開始いたしました。
アウトフォクシーズ、チェンブレ、レインボーには入れといた。
ってかレインボーと同じ枠に入れられた作品が可哀想過ぎるな。

TVアニメ・蒼の彼方のフォーリズム製作発表会ニコニコ生放送配信決定!
リアルタイム視聴は無理そうだからTS予約しとこ。

「約2年の時を経て…クジラックス先生LO降臨!今回もロリ&シコ度MAX!」
そうか、もう2年経ったのか。早いもんだなぁ…

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: ソシャゲ  

15/11/17 ソシャゲ

今週のソシャゲ。
とりあえずゴ魔乙、イベントスコアタ5連発。曜日スコアタも入れると脅威の7連発。
15/11/17 ゴ魔乙
とうとうニードル解禁せざるを得なくなってしまった…っていうかね、もう無理。
正直言って難易度deathは今現在4強と呼ばれるニードル、DDP、ローリング、ロックビーム以外は完全にお断り状態。上位ランカーの編成を見れるんだけどこの4つしか無いっていう。
ウェーブすら太刀打ち出来ない現状は何と言うかこう、つまらん。一応俺もウェーブフォレットで反属性炙りに挑戦してたけど頑張ってもボーダー+100位くらい。
導炎ラナン+☆5サポート×3でも無いと俺にゃ無理だわ。あっても無理かも…
death以外なら4強無くてもなんとかなるけどhardとかはそれすらも厳しくなってるし、このまま強ショットが席巻し続けると毎回似たような編成で飽きが加速しそう。
ショット限定MVPもアクポだけでぶっちゃけ誰も気にしてないし、弱ショット限定スコアタとかMVPで得られる物を良い物にするかしないと4強以外ゴミでしかない状態。って事でこの辺はなんとか調整して欲しいね、まだまだ飽きたくはないし。


スクフェスはにこイベントって事で3枚取り狙い。
15/11/17 スクフェス
最終的にボーダー+900ptくらいで結構ギリギリ。
今回の俗にマカロンイベントっていうんだっけ?これで複数枚狙うのは初だったんで加減が分からんかったけど何とか上手い事いったようで。
それとメドレーと違って好きな曲回せるからEX色々やってフルコン4つくらい増えた。他のイベントは曲がランダムだからEX怖くて選べんのよなぁ…
ちなみにゴ魔乙でニードル解禁の原因その1。
3枚取り狙いつつスコアタ7連発とか頭がパンクしてしまいます。要は考えるのめんどくなって最後はニードルで楽しただけなんすけど!


カコタマはガチャがちょっと魅力的だったんで20連ほど。
15/11/17 カコタマ 1
15/11/17 カコタマ 2
お目当てのラミアは無かったけど太鼓ちゃん、おぶさりてい(違×2。それにSSRの清姫ちゃんと芝狸2匹目と中々悪くない。
ラミア可愛いから欲しかったんだけど流石にこれ以上回すとマガタマがヤバイんでパス。
ま、過去の目玉だった海坊主とか後から出て来たしラミアもその内出るんじゃね?と。
ちなみにゴ魔乙でニードルに逃げた原因その2。
少し前から仕様変更でスタミナが急遽約1.5倍、と同時に新イベント開始。しかも手持ちが一番弱い火属性有利。手持ちが薄いから時間も掛かるし、スタミナ増えたからプレイ回数も増える。スクフェスと併せて時間喰い過ぎなんすよ!と。


FFRKは…最近ちょっとイベントが多いくらいで特に何も無いかな?
ヴィンセントが超が付くほどクソみてえな性能で炎上してるくらいじゃないすかね?
そういや初の凶+が来たみたいだけどスコアタの疲れでまだ全然手つけてねえや。寝て起きたらやるべかな。


明日案内開始♥︎「ねんどろいど 東條希 練習着Ver.」をご紹介!
この迫真顔って何に使うのん?それはそうと次がようやく本命、楽しみだわ。

頑張れ! どうやっても階段を登れないワンコ

(*´ω`*)ホッコリ

日本政府が募集中の非常勤職員の募集要項がヤバすぎると話題に
この応募資格が全て当てはまる奴なんてほんとに居るのか?居たとして応募するのか?

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: エロゲ  

天ノ空レトロスペクト 1回目


天トロ、天宮しのん√クリア。
15/11/15 天ノ空レトロスペクト

エロ枠は制服×3、終わり。
いや、ビックリした。コレで終わりとか今の御時世じゃそうそうお目に掛かれんぞ?
一応ね、制服→下着のみ、制服→全裸っていうパターンは在るけどね。回数も考慮して擁護はちょっと難しいと言わざるを得ないっすよコレ。
なんのためのコスプレキャラだこの野郎!って感じですよ。
あ、ついでに言うとCG15枚、この大半が制服。枚数自体少ない上衣装のパターンも少ないのはなぁ…もう1回言うけど擁護は難しいね。

シナリオは期待してなかったんで概ね想定の範囲内。100点満点中35点くらい?
よくある√入ったらイチャイチャしてエロエロしてシリアス入って解決して終わり。
ただ、エロゲヒロインによくある誰にも相談しないで自分一人で解決しようとして失敗して~、っていう無理矢理シリアスに持ってくのが気になったかな?と。
このキャラそこまでスイーツ思考だっけ?と妙に気になってしまった。
あと共通√で主人公の貞操をオカマにやる場面があるんだけどクリアしてから考えると、しのんの心情的に止めると思うんだよね。
普通に考えて好きな男の貞操をオカマに譲るとかありえんだろ。腐でもないみたいだし。

話に期待はしてなかったけど楽しみにはしてただけに粗の多さが残念。他の√に期待、と。


【ゾイド】マスターピース「セイバータイガー」予約開始!
正面顔は本家同様イケメンなんだが横顔がこれまた何とも言い難い出来…
大半のゾイドは正面がイマイチで横からが良い、ってのが多いだけに凄い違和感。

キューポッシュ「ベル-Belle-」「ベルのきまぐれポニテせっと」予約受付開始!
ポニテはともかくフェイスパーツは相方のヤツより他のに流用しやすそう。

【アニメ】「機動戦士ガンダム サンダーボルト」のキービジュアルが公開!
今見るとダリルに生身の腕が在るのが感慨深い。

蒼の彼方のフォーリズムTVアニメ化記念特装版11/27発売
そう来る事は分かっていたんだ。
特に本編に変更無さそうだし、特典も惹かれないしでスルーっすな。

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: フィギュア  

ねんどろいど 凰鈴音

いつだったか3体纏めて開封した時の忘れてた分。
15/11/11 鈴音 1
付属品は胡坐用の下半身と弁当用の両腕があるだけで手持ちパーツ無し。
キャラ的に武器くらいは欲しかったかな?

15/11/11 鈴音 2
困った事に付属の支柱に3㎜径凸が無いため立たせる事が出来ない始末。
下に差してる方が付属ので上のが他のねんどろいどに付属してたヤツ。連絡すれば交換してくれるんだろうけど他で流用利くしめんどいからこれでいいや。

15/11/11 鈴音 3
とりあえず普通に。表情やら八重歯やらで非常にかわゆい。

15/11/11 鈴音 4
胡坐&酢豚。意外と干渉し易くて窮屈。

15/11/11 鈴音 5
デフォで酢豚用になってる腕部もハンドパーツ着脱や可動可能なんで普通に食事も可。
足も当然着脱可能なんで胡坐だけでなく足を伸ばして座らせるのもいける。

15/11/11 鈴音 6
そんな訳で胡坐用スカートで立たせるとこうなる。使い道は多分無い…かな?

15/11/11 鈴音 7
照れ顔使用。上目遣いが露骨にあざと可愛い。
これに小さく八重歯が見えてれば完璧だったと言わざるを得ない。

15/11/11 鈴音 8
なんか知らんけど他と組み合わせた画像が無くなってたんで最後に上目遣い&酢豚。
俺もこんな幼馴染みが欲しかったとです。(自分酢豚そんな好きじゃないけど)

いつかの1/4フィギュアの時もそうだったけど出すの遅過ぎたね。開封はもっと遅かったけど。
アニメ2期が終わる辺りに出てればもっと売れてたろうに…こんなに可愛いく出来てるだけに残念でならない。
恐らくこれが鈴の最後のフィギュアになるだろうから大事に可愛がっていこうかね。


ゾイドオンリー作品展示会 ZAOD in AKIBA 2015開催 「気合の入った改造ゾイドが大量」
ビッグサンダーとデストゲラーに童心を擽られるわ!
大破したマッドサンダーもかっけえし是非とも生で拝見したかった…

【ブラック・ブレット】プルクラ「藍原延珠」フィギュア 19日予約開始
小学生キャラの1/8スケールで12kは高い、高いがやはり小学生に惹かれる。

明日10日案内開始♪「ねんどろいど 絢瀬絵里 練習着Ver.」をご紹介♥︎
あら?髪下ろしてるの普通に可愛いじゃないか。
気に入ってる3人だけのつもりだったけどコレはポチってしまうかも知れん。

『さみだれグローインアップ!』マスターアップイラスト公開
そうか、これ今月発売か。
今月の買い確はクロシェットだけだしコレも追加して良いんだが…崩せる自信は無いな。

【号外】乙女たちの新情報!?
15/11/11 ゴ魔乙

アイドル ×  吹奏楽 ○
それはそうと年長二人組が些かイケメン過ぎるのではないか?

テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用


Category: ソシャゲ  

15/11/07 ソシャゲ

2週間ぶりくらいにソシャゲ枠。
ゴ魔乙は新システムのおでかけ追加。
15/11/07 ゴ魔乙
これ誰がどう見てもスフィアばn
広さはそんなでも無いけど必要EPが重いんで全部埋めるには結構な時間掛かりそう。
あとはプルイベで完凸報酬ラインのアクポ10万超えとかいう異常事態以外が起きたくらいかな?91位でギリギリだったけど最後の追い込みは楽しかったわ。


スクフェスは新ガチャがにこ、海未、ことりの3人が揃って出てきたんだけど…
15/11/07 スクフェス
舞踏会編とかいってそれっぽい衣装でまったく引く気が起きない。
この3人が揃う事なんて滅多に無いだろうに…残念でならない。


カコタマもガチャで風限定&火限定ガチャをば。
15/11/07 カコタマ 1
15/11/07 カコタマ 2
SSR無しは別に良いんだけど使えそうなのが堤馬風くらいしか無いのがね…
カコタマのガチャはハズレ枠が余りにも多過ぎるのがネック。
あとはイベントでゴ魔乙ユノ様級のクソイベントが有りました。信者補正でカコタマは極力クソ呼ばわりしないけど今回に関しては擁護不可と言わざるを得なかったわ。


最後にFFRK。
15/11/07 FFRK
少し前から一部のバトル評価が見直しされたお陰でこんな事に。
自前鉄壁も超必殺技も無しで凶フルスコア出せた事に驚きを隠せない。ってもヌルゲーになってる訳じゃなく単に運ゲー要素が強くなってるだけ、っていう。
運要素は当然ゲームとして必要だろうけど運要素だけで極端に難易度を跳ね上げるのは如何なものか?とも思う。


【ゾイド】コトブキヤ「ハヤテライガー アクションフィギュア」「コマンドウルフ リパッケージ版 プラキット」予約開始
白のロングレンジキャノンは中々新鮮で宜しい…んだがコレだけの為に買うか?となると微妙なところでう~む…

「ラブライブ! スクイーズマスコット」全9種発売決定!
真っ先に泥人形という単語が浮かんでしまった…

「ここから夏のイノセンス!」店舗特典情報ページを更新しました。
トレの色紙絵公開、新規でなく使い回し。
使い回しだとしてもせめておパンツ様の辺りまで映ってれば決め手になったものを。

生活保護削減で厚労省に涙の訴え 「屋根があってご飯があればいいというのは奴隷と一緒」
税金納めてる社畜という名の奴隷の前でもう1回言ってみ?

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: エロゲ  

妖怪事件改方の小噺

廉価ゲーって事で早々にフルコン。

エロは水澄8回、逆裟8回。
それぞれ本番×4、0721×1、その他×3。その他は手コキだったり髪コキだったり色々。
水澄の方は河童って事で尻関係多め。逆裟は…まぁ舌と体位以外は概ね普通。

話の方は抜きゲ寄りと思ってたけど存外ちゃんとしてた、廉価ゲーとしては。
フラグ関係は選択肢で見つけてないはずの手紙を何故か持ってたりとアレだったけどね!
逆裟を先にやると途中で水澄の目的をネタバレされるんで水澄→逆裟が良さ気。
個人的には中途半端にシナリオに力入れるよりもっとエロ特化のが良かったかな?と。
それと主人公のケツに胡瓜突っ込むCGや主人公をぶん殴るCG入れるくらいならその枠をエロCGに回してくださいよ、とも思う。廉価ゲーはCG枚数少ないから余計に。


さて、ほいじゃ次は天トロ崩すべかな。


【11月発売ガンプラ】HG「すーぱーふみな」MG「 RX-78-02 ガンダム(オリジン版)」ほか 画像追加!
すーぱーふみなは約2kか…
これならもうちょっと出して鉄血の機体×2買う方を選ぶかな。

『甘えかたは彼女なりに。』Trailerムービー公開!

見た目は好みだけど戯画ってとこに不安を感じざるを得ない。
ま、発売は来年の1月らしいし買う買わないはそん時にまた考えよう。

ごえんがありすぎじゃね? 「ごえんがあるよ〈袋〉」12枚入りがなぜか100円で発売
何故俺が小学生の時に売ってくれなかったのかと小一時間ry

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: 駄文&補給物資  

15/11/01 補給物資

15/11/01 補給物資
・HG ガンダムバルバトス
・HG グレイズ(一般機/指揮官機)
ものっそい久々に購入したプラモ。
アニメ放映してテンション高いうちに組みたいところ。

・HG ヤムチャ
予想以上にパッケージが小さくて2ヶ月くらい前に届いた事すら忘れる始末。

・天ノ空レトロスペクト
どうもCG関係でやらかした説が出てるようで若干心配。
なにとぞjksみたいな事だけはなってませんように…

・恋×シンアイ彼女
こっちはこっちでシナリオでやらかしてる説がry
まぁこっちは最悪、順番的に崩せない可能性もあるから心配すんのは先の話。

・妖怪事件改方の小噺
緊張の余り妖怪エロゲについ手を出してしまう。
廉価ゲーだしすぐ終わるでしょ、って訳で最初に崩す予定。


【緋弾のアリアAA】コトブキヤ「間宮あかり スケールフィギュア」発売決定
もっと先に出すキャラが居るだろオラァ!
それはそうとピンクの無乳とは違ってこの子意外とデカいんすね。

【ラブライブ!】電撃屋限定「Birthday Figure Project 矢澤にこ」フィギュア 予約開始!
う、う~ん…顔は今ある3つの中では1番好みなんだが服が1番好みじゃない……
どれを買うべきか本気で悩んでしまうわ。

『間宮くんちの五つ子事情』ティザームービーを公開しました。

やっぱこれのツインテ、倉野君の三女じゃねーか!
せめて髪型くらいは変えてくれればまた新鮮な気持ちになれたものを…

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


11-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

10   12

プロフィール

童子

Author:童子
積みプラ減らねー!

三度の飯よりゾイドが好き。
エロゲはゆず信者の佐奈厨。
他は可愛い絵柄ならなんでもイケる。

zac2044あっとまーくjcom.zaq.ne.jp
ご用の際はこちらにドゾー

Twitter
お兄ちゃんティーチャー
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
ゆきこいめると
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
妹のセイイキ
feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
あやかしコントラクト
AXL新作第11弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn25
恋春アドレセンス
Eclair『恋春アドレセンス』応援
妄想コンプリート!
妄想コンプリート!
花咲ワークスプリング!
花咲ワークスプリング!応援中!
花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!
PRIMAL×HEARTS
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
ろーらいず!!!
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
ちっちゃらぶアパート
ちっちゃらぶアパート
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
恋×シンアイ彼女
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-
こいなか
恋剣乙女~revive~
『恋剣乙女』応援中です!
夜這いする七人の孕女2
夜這いする七人の孕女2
しゅきしゅきだいしゅき!!
『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!
恋する姉妹の六重奏
おとなり恋戦争
おとなり恋戦争!-2014年2月28日発売予定-
学☆王 It’s Heartful Days
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
いきなりあなたに恋している
【いきなりあなたに恋している】応援中!
お兄ちゃんシェアリング
お兄ちゃんシェアリング
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
LOあんぐる!!
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
ずっとすきして たくさんすきして
ずっとすきして たくさんすきして
乙女は可憐に恋に舞いっ!
さくら、咲きました。
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
中の人などいない!
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
青空と雲と彼女の恋
青空と雲と彼女の恋
サガ2秘宝伝説GOD
お気に入り
ゆずソフト eufonie ALcot Lump of Sugar SAGA PLANETS AXL onomatope ま~まれぇど Latte Chien KAI NANACAN 無人少女 CANVAS+GARDEN ALCHEMY ENGINE Lucky cat 黒ネコワルツ BABEL げっちゅ屋 メディオ メロンブックス とらのあな DLsite とらたわBLOG あみあみ HOBBY SEARCH ニコニコ動画
FCカウンター
nanacan 冬コミ頒布物
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
頑宣ch
ジェノザウラー レイヴン仕様
HMM ジェノザウラー レイヴン仕様
晴のちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
イノセントガール
『イノセントガール』2014.2.28発売予定
Clover Day's
ALcot『Clover Day's』応援中!
天神乱漫
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
妹調教日記
ピュアガール
『ピュアガール』2012.9.28発売予定
Magical Charming!
PRETTY×CATION
『PRETTY×CATION』を応援しています!
LOVELY×CATION2
『LOVELY×CATION2』を応援しています!

