Archive RSS Login

童子の武炉愚

プラモやエロゲをだらだらカキコ

 
Category: スポンサー広告  




Category: エロゲ  

さみだれグローインアップ! 1回目


さみだれグローインアップ、羽流√クリア。
16/01/30 さみだれグローインアップ!
エロは制服×3、私服×2、全裸×2の7枠。なんだけど最初の制服×2と全裸のはシーン中のCG違いで別枠扱いなんで実質5枠。
少し前のおにティと同じタイプ。なので若干エロ薄め、1回辺りはそんな悪くないけどね。
それからおしっ娘なんでヒロインのベッドで1回、浴槽内で1回。更に非エロだけどムービーでも1回。良いね、実に良い!浴槽内のは湯船なんでほぼ見えないのが残念。
あ、それとこの子2回ほど風呂に入るけどちゃんと髪を解いてます。エロゲヒロインによくある風呂でもツインテのままとかいう真似はしませんぞ。水着はツインテのままだが。

話の方はOHPを見た時点で乙女になるのは確定的に明らかだった訳で。せいぜい見るとこったら先天的に乙女だったか、後天的に乙女になるかの違いくらい?
あとはそこで終わるかと思ったらお堅い両親にご挨拶という無駄シリアス展開。
まぁそれも長々とやらず早々に片付いたんで基本的にイチャイチャエロエロジョロジョロして終わり。エロが薄めな事を除けば満足。
シナリオ最後んとこ全部削って良いからエロ枠あと3つくらい増やして欲しかったな、と。

ほいじゃ次は妹ちゃん√かな?あんま長くないし2月勢までには終わるでしょ。


それはそれとして久々の更新、2週間ぶりくらいだっけな?
入院って訳じゃないけど暫し病院にお世話になってて戻ったらログインパスワード忘れて~という流れでこんな遅くなってしまった。
人間いつ病院のお世話になるか分からんもんですなぁ…健康は何よりも大事ですぞ。


【バーチャファイター】figma「結城晶」「サラ」予約開始
なんで今更コレを出すのかと小一時間ry
更には定価で4.5k、ネタアイテムとして買うにも些か厳しい。ワゴン行ったら買うかも。

ねんぷち ラブライブ! Angelic Angel Ver.開封レビュー☆
え?この類いのって箱買いしてコンプ出来なかった事無いんだけど…今まで運が良かっただけで揃わない事も在るのか?

ストロベリーノーツHDリマスター発売!
俺コレいまだに未プレイのまま放置してんだけど…
ってもまぁ画面サイズ以外はそこまで大きな変化無さそうだし昔のでも良いんだけど。
どうせ薄目の呪いはそのまんまだろうし。

『甘えかたは彼女なりに。』デモムービーを公開しました。

なんかピンクの出番が多くて黒髪がメインっぽくないな。

人気漫画家・柚木N’氏がエロゲの原画に初挑戦!!!! ONE GAMES 「世界一ヤリたい授業 林先生のロリビッチな反転世界」 キャラ21人いるww
4枚目の画像が某スクールアイドルに似過ぎなんだけど大丈夫ですかこのゲーム?

ゆずソフトショップ1/30オープン!よろしくお願いします!
新作系は大半がサノバ、なので買うのはほぼ無いかな?一応行ってみるけど。

ラブライブ!チビμ's画集 「School idol diary 清瀬赤目イラストBOOK」発売
この人のイラスト可愛いから好きだわ。次の休みに買ってこねば。


テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: エロゲ  

お兄ちゃんティーチャー~秘密の授業を希望します!~ 2回目


おにティ、つぼみ√クリア。
16/01/012 お兄ちゃんティーチャー 1
エロは13枠あるけど実質7回。しかも最初の3枠は本番無しの困ったちゃん。
他にもトイレで小をさせるのはあるけどセクロス中のお漏らし無しというのもよろしくない。というかこの主人公、教師のくせして公衆のトイレで便座の上に靴のまま乗せるとか常識に欠けてるのではないかと思うんだ。
そもそもおしっこさせるだけなら便座に座らるだけで良いじゃんっていう。
あ、トイレとは全然関係ないけどこの子もアナル有ります。

話の方は姉の真似をするくらいで他は特にこれといった事も無く淡々と進んで終わり。


おにティ、るり√クリア。
16/01/012 お兄ちゃんティーチャー 2
エロは13枠の実質8回。マッサージやら手コキやら足コキやらアクティブなの多め。
個人的に体操服で寝てるとこを夜這いするのがツボ。ポニテ解いたとこもツボ。
あとはこの子もアナル有り、結局長女以外は全員あったって事やね。

話は陸上を続けるかどうかのお悩み相談。シリアス向けのキャラじゃないのに随分そっちのネタで引っ張るなぁ、って感じでちょっと暗めの印象。


あとは最後にハーレム√。8枠の実質7回、ここだけは水増しほぼ無し。
組合せは年長組×3、年少組×3、ハーレム×1。もうちょっとバリエーションをですねry
ここも特に語る事無かったなぁ…年長組がセクロス中に2人でちゅっちゅしだすんでもしかすっと重度の処占には向かないかも知れんね、って程度。


とりあえず最後までやってみたところ、おに禁にはまったく及びませんでした、と。
個人的に、だけど おに禁>>>>兄シェア>>>>>>>>>>>おにティ くらいの出来。
前2作が偉大過ぎた、ってのはあるけどそれを差し引いてももうちょっと頑張って欲しかったな。次回作は…おにキスのとこになるのかな?あっちにはかなり期待してる。


チミマルBlog 第13回:イベント紹介『大天使が降臨しちゃいましたよ』
コンテ前提はまぁまだ良い。問題はその後のバランス調整がなぁ…
今まで+60%とかで十分過ぎる強さだったのに突然の+777%とかアホかよ、と。

【動画】 成人式に向かう沖縄のDQN集団がヤバ過ぎると話題に
これ昨日仕事帰りにラーメン食いに行ったらニュースでやってたな。
面白すぎてラーメン噴き出すところであったわ。

サザエさんの「ジャンケン」に隠れた法則 新年1回目は必ず「○○」を出す?
( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


Category: ソシャゲ  

16/01/06 ソシャゲ

年末年始のソシャゲ分。
16/01/06 ゴ魔乙
ゴ魔乙のクリスマスアクポイベント。
1位と俺との差が10倍以上開いてるとかもう訳分からん状態。これでもある程度石割らないと1000位以内すら厳しいイベントだったんだがなぁ…
上位陣の頭おかしいと思ったイベントで過去最高なのは間違いないね。

16/01/06 スクフェス 1
スクフェスは凛イベントで時間あったから2枚取り。
確か30日でゴ魔乙が正月クエが美味くなく、FFRKが周回する必要無い組み合わせ、カコタマがドロップしない復刻ドロップイベントとかいうクソイベント、てな訳で2枚回収。
幸い緑は手持ちが薄いから丁度良かった。イベントptは25252にすると良いと聞いたんでやったけど何かの語呂合わせかな?詳しくないからよくは知らん。

16/01/06 スクフェス 2
ついでにエキスパートで初の1発初見フルコン!
嘘ですごめんなさい。少し前の海未イベントだかでウンザリするくらいやってました。

16/01/06 スクフェス 3
1発ではないけど初見からの2回目でフルコンってのはあった。
果たして今後この2つの戦果を越える日は来るのか?多分来ない。

16/01/06 カコタマ
カコタマは四神ガチャで初登場の朱雀が何故か出て来る。ついでに三蔵法師も。
四神は白虎、玄武とまったくカスりもしなかったからちょっと驚いてる。
性能は結構な微妙っぷりだけど火属性まだまだ手持ち薄いし役立つ!はず……

16/01/06 FFRK
FFRKの爆フェス第5弾で初のバースト必殺引き。
他に第1弾で欲しかったマッシュのドラゴンクローも。本当ならリルムの猫耳フードも欲しかったんだけど課金無しでこれだけでれば十分だろう。
ちなみに原作のFF6に星屑のロッドは存在せず。リメイクではストラゴス専用、ティナの専用はアポカリプス。何故これをティナ専用として出したのか小一時間問い詰めたい所存。


このエロゲ開発陣勘違いしすぎだろwwwww
ガイアが俺にもっと的なアレ。

孫娘「おじいちゃんの作った方眼ノートが売れないの」 → 在庫の山に注文殺到、バカ売れ
よく見かけるTwitterの発注数間違えたから助けて、とかいうヤツかと思ったら普通に良い話だった。Twitterが無かったらこういう才能や努力が埋もれてたかも知れんと思うとバカには出来んなぁ。

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: エロゲ  

お兄ちゃんティーチャー~秘密の授業を希望します!~ 1回目

遅れながらあけおめ、と。

おにティ、かなえ√クリア。
16/01/05 お兄ちゃんティーチャー 1
エロの回想枠は13回在るんだけど、シーンでCGが切り替わるのを無駄に水増し別枠にしてるんで実質8回。正直1つのシーンを別枠にされるのは抜く際に不便極まりない。
着衣エロは寝間着×2、下着、制服×2、私服、スク水、外着。寝間着はお触りだけのと0721、制服の1つがおしっこしながらのフェラーリ、あとはCG2枚の本番有り。
本番だけで考えたらエロシーンはおに禁に比べて減ってるし、エロの内容も見劣りしてる気がする。なによりも1回辺りが短い。
話の方も相当短く、速読なら3時間程度で終わりそう。あ、内容の方はシリアスも無く可も無く不可も無くいつも通り。
残念ながら同じ長女のおに禁のつぐみに勝る部分が無いんじゃないかなぁ…と。


まぁそんな訳で短いからもう1人。
おにティ、あい√クリア。
16/01/05 お兄ちゃんティーチャー 2
エロは13枠あるけど実質7回。最後だけCG3枚使ってるせいで大変不便でございます。
着衣はバスタオル、パジャマ、私服×2、全裸、制服、メイド服。バスタオルのヤツは裸見せるだけで実質非エロ、私服の1つがフェラーリのみ。あとは本番が5回。
本番の回数だけならかなえに劣るけどこたつでセクロスからのお漏らしや、バイブと尻の2穴責めとシチュ自体は非常によろしい。
あとはキャラ的に過去作と被ってないのが良い。反抗期に入る前の兄や姉の後をついて回る妹らしい妹、って感じ。


現状ではあいが予想以上に可愛いくらいでどうしてもイマイチな感じは拭えないなぁ…
ま、おそらく残り2人も短いだろうから2~3日で一気に終わらすべかな。


それとは関係ないけど一昨日ネドベドさんとフォクシーズの初心者動画の手伝い。



手伝いってもガチ対戦相手してただけだけどね。
猿は刀が無いと露骨に弱いってのがよく分かる動画になりました。逆に言えば刀さえあればワンチャン力は高い!と思うよ?
ただ、お手軽で超高性能なベッティーに比べて凄まじいまでの極端な特化性能だから大会向けのキャラじゃないのは確定的に明らか。それでも俺は使うけど。


裏塔劇リベンジ開催致します。
とりあえずフォクシーズがある20と虹がある21だけは絶対休み確保せねば。
他にフリプもやるってたけど対応するゲームで日程分けるとかなんとか。

PS VITA 蒼の彼方のフォーリズムグランドOPムービーを公開

う、う~ん?無印に比べて些か微妙なような…

【エロゲ】DMMで年末年始半額キャンペーン第2弾を開催! 1600タイトル以上が半額!
幾つか好きなのはあるんだけど大体は持ってるヤツばっかだわ。
第1弾で1つ抜きゲ買ったしそれだけで良しとするべかな。

鯉そっくりのお寿司「鯉(コイ)寿司」の作り方

握り方見て本職の人かしら?と思ったら案の定本職だった。

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム


01-2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

12   02

プロフィール

童子

Author:童子
積みプラ減らねー!

三度の飯よりゾイドが好き。
エロゲはゆず信者の佐奈厨。
他は可愛い絵柄ならなんでもイケる。

zac2044あっとまーくjcom.zaq.ne.jp
ご用の際はこちらにドゾー

Twitter
お兄ちゃんティーチャー
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
ゆきこいめると
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
妹のセイイキ
feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
あやかしコントラクト
AXL新作第11弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn25
恋春アドレセンス
Eclair『恋春アドレセンス』応援
妄想コンプリート!
妄想コンプリート!
花咲ワークスプリング!
花咲ワークスプリング!応援中!
花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!
PRIMAL×HEARTS
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
ろーらいず!!!
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
ちっちゃらぶアパート
ちっちゃらぶアパート
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
恋×シンアイ彼女
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-
こいなか
恋剣乙女~revive~
『恋剣乙女』応援中です!
夜這いする七人の孕女2
夜這いする七人の孕女2
しゅきしゅきだいしゅき!!
『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!
恋する姉妹の六重奏
おとなり恋戦争
おとなり恋戦争!-2014年2月28日発売予定-
学☆王 It’s Heartful Days
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
いきなりあなたに恋している
【いきなりあなたに恋している】応援中!
お兄ちゃんシェアリング
お兄ちゃんシェアリング
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
LOあんぐる!!
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
ずっとすきして たくさんすきして
ずっとすきして たくさんすきして
乙女は可憐に恋に舞いっ!
さくら、咲きました。
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
中の人などいない!
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
青空と雲と彼女の恋
青空と雲と彼女の恋
サガ2秘宝伝説GOD
お気に入り
ゆずソフト eufonie ALcot Lump of Sugar SAGA PLANETS AXL onomatope ま~まれぇど Latte Chien KAI NANACAN 無人少女 CANVAS+GARDEN ALCHEMY ENGINE Lucky cat 黒ネコワルツ BABEL げっちゅ屋 メディオ メロンブックス とらのあな DLsite とらたわBLOG あみあみ HOBBY SEARCH ニコニコ動画
FCカウンター
nanacan 冬コミ頒布物
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
頑宣ch
ジェノザウラー レイヴン仕様
HMM ジェノザウラー レイヴン仕様
晴のちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
イノセントガール
『イノセントガール』2014.2.28発売予定
Clover Day's
ALcot『Clover Day's』応援中!
天神乱漫
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
妹調教日記
ピュアガール
『ピュアガール』2012.9.28発売予定
Magical Charming!
PRETTY×CATION
『PRETTY×CATION』を応援しています!
LOVELY×CATION2
『LOVELY×CATION2』を応援しています!

