Archive RSS Login

童子の武炉愚

プラモやエロゲをだらだらカキコ

 
Category: スポンサー広告  




Category: 駄文&補給物資  

16/03/26 補給物資

16/3/26 補給物資
・ちょこすた「ラブライブ! 」矢澤にこ
・ちょこすた「ラブライブ! 」園田海未
・ちょこすた「ラブライブ! 」南ことり
とりあえずお目当ての3人だけ購入。
丁度買うキャラが居ない1年組が来週発売らしく予定より少しだけ早く揃いますた。

・キューポッシュ 暁
とうとう1人も開封しないまま4人揃ってしまった。
もういっそ面倒だからこのまま押し入れの肥やしに…はしたくねぇなぁ。

・ねんどろいど エルキュール・バートン
ゴ魔乙コラボで気になったので中古未開封で購入。
さすがに出た時期が随分前なせいか未開封でも2kを切るお安さ。

・jardin miniature-宮坂みゆART WORKS- 限定版
来月の今頃にサイン会やるらしく一応整理券貰ってきた。仮に休み取れなかったとしても時間的に抜け出して行けるはずなんで風邪ひいたり忘れたりしなきゃ大丈夫。

・干物妹!うまるちゃん 8巻
ボンバに男に間違われるUMRちゃんひんぬー説浮上。
それはそうとこの作者、もしくは編集者?どっちか知らんがキャラを万遍無く活躍させるの上手いなぁ。捨てキャラ無しってのはほんと凄いわ。

・「お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?」予約者対象配布スティックポスター
エロゲ配布物貰ったの何ヶ月ぶりだろ?ってくらい久々。
妹ナンバーカードは№129、あと1枚早ければ128でキリの良い数字だっただけに惜しい。

・ハプニングLOVE!!
なにぶん買ったのが半月以上前、しかも現在プレイ中って事で入れるの忘れてたわ。
今んとこクソゲーって程じゃないけど…幾つかアレな部分が目立つかな?と。


あ、補給物資とは関係無いけどこないだのHKさん主催の大会行って来た。
ゼロスペまったく練習してない過去のささやかな遺産だけで前回(?)優勝のHKさんから1本取れたしこれだけでも十分。
そもそも松井さんが大会前に練習用で置かないからry


「春音*アリスグラム」オフィシャルサイトを公開しました。
ロリ…と言うには結構大きめだけど可愛いからちょっと悩む。
耳当てとマフラーだけじゃなくもっと重装備でモコモコなら尚良かった。

乃木坂46のスマホゲーが鬼畜すぎると話題に 全プレイヤー中、上位100人のみが参加できるリアルイベント開催
興味無くてやらない身としてはイベント終了後の結果見て笑えりゃそれで良いや。

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


LEAVE
'A'
COMMENT






03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

11   12

プロフィール

童子

Author:童子
積みプラ減らねー!

三度の飯よりゾイドが好き。
エロゲはゆず信者の佐奈厨。
他は可愛い絵柄ならなんでもイケる。

zac2044あっとまーくjcom.zaq.ne.jp
ご用の際はこちらにドゾー

Twitter
お兄ちゃんティーチャー
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
ゆきこいめると
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
妹のセイイキ
feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
あやかしコントラクト
AXL新作第11弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn25
恋春アドレセンス
Eclair『恋春アドレセンス』応援
妄想コンプリート!
妄想コンプリート!
花咲ワークスプリング!
花咲ワークスプリング!応援中!
花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!
PRIMAL×HEARTS
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
ろーらいず!!!
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
ちっちゃらぶアパート
ちっちゃらぶアパート
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
恋×シンアイ彼女
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-
こいなか
恋剣乙女~revive~
『恋剣乙女』応援中です!
夜這いする七人の孕女2
夜這いする七人の孕女2
しゅきしゅきだいしゅき!!
『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!
恋する姉妹の六重奏
おとなり恋戦争
おとなり恋戦争!-2014年2月28日発売予定-
学☆王 It’s Heartful Days
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
いきなりあなたに恋している
【いきなりあなたに恋している】応援中!
お兄ちゃんシェアリング
お兄ちゃんシェアリング
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
LOあんぐる!!
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
ずっとすきして たくさんすきして
ずっとすきして たくさんすきして
乙女は可憐に恋に舞いっ!
さくら、咲きました。
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
中の人などいない!
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
青空と雲と彼女の恋
青空と雲と彼女の恋
サガ2秘宝伝説GOD
お気に入り
ゆずソフト eufonie ALcot Lump of Sugar SAGA PLANETS AXL onomatope ま~まれぇど Latte Chien KAI NANACAN 無人少女 CANVAS+GARDEN ALCHEMY ENGINE Lucky cat 黒ネコワルツ BABEL げっちゅ屋 メディオ メロンブックス とらのあな DLsite とらたわBLOG あみあみ HOBBY SEARCH ニコニコ動画
FCカウンター
nanacan 冬コミ頒布物
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
頑宣ch
ジェノザウラー レイヴン仕様
HMM ジェノザウラー レイヴン仕様
晴のちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
イノセントガール
『イノセントガール』2014.2.28発売予定
Clover Day's
ALcot『Clover Day's』応援中!
天神乱漫
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
妹調教日記
ピュアガール
『ピュアガール』2012.9.28発売予定
Magical Charming!
PRETTY×CATION
『PRETTY×CATION』を応援しています!
LOVELY×CATION2
『LOVELY×CATION2』を応援しています!

